どっちをとるか

店で働くとなると…人間関係等の精神的苦痛。周りがガヤガヤしてて落ち着かない。電話とかやらなきゃいけない。

けど、大体1箇所にいればいいから慣れれば楽。

出張は……移動等の体力消耗。自分で色々用意しなきゃならない。とにかく体力が削れる。変な客に遭遇しやすい。

けど、人間関係等の精神的苦痛はない。個人プレーでできる。

どっちをとるかだよね……。

本業増やす

前まで疎遠気味になってた本業店のシフトを増やすことにした←

このご時世になって副業歩合をやるには厳しい所がある。あとは最近やっと本業店が楽しくなってきた。


希望通るが分からんがダメ元で。

いい傾向

前より少しずつ指名が増えてきた。前と比べて全然違う。やっと指名のとり方に軌道が見えてきた…。希望が見えてきた……。

だんだん自分に自信がついてきた。自分でも、やれるんだと。

いい傾向だ!この調子で頑張ろう!!

怖いやめて

先日いつオープンするか分からない所の技術チェック行ってきた。(え、何で

そのオーナーは、経費削減のため自分で車運転(これから免許とるから初心者)して予約電話とる!って言ってやがる( ¯ω¯ )

怖すぎるからマジでやめてほしいわ。本気で言ってんのか正気か?

都内なんて交通量多いのにその片手間で予約電話とるとか、ただでさえ危険なのに初心者がするとか……事故ってからじゃ遅いんだぞ。

いくら経費削減でも、お金かける所はかけようよ。怖い。怖すぎ。
続きを読む

非効率

私はなんて頭の悪い応募の仕方をしてるんやろ。
いくら何でもかたっぱしから応募するばいいってもんじゃないわ。

よくよく考えみたら、それ見込なくね?微妙そう?て所に面接行っても意味ないやんけ。

何やってんだろう私は。今になって気づいた。
ちゃんとよく見てから応募するべきだよ。
ただただ交通費が削れていくだけやん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ