お勉強大嫌い

9月半ばに勉強会がありまして各々調べてきた事を発表するんだけど…………それに向けて休みの日は勉強の時間に結構割いてるわけだが……

専門的すぎて頭痛くなってくる。だんだんイライラしてくる。疲れてくる。うんざりする。イライラする。イライラする。イライラする。

はああああああああああああーーーーー
これ調べてどうするんですかああああああ
何の役に立つんですかあああああああ

素人にはよく分かりませんけどもおおおおお
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

何ですかコレ!?!?これを調べてどうしろと言うんですか!?!?!?ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

何をするんですかこれで!?!?!ええ!?!?
なんの役にたつの!?!?調べてどうすんの!?!?

って疑問しか湧かなくなってきたヽ(^0^)ノ

お勉強大嫌いヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
もう嫌だ、心折れそう。もう嫌だ。

だって調べても調べても分かんない事だらけなんだもんヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
続きを読む

切羽詰まってない

そろそろ、もうちょい働かなきゃいけないんだけど、やる気が出ない!!!やる気が出ないよ!!

非常にやる気が出ないよ!?!?ヽ(^0^)ノ

他のとこ探さなきゃいけないんだけど、やる気が出ないよ!!

面接、連絡、働くのが面倒くさい。
やりとりが面倒くさい、もうその新しい所で働くという工程プロセスが面倒くさい。全てが面倒くさいヽ(^0^)ノ億劫!!面倒!!

嫌だ、考えたくもないいい


だって嫌だもんね☆
続きを読む

喋るコツ

昨日は何となく調子良さげだったゆえ喋れそうな時は喋ってみた。

昨日は、まあまあ会話が弾んだ。
そうか、これがお客と喋るという事か……。
自分から積極的に喋れた時もあって話が止まらない時もあったし。

農業系の話の時は、自分がやった事ある事だったから、凄く喋りやすかったし。

頭の中にちゃんと知識やらあったら、ちゃんと喋れるんだな。そこが分かって安心した。

自分はもう喋るのはダメダメかと思っていたが、
頑張れば改善余地があると分かって希望が見えてきたぞ!

昨日は久々に楽しかった。

はあ

指名減ったな、ほぼ0だよ。
そう思って最近はコミニュケーションとろうと思って頑張って喋ろうとするけど、元々口下手ゆえ上手くいかぬ。だんだん疲れてきたぬ。

最近押してても微妙だぬ。腕落ちたなと思うよ。
最近楽しくないぬ。早く帰って引きこもりたいとしか。

元々人に興味ないから話したいと思えないしな。

人と喋りたくないてござる。

続きを読む

はあ

最近、仕事があまり楽しくない。
何故だろう。人とあまり喋りたくないんだ。
人にうんざりしてしまった気分的に。

指名がマジで0に近い数値やで。
譲り物ぐらいか…………

最近、腕も落ちた気がする。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ