スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイガーフェスティバル改!

先日も書きましたが、数日前から実はグレイセスってます。

私いつも次のテイルズはきっと買わない!と思ってるんですが、結局買うんですよね\(^O^)/

おいおいまじ頼むわー。

だから今から言っておく。
次も買います(多分)



まあそれは置いといて。

追記から無駄なプレイ記(というか叫び)なんだよー。

more...!

タイガーフェスティバル!

あけましておめでとうございます!(遅)
昨年は如何お過ごしでしたか?
年末年始お休みを頂いても、なんだかんだ遊び歩いているせいか日記を書いている暇が…
あれっ、もしかしなくてもこれが今年初めての日記か!?
では今年初めての日記っきをグレイセスりながら書きます幼ラント兄弟まじ俺の嫁。ヒュー可愛いよはぁはぁ。



30日は念願のハンサムライブに行ってまいりました!
前回は行けなかったので今年こそは…!という悲願を果たせて何よりです。前からニ列目でした。そしてまた通路側の席でした。
いやーアミュモバとは相性良いんですかね。大体いつも良席を下さって感謝しております。

そこで…新たな天使に出会いました。
その名は…吉沢亮くん!
すげえ天使だったぜ。
二回も手を振り返してくれたぜ。笑顔がたまらんねぇ。
というか、彼まだ16歳なんですよねー。神木くんとしょごより年下の子ってな…そんな時代か…
そして自分の年齢を見て悲しくなると(^ω^)
ドュフorz

まあそれはいいにしても!
楽しかったー!水田の笑顔同封が素敵すぎて…
もうあの子やばいわ。
あと春馬の笑顔な…

何よりたけるくんだけどね!通路通ってくれたので、めちゃ間近で見れましたが、ほんっとに細いね。顔小さいね。そこかいって感じだけど^^^
歌も良かったよー。

あっちゃんとしょごがいなくてすごくすごく悲しかったんだけど、亮くんという天使に会えたのでよかったと思います。
しょごは、色々あるけど人生まだまだ長いから頑張れ!と応援したくなります。それってなんていう上から目線(^ω^)


年越しはひたすらまるマを見ました。
いつのまにか再燃しましたすごいね。
若かりし頃のマチョがただのルッツすぎて直視できない!なんて私得はぁはぁムキデレこそが正義!ムキデレムキデレムキデレ!!


元旦はそのノリでモップ犬(^・ェ・)
モップ犬いいよすきだよ。だからもっとモップ犬を私に(笑)


3日に久々に飲みに行きましたー。
だんだん黒歴史掘り返し合いに\(^O^)/

昔の私馬鹿だなあ厨ニだなあ\(^O^)/

うげげまじつら!

モウヤメテー(´;ω;`)

みたいな。
あの頃はあの頃で楽しかったけどね…



仕事始まってしまいました。鬱すぎますが、9日に小越くんに会えると思うと元気出ます!天使!



あーなんて書いてたらアスベルたんが死亡してしまた^^^
アスベルたんごめんね今生き返らせるからねタイガーフェスティバル!!

…もう寝た方がいいみたい。
世の中に天使多すぎてつらいぜッ!
prev next