連勤て辛

今まで怠けてたし一時期は平気で2週間程休み無し生活してたから余裕でしょーと思って6連勤頑張ってたんだけど…

辛い。疲れる。休みほし←←←
中国人の店は寝る事も出来るから余裕でしょーと思ってたけど、しんどい……。

前はあんなに頑張れたのに今は辛い…なんでだろ……

連勤て辛いんだね。連勤しても雀の涙だよ……トホホ

しきりやBBA

銭湯行ったらまた変なのがいた。しきりやBBAだ。
私が風呂、水風呂と交互入りしてた。

水風呂入ろうとしたら…
「水風呂入る時は水の蛇口出してね……云々」と絡まれる。
再度水風呂入ろうとしたら「蛇口出して」と言われる。

なんやねん、監視されてるみたいで気持ち悪いわ。暇人かよ。当の本人は他のBBA達と風呂で談笑してやがる。

私が水風呂入ろうにもチラチラ見てくるし落ち着かなかった。

銭湯は公共の場所であってお前の場所じゃねえんだわ。

銭湯て、たまにしきりBBAや縄張りにしてるBBAもいるみたいだね。

風邪ひき

風邪ひいた。このご時世病院行こうとすると一苦労する。
予約とるのも大変。なかなか大変。

喉風邪で身体がだるい。身体がしんどく感じる。
なんかしたい!と思えない……。

はあ

今までトータル見てみるとなんだかんだグーダラな人生生きてきたもんな。幼少期から。

社会人になって底辺低収入スペックになり、そのツケが今きてるんだな。

学生時代、勉強頑張っていい会社入ろうて努力してれば将来も少しはマシになってたかね。

メンタルもう少し強くて我慢強かったら普通に何処かの会社員で働けてたかもしれないね。

そういうの放棄しちゃったから今、底辺低収入スペックになっておる。

全部自分のせい……
続きを読む

愚痴り続けて10年

このブログ気づいたら10年やってましたわ。
私が高校卒業する辺りからやり始めたんだよね。

日頃からストレス溜まりやすかったから何処か捌け口がほしくてやり始めたのがきっかけ。

どこのブログ使おうかなと探してた所、たまたま見つけたエムブロを使い始めた。

何かあればこのブログで愚痴ってストレス発散してた。
いつの間にか心の拠り所になっていた。
それは今も変わらない。

高校卒業してから社会人になった間の成長記録も伺える。

なげーーーー。10年か。すげーーーー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ