仕事が順調

この仕事をやって早8年くらいかな。
最近になってやっと指名がつきやすくなった。
中国の店も指名で来てくれる人が増えた。

今まで、皆マッサージ受けに来てるんだから技術が1番!と思ってた。けど、それと同時に接客も大事だなと気づいた。

無理に会話しなくていい。自分が喋りたい事、伝えたい事があれば素直に言う。お客さんが話してくれたらじっくり聞いてあげる。心を傾ける。

無理に自分を飾らなくていいんだ。
自分の素の気持ちを伝えればいいんだ。
と思えたら、指名のお客さんが増えた。

自分にまさかこんなにお客さんが増えるとは思わなかったからとても嬉しい!

気づくのに時間かかったり遠回りしたけど、
気づけて良かった。

もっと仕事が楽しくなった。
これからも頑張ろう!

不倫だ浮気だ思った事

恋人や配偶者がいながら、誰かにときめいたりドキドキしたり、そんな時もあるだろう。致し方ない時もあるでしょう。

みんな、それぞれ違う個性があり魅力があるから。
それで一時的にいいなと思う時もあるでしょう。

長く付き合いがある恋人配偶者は、安定した関係があるから。長く一緒にいれば新鮮味なくなるのは当たり前。
誰と付き合ってもそう。

長く安定した関係。に飽きたり刺激を求めたりして、
世の中不倫や浮気があるんだろうな。

けど仮に他の人と付き合っても、また同じ現象が起きると思うんだよね。

最初の頃は、まだ知らないドキドキ、新鮮味、刺激があって楽しいでしょう。長くいれば慣れてそういうのはなくなる。これは誰だってそうだ。

なので、長く安定した関係。ほど幸せな事はない。

年末年始の疲れ

最近体力がしんどい疲労感。
年末頑張りすぎて気張りすぎて今月はやる気ない。
まったり過ごしたい。

体力消耗して疲労感。
閑散期はゆっくりやろう。

整体おじさんのセクハラ養成所

知り合いの整体おじさんの所に施術受けに行ってたけど、
去年の9月で行かなくなった。

行く事にだんだんセクハラじみた言動、施術が気になったからだ。

最初リフレ受けてる時に突飛押しもなく「VIO脱毛が…ウダウダ」と言い始めた。私は「は?」と思って無反応で返す。
内心、男でその話されるの嫌だな…考えすぎかと思った。

施術受けてる時
「だんだん女子らしい身体になってきたでしょ?笑」
「胸でかいから…ウダウダ」←これ2回くらい言われる。
「唇の色が紫だと下半身(性器な意味)よくない」

仰向けで「嫌だったら言ってねー」と言い、デコルテをさするようにして胸がプルプルする感じで押される。

(身体のために良くしてくれてると思ってその時気にしなかったが今思い返すと……)

極めつけは、生理の時行って股のつけてるカサカサ音がした時。「今日生理!?」と言われ急に鼠径部をグイグイ押される。

だんだん通っててセクハラ?と違和感を覚え始めて、
気にしないようにしてたけど
とうとう堪忍袋の緒がきれた。もう限界…。

お金もそこそこ高い。だから余計に行きたくない。
セクハラ受けに来てるわけじゃないしな。

だからと言ってわざわざ注意して通おうとも思わない。

気に入ってたから残念だわ……。
気持ち悪いからもう行かない……。
続きを読む

20代振り返って

20代前半は何もかも暗かった。
将来を悲観しながら過ごしてた。自分の事が嫌いだった。
最初、この仕事初めた時は色々辛かった。
いつかここから抜け出す事を夢見ながら頑張ってた。


20代後半は都内に引越してから
がむしゃらに仕事頑張ってた。コロナ禍もあって大変だったけど乗り越えられた。ちょっと自分を好きになれた。

色々な人に会えて沢山成長出来たと思う。

自分のペースでこれからも頑張ろう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ