4月は

4月は・・・4月10日まで就業して、その後に保険の手続きやら病院に行ったりした。
ポイント試験も終えた。飲み会に参加したり・・・
バイトをやめて暇そうに見えるけど、そうでもなく充実してて多忙であった。

そしてとうとう本格的に学校に通う事が出来る。
5月は学校に通いつめて本試験に備えたい。卒業を目指す!!!

人間関係バトン

人間関係バトン!


・どういうタイプと仲良くなる?
・大人しい。地味め。おっとり、のんびり。適度に喋れる人。

・で、あなたはどんなタイプ?
用事がない限り喋らないコミュ障。大人しい地味め。
心配性、神経質。

・友達と趣味は共通することが多い?
全く共通しない。

・あなたがメールなどの連絡を返さないのはどんな時?
・面倒くさい時。

・恋人にしたいのはどんな性格の人?
・繊細でナイーブな人

・気が合わない人とはどう付き合ってる?
・接する事を避けてる←
用事がない限り近づかないようにしてる。

・友達の友達とは仲良くなる方?
・全然。

・職場や学校のメンバーとは仲がいい?
・職場はまぁまぁ。学校は・・・微妙。

・親友とはよく電話する?
そもそも親友がいない。

・環境が変わっても、過去の出会い(昔の友達)も大切にする方?
・むしろ疎遠にしてしまう方。

・あなたにとって人付き合いとは
・用事がない限り極力避けたい。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

受けたい会社のHPを調べ

近々、職探しをするので、受けたい会社を調べてノートにまとめた。
んで、面接する際に具体的に志望動機とか伝えるために地道に1つ1つ会社のHPを見て
どういう風に言うか調べてんだけど・・・

・・・つかれてきたなぁ。休み休みやってる。
続きを読む

明日久々に会う事になった

28日に母と車で出かける。某所Sで高校の時の友人Aが働いてる。と先生から聞いたから
行ってみる事にした。ろくに連絡しなくて罪悪感で気まずかったけど。

そしたらレジをしていて久々に再会した。暗めの茶髪にしてた。少しだけ話した。
その夜にメールが来て「休日会うなら二人でご飯行きたいわ」と連絡来た。

今はバイトしてなくて時間に余裕があるから会ってもいいか。と思い
5月1日に会う約束をした。3年ぶりに会う。

・・・今まで誰とも関わりたくない気持が強くて、自分に余裕がなかったけど
バイト終えてひと段落したから、まぁいいかと思えたんですわ。

まぁ、会ってこよう。
続きを読む

タイム計り28.45/27.43

タイムを計ってみた。27日は28.45.29日は27.43。
27日は時計を見ずにリラックスしてやってみた。まぁまぁいい感じ。
29日は27.43。リラックスしてやったつもりだったんだけどなぁ。

何なんだろう。家でやるとこんなもんなのか?
布団の上で施術してるから、その分移動する時間が少ないから?
施術台でやってるように移動してるんだが。

指定タイムに入らずモヤモヤして不安になる。
・・・一回、受けてみるしかないけどさ。。。
今後のためにもお金をすり減らせるわけにはいかないから。
だから一回で受かりたいんだよね。その気持が強くて不安になっててさ。

何かちゃんと指定タイムに入るようにしてから試験に挑みたいんだけど。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ