スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文化祭2nd day!

こんばんはっ!
微妙な時間に寝ちゃって中途半端な時間に目が冴えているカルボです。どうしましょう、明日の現国寝そう((

今日は文化祭2日目でした(´ヮ`*)

9月5日の活動報告いきます!^^

午前中はみんな気ままに過ごす。
ex)クラスやほかの部活でお仕事、いろいろ巡回して文化祭を満喫、一狩りいく((

12時ころに視聴覚室集合。

各自準備に追われるあいやぁぁぁっΣ( ω ;)

開演!
このことはあまり振り返らない方針でいこうと思います(´∀`*)笑

満席で文化祭公演が終了。

gdgd。笑

こんな感じの文化祭でした。

お客さんもたくさん来てくださって感激ですっ!
まさかあんなに会場がぎゅうぎゅうになるとは……。本当にありがとうございました!
途中でエアコンが停止してしまったようで申し訳ありません。次回は巧くがんばります。笑
また、今回いただいた感想は、明日ゆっくりと部員みんなで読ませていただきますね^^

あ、そういえばゴルゴ先輩を筆頭に男性陣大好評でした(´ヮ`*)笑

さーて、僕も追記で不完全燃焼しますよ☆((
それではっ!
続きを読む

文化祭☆1日目

かなり遅れてしまいましたが、文化祭一日目です。
いやぁ、なんだかんだ言って文化祭で劇をやるのって僕は今回(二日目もあるけど)が最後なんですね・・・
なんとなく寂しいです。

ではっ、一日目の報告です

12:00頃全員視聴覚室に集合
 ↓
「飯食いすぎるなよー」
「って、もう食ってるし・・・」
 ↓
12:30発声
 ↓
12:50役者はドーランを、裏方は呼び込みに

 ↓なんだかんだでギリギリに・・・
13:30開幕(幕無いけど)
 ↓スゴイ、満員だ!!
14:30閉幕(やっぱり幕無いけど)


あぁ、いろいろとミスった。
ネクタイ落とした・・・
けどモノサク、ナイスフォローだったぜ(>o<)b
明日からはフォロサクと呼ぼう(呼びません)
あと、相変わらず滑舌は悪かったなぁ(全員の課題)


とは言っても、本当に満員御礼です。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
それから、会場整理をしてくださった先輩方もありがとうございました。
二日目は僕にとって、本当に最後の文化祭公演となります。頑張ろう。

それから、ずっとやっていませんでしたがNEWSのページを更新しました。
あと、追記で暴走します

ではっ
続きを読む

あの日の気持ちで。前夜。

諸事情ありまして、非常に更新遅れました。SON(N)Yです。

ついにギター(≧∇≦)文化祭前夜の記録です。

クラスの準備をフケて(スミマセン)朝から集合。

会場の視聴覚室の準備を開始。
光が入らないように、カーテンをガムテープで固定したり、イスを並べたり…

照明のセッティングで難航。これに大部分を費やしてしまいます。私は色々疲れていてほとんど居眠りでした。本当にごめんなさい(泣)

夕方より、2回通し練習。完成が近い!

7時頃終了。みんな、本当にお疲れ様です。

心配してたほど緊張してる様子も見られません。
あとは、私も音響兼超監督として、劇の成功に全身全霊を捧げたいと思いました。

以上、SON(N)Yでした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ