ども

書くのが辛すぎて書かなくて、書くの避けてたんだけど・・・えー・・・この前、面接いったとこ、受かってたんだけど・・・また、時給制でもフルタイムで出てもその分貰える保障がない。ってとこだったんで
辞退したのです。

最初の給料額は問題なかったが、その分貰えないと職場にも通えなくなるから。
いくら好きで選んでても、必要最低限の収入がないとこちらも厳しいのですよ。

支援会社で行った所がまだ結果が出てなくて、明日までに出るって話しになった。
応募が沢山あって時間がかかるんだとよ。やれやれ。いつまで待たせるんだよ←

今までが焦り気味で探しててさ・・・何か、もう焦っても仕方ないや。と思えてきて心が落ち着いてきたわ。(もちろんこれからも積極的に探しますよ)

ちょっとだけ冷静になってきたかな。けど不安は消えない。

6月は

今月は濃かったよ。学校卒業して都内で職探しして決まったかと思えば
ブラックなとこで物件キャンセルして、なくなく実家に帰ってきて、実家の荒み具合が凄くて
情緒不安定で母が泣いてるとこ見るてゲンナリするし。。。

一ヶ月間で色んな事があった。実家に帰ってきたら放心状態になったしな。

何か晴れて卒業できたけど、なんかもうこれからどうしようって気持でいっぱいです。
これから大嫌いな夏がやってくるーーー。日焼けするーーー。嫌だあああーーー。

途方くれてる毎日ですよ。

イオンで再会

地元のイオンで母と買い物してたら高校の時の同級生男子に会った。

彼は都内で一人暮らししてるようだ。色々話をした。私の近況も話した。たまたま地元の実家に帰ってきてたらしい。

まさか声をかけてくれるとは思わなかった。

何か嬉しさ半分、切なさ半分。
続きを読む

やっちゃったバd

『やっちゃったバトン』


あなたならどう対処しますか?
嘘偽りなくどうぞ。

*親友と好きな人がカブったら。

→渋々諦める。血みどろ合戦になりたくないから。

*借り物競争で下ネタをひいたら。

→バックレる(^P^)←


*一人暮らしの部屋に知らない親父が座ってたら。

→ビビりすぎて蹴飛ばしまくって即通報


*朝起きたら猫耳が生えていたら。

→色々な人に甘えまくろう(^P^)←


*3年前に友達に借りた5000円が出てきたら。

→ごめんね、と言って返す。


*学校の教師に恋をしたら。

→密かに想い続ける機会があれば告白する。


*目の前で泣いている女の口が裂けていたら。

→即逃げる


*次にまわす3人に実は嫌われていたら。

→回る人は誰でもOKだけど、嫌われたくないよう(´゚ω゚`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

くっそWWWWW

駅前にとめてあった自転車を帰りに乗り忘れて取りに行こうとしたら回収されてなくなってたり、普段身につけてる肩コリネックレスのヒモが切れた。

今月どんだけついてないんだよ(^P^)今はついてないないのね。と思えてたけど、運の悪さがどん底だな(^P^)オワコンオワコン(^P^)

それくらいついてない。
私ってこんなにクズだったっけ?と思うくらいクズな事ばかりしているよ。どんだけクズなんだよオワコン(^P^)(これでも真っ当に働く気はあり探してる最中です)

まあ今までが運がついてきすぎたんだ。だからそう考えたら仕方ないのかと思うけど。

オワコンオワコン(ぶつくさ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ