Q&Aサイトある

悩みと病みでQ&Aサイトで、今の状況を悩み相談してみたら酷評でしたわ!!

まあ確かにボロクソに言われても仕方ない部分もあるけどね。

けど辛いもんは辛いんだよん←←←
結局、最終的には自分がどうするかだよね。

誰も相談相手、話せる人がいない。どうしていいか分からんor愚痴聞いて欲しい。って時ってQ&Aサイトに投稿しちゃう。

そうすると何か、スッキリする。
続きを読む

それくらい嫌

神社巡りしてきた。
今の体育会系の職場、早く辞めれますようにって←
体育会系の職場がそれだけ嫌なんだろう。

今年いっぱい持つのかな……。それすら危うくなってきた…
2ヶ月半で売上でネチネチ言われてたらこの先持たないやろ。

嫌われてもいい

人に嫌われる。って自分にとって凄い恐怖だった。

他人の理由も分からず敵意を向けられたり、何か思わしくない反応、嫌な顔とか。

分かると結構ショック受けたりしてた。泣きそうになるくらい。

けどね、全ての人に好かれるなんて無理な話だよね。
色々な考えの人いるから。どう頑張っても合わない人もいるし。

人に凄い迷惑かけたりしなければ、別に嫌われてもよくないか?

何でそんな他人の顔を伺うんだ?
自分の気持ちに嘘はつけないよ。

自分がこうしたい。というのがあれば人から嫌われてもいいと思うわ。

嫌われる勇気も時には必要かと、思う。

1人飛んだってよ

他の店舗の若い男が音信不通で飛んだらしい。
他の店舗にヘルプ行ってから音信不通になったらしい。

いいな、飛べて←。私も飛べるなら飛びたいですわ←。
体育会系の雰囲気についていけないと思ったのかな。

辞め方はアレだけど彼はいい選択をしたよ←。
合わない職場に早めに見切りつけられて羨ましい。

また言われた!

「私。さんもっと指名あげないとね!」と言われた!!
入って2ヶ月程でこんなに言われるんだね!!初めてだわこんなにネチネチ言われたの!!精神的苦痛!!

なんか、悪者扱いされてる感!!

どんどん自尊心がなくなっていく職場だね!!
頭がおかしくなっちゃう!!気が狂いそう!!
体育会系のノリがキツいとヒシヒシと感じるよ!!

今年いっぱいもつかなあ!?!?!
自信がなくなってきたよ!?!?
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ