4月は

4月はね、色々、気疲れで疲れたね。

特にSV、コールセンター内に関してね。まあ伝えたい事は伝えたから、いいけどさ。

これから上手く立ち回りしなきゃいけない。と思うと…気が遠くなる(´゚ω°`)

\( 'ω')/

今日も、また訳の分からぬお客に絡まれた。

こっちが話そうとすると、また上から話を被せてきあがって…┌(^o^)┐
人の話を聞きなさいよ
あっ
お互い様かあ\( 'ω')/←

今日、早く帰してくれるかと思ってたけど、帰してくれなかった\( 'ω')/←

大雨

私が帰る頃には、大雨やらが凄いらしい。電車で帰れるか分からない。らしい。┌(┌^o^)┐

……あー。
どうせなら早く帰してくれないかな大雪の時みたく┌(┌^o^)┐←←←←
帰れなくなるの嫌だよ。

早めに帰してくれる事を期待してる自分がいる┌(┌^o^)┐←←←←

凄いモヤモヤ(´゚ω°`)

SVから新しい内容を教えて貰う事あるんだけど。
…聞いてて、ツジツマが合わない。疑問がわく。事がある(´゚ω°`)
何か、そういう事があると、こんがらがってくる(´゚ω°`)

人によって答える事違うから、どの人に聞いても他人から『何で』と指摘される状況(´゚ω°`)

だから、どの人に正しい回答を聞いても本当にそれでいいのか、不安になる(´゚ω°`)
後々から、違う。と指摘されてトラブるの嫌だし(´゚ω°`)
だから毎度毎度『本当にコレでいいよね?』と確認してしまう(´゚ω°`)

本当にやりずらい。
続きを読む

帰宅中\( 'ω')/

ねみぃ。もう意識が朦朧だよ\( 'ω')/
てかまた人身事故ですか。どんだけやらかしてんですか\( 'ω')/

ねみぃよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ