はあ

私の押しってそんなに酷かったんか!?
この1ヶ月ちょい普段どうやって押してんの?って確認してきた人が3人ときた←←←。

3人!?!?!?_(┐「ε:)_
え、もう押す以前の問題!?_(┐「ε:)_
ここまでくると、へこむよね。自信なくすよね。

え?じゃ前の店の指名は何だったんや←
え?え?えー?!?!なんかもうへこむ。研修とかで練習するの怖い恐怖。

もうこれ以上言われるとメンタルが崩壊するわ_(┐「ε:)_

今のところ、レジェンドの集まりで私が浮いてる状態や_(┐「ε:)_しんど
続きを読む

やあ

久々。フルタイムで働いてると時間があっという間。ヘルプ行ってきたけど、違う店で働けて新鮮やったな。緊張したけど。皆いい人達だった。

悩みながら充実した日々を過ごせてるのかな。

はあ

今まで勉強と思ってマッサージ受けに行って、勉強してたつもりでいたけど、解剖学さえ分かってれば、マッサージ受けに行かなくたって、どうアプローチするか分かるもんな…。

やり方は色々あるしなぁ…。指でやるか肘やら手根でやるか…。

はあ…何で気づかなかったんや←超バカ

一応、勉強にはなったけどね。
続きを読む

はあ

入ってそうそうNGくらった。
早すぎるやろおー。ねえ早すぎるやろ。え??え?心当たりが分からん。押しが弱かったとか?え?

なんか…気分落ちるわ。はあ。
えー。しんど
続きを読む

ホームシック

早1ヶ月だけど地元に帰りたくなる時がある。地元にいた時はあんなに嫌がってたのにな。今まで当たり前に過ごしてたからなあ。ホームシックにかられる。

けど地元に帰ったら帰ったらで、また前と同じ事を思うんだろうな。エンドレスや。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ