今更ミドルの炎の刻印が1円に新台として入るホールさんがあったので、昨日も父と一緒にホールに行きました。

新台でしたが、古い機種と言う事もあり人気がないのか、整理券無しで確保して打ちましたが、16回転であっさり当たって出玉ありの10連が全て16R、最後は突然通常で落ちて終わりましたが、一撃16000発越えしておりました。

元々アニメとして炎の刻印が好きなので、絵柄やキャラクターや演出を見る為だけに打っていたので、最初に一気に持ち玉に余裕が出来た事によりまったり打てました。

500までハマって単発、確変に入っても突然通常で即落ち、単発を繰り返して6000発以上打ち込んで手元に10000発残して終了。
+9,8kで今回も好調でした。

ララが好きなので1図柄で当てたかったですが、今回は見る事が出来ませんでした…。
パチとしては演出バランスの悪さやスペックの辛さが目立っていて、炎の刻印が好きと言う原作補正でどうにかなりましたが、これが炎の刻印でなければもう一度打ちたいとは思えない機種でした…。

オリジナル楽曲はとても良かったですが、ララのキャラクターソングを聴いていると前向きで明るくてララらしくて、涙が出そうです…。

また打ちたいですが、スペックの辛さからしてしんどさが大きいです…。