スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が守りたかったもの

最近全く更新してない自分いい加減にしろって感じですね。本当ありえない。永遠の放置プレイなのか。

さて、今日はついに家にアニマックスとキッズステーションが入りました。わーいこれから毎日アニメ見放題うっはっはー(きも!)
早速色々見てました。今更なんですが、コードギアスにハマりそうな自分が怖い…見てしまうともう駄目だとずっと思ってたのに…見てしまった!!…そして予想通り堕ちた!今更過ぎる。
るろ剣とか見たけど、終わりの方って話全く覚えてなくてポッカーン(゜□゜)だったよ…でも佐之助かっこよかったW

でも何より最近一番キてるのは、聖霊狩りですね。
これ小説なんですけど、めっちゃ面白い。これ語り出すと完全にCP話しかしないんだけど…ここに妄想を垂れ流していいかなぁ…まあいっか!
何が好きかと言われると、柊一受けが大好きです!その辺り萌ちゃんとは話が合わないね。最近のイチオシは克柊ですよ!克也って最初嫌いだったけど、闇歌読んでから変わってきた。ただこの二人、ツンデレ×ツンデレなんですよね…いや、別にいいんだけどね!ツンデレ上等だけどね!相性合わなそう…とは思う。克也は柊一に対してめっちゃ強気だといい!でも影では意外と弱気とかね!!相談相手は耕作かな。そんな関係が良いです。
誠志郎も好きですよ!最初は誠柊から入ったし。この二人はほのぼのだよね。でも喧嘩多そう。…克也との方が多いか。
耕作は、耕柊もいいけど耕克とかでもいいかもなーとか思う。オサキが可愛い。彼、意外と腹黒いよねぇ。いい人そうに見えるのに。
雅行は、やっぱ雅柊?ってなんでも柊一じゃん!雅行かなり曲者だからなーまったく受けの姿が想像できない…寧ろ総攻?
どちらにしても、柊一受けに一番萌えを感じる。末期だね。克柊いいなぁ、とか素で妄想してる自分が気持悪い。モウソウダケ現在進行系で生やしてます。
予想外にハマったから、ジャンルに増えるかも?!
そう予告しといていつもどうもなんないから笑える。(死)有言不実行がここにいるよー…そろそろ反省します。
prev next