結果的によかった

副業始めた発端。ほんの些細な事だった。
本業店にいる御局BBAに「こんなのも分からないの」と皆の前で煽られて、ここでフル出勤しずらいな…と思ったのが、きっかけ(=_=)←

最初週1日〜でも大丈夫な所を探した。収入面、両立面でメンエスにたどり着いた。

将来、一人暮らしするための資金作り。収入源として始めた。

メンエスは変な店が多いから面接行く時、働く時は凄い勇気いった。


そこから、あるお姉さんに知り合った。
のちに「アロマ店で一緒に働かないか?」と誘ってくれた。


そこからメンエス、アロマ店で働くようになった。だんだんそこで働く事が楽しくなった。


本業店で働くより…収入が上がった。施術の幅も広がった。やりたかったオイルに集中的に出来る。働くストレスが少なくなった。

色々あったけど結果的によかったと思う。
続きを読む

はあ

何だか心が荒んでて情緒不安定だよ。イライラやら不安がいっぱい。

毎月のアロマ店のシフト、ますます悩まなくちゃいけなくなるなあ…。

今回は早め早めにシフト押さえといたから何とかなったけど…。焦りと不安でいっぱい。

新人4~5人、即戦力ベテラン。他の人が急にシフト増やしまくったし。

早めに押さえとかないと入れそうにない状況になった。他の人がアロマ店入れた後、本店…なんて考えてたら入れるか分からん。


毎月落ち着かないな、毎日どうしようって悩んでるよ。今の所、アロマ店が主な収入源なんだよね…。
続きを読む

マンネリ

最近、本業の店での施術とかがマンネリというか流れ作業感。を感じる。

何か、施術とかがマンネリしてて…。

決して環境が飽きた。とか客層に飽きた。ではない。やめたい、はない。

何処の店に行っても、そういう風になるから。

一応、本業で働くのも楽しいと思ってる。

きもっ!

6月にアロマ店で入った変態きもジジイがいるぞ!!

30日にお姉さん指名で180分予約入れてやがるよ!きもっ!6月ぶりに見たぞ!きもっ!

私じゃなくて助かった!よかった!きもっ!

名前見ただけで本当にキモイ。
あの時オーナーに言ってNGにしとけばよかったと凄く後悔してる。

オーナーお抱えの客だから下手に言えなくて我慢したのを後悔してるよ。

心が荒んでる

最近心が荒んでて、ひねくれた事しか言わないし思わない思えない(心の中、ブログ内)

最近、人生の楽しみがないからだ。これと言って…。仕事しか…。
普段、忙しくしてるから暇になると何していいか分からなくなる。心に潤いがほしい。

仕事以外で何に時間使っていいのか分からないんだ。

もう本当に金の亡者。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ