あっという間に休みが終わる・・・

今日で6月最後で明日から7月。6月はずっと家にいて家事してたりで大した事せずに終わった。
1月の時は中旬ぐらいになったら嫌々ながらも行動に出たけど今回はそうならなかった・・・。
酷い事に外に出る気もしない・・・。ずっと引きこもりたい気分・・・。

今年の半分が終わった。貴重な一年の半分が。いつの間にか今年の後半戦に移ろうとしている。。。 
一年一年、貴重なので、一年一年意味のある年にしていきたいもんですわ(´・ω・`)
今年は○○した。とか今年は○○やり遂げた。とか、毎年そういう年にしていきたいね(´・ω・`)

せめて外に出るor学校に行く努力しないと。仕事はもう、秋ぐらいになったらでいい←
しばらくは学校やらに専念すりゃいいや・・・(´・ω・`) 我ながらマイペースすぎるwww

今年の後半どうなっちゃうんだろ・・・。全然検討つきません。どうなってんでしょうか。
メンタルタフになって稼げる行動力が沸いてくるといいんだけど・・・そう願います・・・。

何もする気になれない。家事する気はあるけど、それ以外はする気になれない。
億劫で億劫で。動こうと考えても何もしない。

何もかも面倒に感じる。ずっと寝てたい。
気分も上がったり下がったりイライラしたりと波が激しい・・・
どうにかしようとさえ思わない・・・。

今の自分は、やるべき事や学業から目を背けている。逃げている。甘えてる。…かもしれない。

やるべき事や学業から逃げて現実逃避してる。

けどやる気も起きなければ今は罪悪感もない。やる気が起きるまで現実逃避する。

寝てた・・・

めっちゃ寝てた・・・やばい・・・。
最近色々モヤモヤするな・・・ちょっとイライラしてきた・・・。
何もする気になれないな・・・。億劫に感じてさ・・・。

・・・いまいち学校行く気になれない・・・。

コメント返信

JILLさん
色々な経験をしていって皆強くなっていくんですよね・・・。
なんか、頭では分かっているつもりなのですが、いざってなると脆くなってしまう自分自身に嫌になってしまうんですよね・・・。

理想郷

お金とか気にせず、カロリーを気にせず、好きな時に好きなだけ好きな物を馬鹿ぐいしたい。ラーメンやらケーキやらカロリー高いの色々。

好きな時に好きなだけ好きな事をしたい。夜中にずっとゲーム、夜中に油っこいもの食べてはしゃぐ。

永久に何も悩む事のなく傷つく事もない世界に行きたいもんだ。

…理想郷。

この世で生きてる限り外国へ行こうが宇宙に行こうが誰もいない無人島へ行こうが、険しい現実からは逃げられないし隠れる事も逃れる事も出来ない。

落ち込んでいようが泣きわめこうが死にそうになろうが、それでも生きるために戦わなきゃいけない。生きてる限り死ぬまで。

険しい現実から逃れられるのは死んで無になってから。

険しい現実から、戦う事から目を背けたい。けど死ぬ気はない。

どうしたら、強い戦う力が手に入るのか。それさえあれば何も怖くないのに…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ