シフト減

トリプルワークして休みなさすぎて、ヤバいから……。普段働いてる店のシフトを、また1日減らしてシフト提出。

もうヘトヘトでね、ヤバいよ。
普段働いてる店も一応大事だが…他の店のシフトを増やした。

稼げるしな←
気が楽なんだもの…←。

あと、火曜出勤が多かったが…(私も特に休み希望出さなかったから人員関係で出勤)
暇な事が多く研修をやりざるおえない事が多いので、今度から火曜休みにしましたよ。

だって、暇ならそんな人員いらないやん。
続きを読む

はあ

はあ…GW明けだから店が暇で、研修やりざるおえなかったよ。

ちくしょう、給料日過ぎたから多少混むかと思ってたのに。

はあ、何もしないのも、あれだから、研修のふりをしてましたよ←。
苦痛。もう、なんだろ、苦痛←。

興味ないから、なおさら苦痛←。
けど、やりたくないです。なんて言えないし←

はあ、このまま続くのかこれが。
これ終わったら、1番やりたくない研修になっちゃうしなあ……。

はあ、苦痛。

支払い

はあ、国保の支払いで、すげー収入もってかれるよ。

貧乏人には辛いよ。何でそんな税金は高いのか(=_=)

はあ…ため息しか…(=_=)

こんな税金、税金とってたらさ、OLさんとかが内緒でキャバとかで働きたくなるのも分かるわ。

はあ、疲れた(=_=)

今が幸せ

センチメンタル。

はあ、何年か前、実家にいた頃…
色々あって辛かった。苦しかった。本当、あの時の頃を思い出すのは辛い。
色々な事が重なって苦しかった。

実家にいた頃は…何もかもネガティブだった。なんかよく分からないけど病み状態だった。

学生の頃は…全然、人と喋れなかったし何もかもネガティブ。


とにかく実家方面にいた頃は、あんまいい思い出がないんだ。

今は、あまり人見知りせずに人と喋れるようになった。生き生きしてるよ。実家から離れて本当よかった。

今が生きてて1番楽しいよ。色々あるけど充実してるもん。

長くて暗いトンネルから抜け出せたみたい。

こんな人とは働きたくないわ

うちの姉。前々から、お水仕事やらやってて接客、男の扱い、トークは上手。
他のメンエスで働いてて指名ランキングに載るくらいの実力。

私が勉強がてら色んなリラク店に行ってるのを知ってムカつく一言が忘れられない。
「マッサージ受けるなんて高いしお金かかってもったいない。コリとるなら温泉とかでいい」とか「マッサージより接客でしょ」等、マッサージなんて…と冒涜するような言動。(;一_一)

私が今の働いてるメンエスの話を聞くと「私も行こうかなー♪」なんて言う。イライラ(=_=)

そのちゃっかりも凄くイライラするんだが(=_=)

そんな事言うなら、わざわざメンエス選ばずともキャバやらで働けばいい話。

こんな、リラクゼーションの仕事を冒涜する人とは一緒に働きたくない。(;一_一)

たとえ、メンエスであっても…。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ