スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文化祭前々夜! 〜何を今更…の段〜

どうも、相も変わらずPCの調子が悪いスターです。
そろそろ彗星号(PCの名前)も潮時ですかね。


 


それでは、9月1日(!?)の活動報告です。
……文句ならうちの無線LANにお願いします。
もっと頑張れ我が家のネットワーク。


〜9/1の活動〜
半日文化祭準備の日なので、午後から全員集合。

会場設営等。
教壇を移動させたりパネルを運んだり。
大忙し。

暗幕の目張りもしました。

照明の位置などの調整。
作業が難航。

タイムリミット(19時)が来たので、続きはまた明日。
解散。


 


文化祭が終わったあとに文化祭準備の話を書くというのもなかなか乙ですね。
乙じゃねえよ。



私の脳内に時系列というものは存在しません。
そのため、9月1日の活動ではないものが書かれているかもしれません。
ご了承ください。



文化祭準備って大変ですね。
それでは、本日もお疲れ様でした。


 

続きを読む

人生逆転ゲーム開催

こんにちは、さっき起きたゴルゴです。
9月5日(月)の更新をします。
まず始めに文化祭公演に来てくださいました皆様に御礼の言葉を述べさせていただきます。今回の公演をご覧になって皆様の心に少しでも何かをお届けすることができましたのならば、我々としてはこの上ない名誉であります。本当にありがとうございました。

…柄にもなくお堅い文章を書いてしまった(;一_一)
これからの文章は、アクセル全開、青春スイッチオンで更新していきます。

今日は前日が文化祭ということもあり、反省会や労いの会のようなものを行いました。(3時40分頃から開始)
そして先輩方や保護者様からの差し入れ分配タイム開始
マンショ先輩が眼帯をつけて登場。そして、風と共に去りぬ。
                 ↓
民主主義→社会主義の順で分配方式が変わっていきたどり着いた先が…ギャンブル(・_・;)
丁半でキノコの山とタケノコの里を分配。
そして事件発生\(゜ロ\)(/ロ゜)/
           ↓
まさかの今回照明を担当してくれたMs.Tが独り勝ち!
10回行われた丁半をすべて当てやがった(゜o゜)
確率的には2の10乗分の1なので0.0976563…%
半端ねぇ。敬意を込めてこれから彼女のブログネームは「魔眼」としよう。 (もしかしたら変更になるかもだけど…)
一方でスターとソニーとバファリンは負けっぱなし。
特にスターはその日行われたあらゆる勝負に勝てなかった
(T_T)
また今度リベンジだ、スター!頑張れ、スター!
こんな感じで9月5日の部活は過ぎていった…。
遊んでばかりだって?そんなことはない!たまには休息だって必要だ。
スイマセン、金曜から真面目にやるので勘弁してください<(_ _)>
では、恒例なので追記で不完全燃焼します。
ゴルゴでした(>_<)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ