1月は

〇遅れての更新だけど1月の記事として上げます〇2月更新〇

1月はフットで鬱だった。もうフットなんて知らんと思った。おばちゃんに詰められて辛かった(ゆとり

なんだか頭に入ってこんかった。一応メモして見ながら練習してたんだけど…

やっべえええ!!!全然うまくならねえ!!!(^ω^)

同期の男の子は三日間の短期のリフレスクールに通って今じゃ立派にやってるのに、私は一ヶ月以上かかっても今だに出来てないから地味に辛い(^ω^)

気まずい。毎回おばちゃんにチェックして貰っても上手く出来んから気まずい。気まずい。

気まずい。。。。

ブレスレット終焉

前の職場の人で、だんだんメールやら電話やら『二人で何処か行こう。飲み行こう』とか色々重くなっていったブレスレットのおばちゃん。

だんだん重くなってて辛くなってきたし前の職場の人とは関わりたくなかったから、仕事が多忙ですみません。と言いフェードアウトへ持ち込み、やっと切れたかと思ったが…

なんとCメールを送ってきやがった(´゚ω゚`)

しつこい。しつこすぎる。

これはハッキリ言わないとダメだなと思い『仕事多忙で返事返せそうにないんで連絡控えてくれると有り難いです』と送った。

そしたらキレてきた。逆ギレしてきた。怖い。(T_T)

言われっぱなしもムカつくので『前々からお伝えすればよかったんですが、今まで連絡返すのが苦痛でした。なので今回はハッキリお伝えしました。』と送りやっと終えた。

このまま続いてたらメールやら電話がちょいちょい来てただろうし、飲みに行こうだのしつこくてストレスになってただろうから、ハッキリ言えてよかったと思う。

私は後悔してないぞ!!!!(´゚ω゚`)
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日はおっちゃんが風邪で休みで四人で回す事に。予約はまあまあ来てる。

店で配布してる便りを『日和』と言ってしまった。本当うっかりで、本当にうっかりなんです。。。

あうあうあー(^P^)

こんな簡単な漢字すら読めない人になってるー気まずいいい

機器だけ変える

今のガラケーを新しくしようと思いネットで中古のガラケーを購入(^ェ^)
私はどうしてもスマホとやらに変える気にならないので、粘って中古でガラケーを購入した。

ガラケーの方が電池持ちいいだろうし料金も少し安いし。

まあこの機会にスマホに変えるのもありなんだろうけど。

早く届くといーな∠('ω')/

昼休憩

今日もどうせ空いてんだろ…と思って来たら予約いっぱいや!!びっくり!!

いきなり90分。後から60分入ったで。働いた感MAXm9(^Д^)プギャ-

最近が暇すぎたから調度いいんだと思う。

会計とかお釣りとか渡す時、言葉が上手く出なかった(´゚ω゚`)お客さんごめぬ(´゚ω゚`)

はあ、人間と喋りたくない鬱(´゚ω゚`)(問題発言
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ