さみしい

今年で3年目に入るのか、中国人の店で働いてから。
言葉があんま通じない同士よく続きましたよ←

今年の引越しの関係で辞めざるおえなくなるかも。

本当は続けりゃーいいけど、稼げる時と稼げない時の差が激しすぎるからね←

そこそこ稼げるなら遠くなっても続けてもいいが、
酷い時は1日2000〜4000円で終わるからね←

何のために行ってるんやろと思う時もあり
何度心が挫けそうになった事か←

何だかんだ店に愛着が湧いて寂しいのさ。
だから引越すまで出来るだけシフト入りたいと思うのさ。
それまで頑張るよー!

こども問題

夫婦になると子ども作るかどうするか問題が出てくる。

私も悩んでいる。子どもほしくないんだよな。

経済力がない。夫婦で暮らす分はあるけど、育児する経済力がない。妊娠して私が働けない間、夫の稼ぎが頼りになる。

私が子どもの幼稚園送り迎え育児となると、働く時間も限られてきて前より稼ぎが少なくなる。夫側は正直、稼ぎは期待出来ない。そういう所で現実に考えられない。

もう1つはね……仕事の現場から離れたくないんだ。
今やっと仕事が楽しい時期になってきてさ。
妊娠出産となるとしばらく仕事休まなきゃいけない。
復帰しても子どもが大きくなるまでフルタイムは出られない。

何より今まで良くしてくれてたお客さんとも離れて会えなくなるのが辛い。忘れられるのが辛い。

それなら私は子どもはいらない。
子どもはペット飼うとは違うから。育てる責任がある。
経済力があって育児出来る人が作ればいいのよ。

子どもの話されると結構うんざり。

ジム行かなくなった

健康目的で契約したスポーツジムなんだけど、なくなく退会する事にした。

長時間仕事するようになってからジムへ行く気力がない。
最初は頑張って月に数回いってたんだけど、行くのが難しくなった。

今月は1回も行ってない←
気づいたら今月で契約終わり←

疲れててダメだ、ジムに行くくらいなら身体休めたくなった。

ジムよありがとう。

ねみ

長時間シフト入ってるから休みの日は寝ておわる。
ねみい、いくら寝てもねむい。寝ても寝ても寝足りない。

本当は何処か遠くへ出かけたい。遊びに行きたい。
部屋の中掃除したい。とか色々やりたい事があるんだけど最近は寝るか明日の仕事の準備をするかぐらいで味気ない。

何だか味気ない。せっかくだから休みの日は楽しみたい。
最近は身体を休める事が多い。

はあ、疲れた…

疲れ

まだ私は若い方だけど、歳をとってくと前より体力が落ちてきた?疲れやすくなった気がする。

前普通に出来てた事が今じゃキツイなと感じる。

疲労感が半端ない。最近、休みの日なんて寝てばかりよ。
前は遠くへお出かけする元気あったのに。

疲労回復にきくサプリやら飲もうか思い始めてきたよ。

疲労から解放されたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
アーカイブ