来年は

来年は…色々な人と話したりしたいな。
最近になって人と話す事の楽しさを覚えてきたみたいで、色々な人と会ってみたいなーと思ってる。

あとは…何処かに住もう。

来年も充実した年にしたい。

急に閉鎖した!?

メンズエステ関連。
11月からオープンするという事でダメ元で応募して最初はN店で働き始めた。フランチャイズでオーナーは別にいた。

オープンしたのはいいけど、なかなかお客さんは来なくて……開店して1ヶ月少した頃、急にお店は休業になってしまった。

理由は詳しくは聞かされてないが、どうやらオーナーが売上が思ったより少なすぎると怒ったみたいで投げてしまったみたい?_(:3 」∠)_

オシャレな部屋だったから気に入ってたし、愛着が湧いてたからその知らせを聞いた時はショックだった。

こんな事もあるんだねぇ_(:3 」∠)_
続きを読む

メンズエステの仕事

公に書こうか凄い迷ってたけど……
今年の10月からメンズエステで働きはじめました。

理由は…高収入。日払いで貰える。貯金をよりしたいから。自分の生活を豊かにしたいから。が正直な所。

後付けすると…オイルをやりたかった。自分の経験をいかせる。から。

メンズエステは風俗的な感じだが、私が選んだのは比較的健全な所。

歩合給は他店より低いけど、変なオプションがない。金額が安いからお客が通いやすい。という理由で選んだ。

今の店がメインなため週1〜2の出勤。
Wワークし始めた。

なので…貯金も頑張るし、この仕事も頑張る_(:3 」∠)_
続きを読む

伸び悩み

最近指名伸びないな……_(:3 」∠)_
前はいい感じで呼んでたんだけど、最近は呼べてない。同じ人しか……。

他の人は沢山増えていってるんだよね。
はあ、他の人と比べてしまう自分がいるんだわ…_(:3 」∠)_

なんか最近、へこんでるというか、落ち込んでるというか……。_(:3 」∠)_

トーク力ないもんな…。愛想もそんなよくないし…。知識も劣るしな。
続きを読む

今年は

今年は凄い変化の年だった。

2年半勤めた店を辞めて、車免許合宿行った。もうここから一生出れないんじゃないか?と思って不安だったが何とか出てこれた。

そこから都内の姉宅に住まわしてもらって都内で仕事をし始めた。ヘルプで色々な所に行ったりした。
あと、貯金のためにWワークし始めて忙しかったけど、充実してた。

色んな人と話す機会があって刺激があって充実してた。

もっと早く都内来ればよかったなーと思ったくらい。本当、何とか都内に出てこれてよかった。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ