今日は、ちょっと・・・いや、帰宅したらどっと疲れた(´・ω・`)
慣れないとこだったし・・・。今まで色んなとこに電話してたりして焦ってたりしてたから。。。
疲れたかも。。。ちょっと・・・。

なんか一応、面談でも分からない事聞いたっちゃー聞いたけど、
今になって色々出てきたから、明日聞こうかな・・・。

派遣会社の電話応対が何か威圧的というか聞きにくいような雰囲気だから
電話するの億劫だな(゚д゚)

近々、学校にも行ってきたいけど明日はやめとく。

今になって気づいてしまったこと

今になって気づいたこと、残業結構あって、22時〜23時まで残ることになるっていうのは聞いたけど、
終電逃さずに帰れるのか????(^ω^;;;;;;)←

夜マイホームに帰れるのか?????(^ω^;;;;;)どうしよう、確認すんの忘れてた_| ̄|○ あぼぼん。。。
最悪、どっかの駅に降りて漫画喫茶に行くしかない(^ω^;;;;)

やっべーどうしよどうしよ、ど う し y o (;^ ω ^;)
派遣会社に電話して聞くべきだけど、何で面談の時に聞かなかったのウンヌンて怒られそうだから
聞きにく(^ω^) 面談して採用決まって、こんなん聞いたら色々言われそうだわ。。。

うっわーーーーー若さゆえの過ちやらかしたーーーー
もう死ぬ気でやるっきゃないいいいいい(^ω^)

仕事が決まった

今日、面談いったとこの結果がすぐに分かって、仕事が決まりました。採用みたいです
よかったー。ギリギリ決まってよかったー。ギリ10月内に決まった。11月18日から12月末までの期間。 
なんか今から不安でいっぱい←

今までと違って、いかにも会社って感じだったから(´・ω・`)
うまくやれるよう頑張るけど不安でいっぱい。。。

バイトが始まる前に色々揃えよう(´・ω・`)
続きを読む

面談

今日も面談。すぐ終わった。なんか、自分の名前と過去の経歴を軽く話した…あとは残業は大丈夫とかシフトとか土日大丈夫か、最寄り駅どこかとか。確認程度だった。

けど緊張した。怖かった。

今までやったことないものだし、今までと違う雰囲気のとこだったから余計。

担当の人が話しやすい人でよかったけど緊張した。
優しそうだけど実際分からないからな(T_T)←

とりあえず終わって、よかった(T_T)

登録会に行ってきた。そして明日また面談。どこにもあるんだな。

集合時間が遅めだから、助かる。早く終わるみたい。

てか、分からない事があったから電話したのに、直の教えた番号にかけろだの(教えられたのは個人のだからオフィスにかけた)貰ったパンフレットを見てオフィスにかけたのにカスタマーセンターに繋がったし。だから分からなくてオフィスの番号教えてって聞いたら、必要ですか。って言われて若干イラッと(T_T)

必要だから聞いてんだろが(T_T)まったくよ(T_T)


そんなわけで詳細は明日…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ