昼休憩

昼休憩。何か人柄も身体も難ありな人に当たった。扱いが大変だったよ。

カルテには強くても大丈夫だと書いてあったが、実際は強めだと痛がる。場所によりけりだけど。

最後は私から逃げるように帰って行ったよ┌(^o^)┐

いやーホント難しいなあと感じたわ。(´゚ω゚`)
続きを読む

はあ

昼休憩。朝から90分かつ難しい客に入らされる。弱弱押しの人らしく癖がある人なので無難に終わらせた。

何か質問されたけど、うまく答えられんかった(´゚ω゚`)←←
すまん←。ネットでググるわ(´゚ω゚`)

あと、うちのスタッフの大半が死滅してるわ。

足が痛くなったり体調不良やらで(´゚ω゚`)

まともに動けるのは数人しか(´゚ω゚`)

はあ

昼休憩。疲れた、やる気出ない。モチベ下がってるお。

早く帰りたいお

はあ

最近ストレスなのか分からないけど金使いが荒い。まあそんな何万何十万の買い物はしてないけど。
前も同じ事つぶやいたな。食べ物をよく食べるよ。

もうね、食べたいんだよ。

はあ

今日はそうでも混んでない。子連れのママに入ったよ。

うつ伏せ無理だから横向きだよ。一時期練習したけど、あんまやった事ないから入るのスゲー嫌だったよ(´゚ω゚`)

たどたどしかったな(´゚ω゚`)←←

首肩だったから指定された所だけ大人しくやってたよ。

横向き好きじゃないんだよね。安定感なくて危ないしやりずらいし。

子連れなのは仕方ないけど、リラクゼーションの店に入る時は一人で来るとかちゃんと考えてもらいたいね(´゚ω゚`)

何かあったら大変だからさ。

他に人がいないんだったらいいんだけど他のお客さんもいるんだからさ(´゚ω゚`)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ