うるせえ

久々に来たから更新しよう!!最近小言われました!うるせえ!!
しかも本人の目の前で人の給料勝手に計算して言ってくるとか性格悪すぎだろ!!!\(^^)/

けど、反論したら反論したで面倒になるから、耐えるしか( .. )

早くここ潰れry…\(^^)/

23になりました

先日21日に23になりました。何かもう、いい歳した大人になったけど精神年齢が低くなるばかり( ゚∀ ゚)←

日に日にクズ人間になっていってる\(^^)/精神的苦痛!!

まだ高校の時のが真面目だった気がする。\(^^)/

はあ、だんだん世間の目も冷たくなってきますね( ゚∀ ゚)色々大人のプレッシャーがのしかかる!!精神的苦痛!!\(^^)/

だんだん売れ残り独女と罵られるようになるんですね( ゚∀ ゚)

大人のプレッシャーがのしかかって精神的苦痛!!\(^^)/

続きを読む

あ、ダメだった

名古屋に嫁に行った友達と連絡とるのが、しんどくなった。

最初はよかれと思って仲良くしてたんだけど、何か途中から実家に帰ってきて会う度に向こうの家族の愚痴やら色々話されて、うんざりしてきた。話すと長くなるから省略するが向こう側の家庭が複雑なんだって。

毎回毎回愚痴を聞かされたらうんざりしてきた。何か話しててだんだん話しも合わなくなってきてしんどいからフェードアウトしたいと考えはじめた。

LINEで連絡きたけど短い返事だけして、そこから怖くて開いていない。

ダメだ。やぱ、無理だな。

コメ返

碧琉さん。
コメントありがとうございます。
うちの店は妊婦さん受け入れちゃってんですよね。妊婦NGの所も沢山あるようです。

状態次第で受け入れるか断るか変わってくるようです。

自分の事を棚に上げて言いますが、その時は私で判断する事が出来なかったのでベテランの人に聞いて許可がおりたので入ってしまいました。

反省して自分で調べて勉強してます。

はあ

前記事の件で後からオバチャンに怒られましたよ。

私も知識不足で悪かったけど、その場じゃ自分で判断できなかったから三年働いてる古株のベテランの人に聞いて許可がおりたから入ったんだケドナー(´゚ω゚`)

自分の事を棚に上げて言うのは悪いけど、その時はベテランの言うことを信じるしかなかったんだけどな。






























自分の事を棚に上げて言うのは悪いけど、うちは適当な店だな(´゚ω゚`)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ