はあ

いざ退職を伝えて都内で職探し!ってなったけど、社員で働くの面倒くさいな(人間のクズ

休みの融通きかないもんな(人間のクズ
もう少し自由に生きたいんだよな(人間のクズ

ただ年齢も年齢だからなーなんて←←←

2年前より状況が違う。一応、経験者だし貯金も前よりたんまりある。失敗は出来ん。

来年の3月末まで頑張る

昨日、土曜日に店長に退職の話をしました。何聞かれるか怖かったけど何も言われなかった。本当あっという間に終わった。

私は来年の3月末まで頑張りまーす!
車免許とりまーす!頑張りまーす!

今までボロクソ言ってたりしてたけど残りの時間は真剣に頑張ろうかと思います←←←
続きを読む

はあ

今までグダグダにモラトリアムしてたりまったりしてたから、焦りはじめた。

まあ。地元にいるあいだはずっと考えながら働いてたけど…。はあ、何か焦ってたというか…。

いざ行動するってなると寂しくなるし不安になるな←。

車免許とりにいくにも年取ると高くなっちゃうし。

はあ…。

辞めるってよ

まあ、色々、今後の将来の事を考えて、今の所を辞める話をする事になりました。店長と話すわ。

求人募集するなら私の事も言った方がいいと思って思い切って切り出した。

まあ、人手不足だし1人辞めるし超絶言いづらい状況、店長も訪問マッサージで店を支えてるのを知ってるし色々罪悪感あって、1日泣いてた。

はあ、色々憂鬱だな。けどな、いつか言うしかなかったからなぁ…。
続きを読む

はあ

今年いっぱいで1人退職するから私にシフト増やせってよ!うるせーよ!!!

何でお前らの都合で私が増やさなきゃいけないんだよ!!

私の都合は?!どうなるんですか?!何かおかしくないですか!?

はあ、私をあてにすんのやめろ!!
あてにされるの嫌だな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ