スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でろーん。

なんだろー…最近さあ、やたら毎日疲れる気がする…
一人だけごっつ早く五月病きたかなあ…



しかし今日は丸井ブン誕おめっとちゃーん☆
なにこのテンションの差。
私がテニヌ再燃したのはこの子のおかげよ可愛い可愛い可愛いやつだ。
中の人ごと愛してる!!
鼻から珈琲出しても愛してる!ぜ!(笑)
ブンちゃんはほんとに可愛いよー豚だって許すよ。
学プリで散々餌付けしたわ。
今思えば懐かしい(って程時は経ってない)

なんかさ、年末とかよりも、年度末の方が一年を振り返る機会が多い気がする。
私だけ?
でも仕事も4月から始まったわけだし、なんかそういう意味でもこっちのが節目に感じる。
それに一年前の今頃から究極に自重しなくなってきたわけだし(笑)
と考えると濃ゆい一年を過ごした…
すごい濃かった主にotk的な方面でね…
今年度も自重はなしの方向だよ!
気を付けてね!



ところで全然関係ないんだけど、うちのパピーの話以前したよね。
あの銀魂まんじゅう土産に買ってきた。
この間さー、何の気なしにリビングに降りたらけいおん!二期見てたんだけど…
え、しかも録画してたんだけど…
さらに今再放送してる一期まで録画してるんだけど…
なんなのまじなんなのうちの親父こえぇー!!
やたら最近のアニメに詳しいしこあいよー(´;ω;`)
私より知ってる←

つかいつの間にけいおん!にハマってたの…
なんかグッズとか集め出したしもうだめだー
もうだめだー
この親にしてこの子ありだー



っていう嘘をついたら信じますか?
ってエイプリルフールとかにやればよかったかな(^^)






嘘だったらよかったのにね…(※言っときますがガチです)

もうだめだー色々だめだー
眠いから文章も滅茶苦茶だー

直さないでそのままのせちゃえ☆

もう寝た方がいいみたい…

帰る場所があるから

そして日付詐称するよね(^^)↓

白石ハッピバ!

今年も変わらず貴方に踊らされることでしょう。
しかし!それが!本望!!
後悔はないぜエクスタ死(^^)

佐々木が宣伝するからちゃんとテニモンコメ見たんだからね!はあ…ほんまにイケメン。

4月は好きキャラばっか誕生日で…エクスタ死やで!!
もうホント、なんで4月に集中した?
やばいってコレ。
あれ?これヤバイって。
そいえば翼(笛!)の誕生日っていつやったっけー?

今日は白石の誕生日だってのに相変わらずyokuさんは落乱漬け。
今日も利吉と留の絵面に釘付けさ☆
ドクササコさんもかっこよすですね。アイドル学年は美味しすぎる。特に喜八郎(^^)
明日は乱太郎と伏木蔵!!ワーイやった伏木蔵可愛いよ可愛いよ。
1ろでは伏木蔵がいちばん好きですえきさいてぃんぐー。



続きから白石アルバム感想えきさいてぃんぐー(^^)
more...!

おぴゃー!!

無事上京して参りました、yokuでございます。

実のところ、イベント当日はテニヌと落乱オンリー開催日でございましたが、そんなことはすっかりぽんと忘れ、昼の部に応募してしまった自分ばかあああああああ!
そしてオンリーはまさかの同会場だったのさ…orz

いいもんいいもんスパコミ行くことにしたからいいもん。
最近今までより更に増してotk発言が激しいですが引いちゃったらごめんね。


と、ゆーわけで!
佐々木イベント行って来たぞどらぁ!!
以下レポとも言い切れない何か(笑)

more...!

花見に行きたい。

昨日絵に色付けたら疲れて寝ちゃった。
もうしばらく大人数は描かない…

というわけで!添付は久々知!
五年全員verはログにうpしてありますー。
最近更新サボり気味で酷かったので、ちょっと頑張りたいと思います。



rkrnの方は相変わらず熱い!ッス!!
ついに446出ましたね!ひゃっほーい!!テライケメン!方言だって可愛いもんです。
34ペアで出てほしいな!喜三太とも好きだけど。
今さらですがこの間の6はのターン!は、ぱねえたまらんでした。いやーもう本当に…6ははもちろんのこと、用具と保健大好きなので悶えしぬかと思いました。
伏木蔵かわいいよね。
用具一年生も、保健一年生もたまらんかわいいです!
保健は+粉もんさんもアリだと思いま!
それにしても、6はいい。なんなの?あの二人は私を萌えころすために生まれたの?
ていうかオチが、まさかのwww個人的にプチ不運の留三郎が保健の不運で散々な目にあってる姿が非常にバロスでした(^^)
あと中にいた六年と木下先生乙。
でもあのリストの中に留三郎といさっくんの名前があってたぎりましたね。誕生日も近い6は萌えですね。
ところであの影は六年生ってことになるんですよね?誰だったんだろーなー。

最近五年生の出番少ないですねー。五年生ではハチが一番すきです。
久々知も雷蔵も三郎も勘ちゃんもすきなんですが、ハチのあの笑顔がいいと思います!
私がこういうタイプのキャラを好きになるというのはあんまりないんですが、rkrnに関してはなんかいつもと違うキャラを好きになるような気がします。
ただ、ハチってすげー髪型描きにくい!よ!
どうなってるの?未だによくわからないよー。
最近キャラの髪型を把握するのが苦手になってきました…四天とかもう全然わかんない。蔵とか金ちゃんとか光とか未だに資料見ないと描けぬ(´ω`)
だから今までの絵の髪型に統一性がないことないこと(笑)
四天っ子つおいお(´∀`)
話が逸れましたが、要するにハチがすきだということです。



全然関係ない話なんだけど、最近見た夢。
・忍たまのキャラ名が何故か地元の看板に溢れていた。食満とか潮江とか善法寺とか。
・ペトリの慎ちゃんが彼氏だった。しかし彼氏である慎ちゃんはとても冷たくて、気持ちがよくわからなくて悲しくなるシリアス展開。

…何が起こった(´Д`)
最初のやつはもうなんか影響されまくってますね!
二番目のは
…?
なんでかわからん。だが昔から考えてもいなかった人が夢に出てくるのが常なのである。
恋人同士という関係だった場合大概相手からウザがられるor冷たくされるorz

な、泣かないもんね!

しかし三次元でなく二次元が彼氏な辺りが悲しい。
慎ちゃんはだいすきですけどね!いいよね彼氏だったら!
少なくとも某キングの彼女になるよりまし。



さてっ!明日も早いからそろそろ準備せねば!
地元は絶賛祭中ですが、そんなことは全く関係なく上京して参る!
あんな危ない祭行きません。七年に一度なんだけどね。
結構ニュースにもなってて、有名なんだね!とか今さら…でもまさか生中継するなんて思わなくて…
三日間で百万人以上くるとかどんだけ。
今回まだ山だからいいけど、5月下界だからやだなーどこも行けない(´;ω;`)

家に引きこもってろってことですねわかります。
み、三日間も…?
行く気はさらさらないけど、行くしかないかなあ…歩いて10分くらいのとこでやるんだけどね!だってリアル人がゴミのようだ!!なんだもん…

すごいパワーを感じるぜ…
うちの従兄弟は今大阪にいるんだけど、この祭に出たいが為に帰ってきた(笑)
皆だいすきだな!!

地元を愛してはいるが、正直だるいとはおもっているwww
ま、明日はちらりと中継見てから行きますかねーまた救急車のサイレンが鳴り止まぬ1日の始まりだ!
怪我人が絶えないなあ…
木落としイエーーー!!

よいてーこしょ!(^^)

油断させるために、以下同文

金ちゃんハッピバ!でした!
ちゃんと昨日書いたけど、上げる気力なかったから今日添付しとく。

お久し振りです、ね。
毎日更新期間だったついこの間が嘘のようにさっぱり消え去っておりました。
生きてます。


最近は何をしていたかというと、HALUコミ行って、うっかり忍乱ハマってしまい、ひたすらDVD借りて見続けたり、して、たりしなかったり…

…………してました!ええハマりましたが何か?6はが好きすぎて病気ですが何か?←
もうどっぷりと浸かりすぎて戻れないところまで来てる気がするね!後悔してないけどね!6年生いいよね!
DVDは借りてきて楽しすぎて三回以上は見た!ぜ!

あ、そうそうドラマCD聴いたんだけどね。保健委員会が可愛いすぎて悶えしぬかと思いました。いさっくん必死すぎワロタ。いさっくんは不運なところがいいよ。だいすきだよ。46話くらいで蛸壺に落っこちて助ける側の筈なのに助けられた上捻挫するとかwww留と一緒に井戸に落ちたときは何の釣りかと焦ったよね。二人で教室行ってたとかでなく鍛練中にあえて6はが落ちるとか…ああ釣りですねわかりました。だってこのシチュなら犬猿とかのが納得いくっしょ?まあ最終的に犬猿になるんだが。やたらくっつくなを連呼する留可愛いなあ誰に対しても喧嘩ごしな君がいいよ。いさっくんは留が喧嘩売ってきてもちゃんと宥めてくれるからいいよねたぎる本当6はたまらん!
たまらんと言えば18期が始まりましたということで早速見たんですが竹谷がああああああ!たけや可愛いたけや動いてる!!たまらん!色々増えてた…そして本編は、は組可愛い。全員集合するとこが可愛い。は組ではきりちゃんが一番好きです、あとは小左ヱがきりちゃんにけんか売ってんの?って挑むところがなんとも言えず…可愛い。
EDもちょう可愛かった!あれ上級生がやらなくて良かった…よね。まあ最後はいるけど。なんであのチョイスかわからない。六年生だけ全員集合してるよね。犬猿の間にいさっくん。

そんなこんなで楽しい!
六年生すき。6はが正義!
一昨日折角6はのターンだったのにやらなくてショックでした…まあやったといえばやったんですが。
高校球児憎しと思ったのは初めてです。
6はが…
でも昨日やったからゆるす。
詳しい感想は書くかもしれませんが、とりま6はの寝間着とコーちゃんが!
寝間着に全て持っていかれた…6はサービスですね有難うございました。
うおおお!たぎる!今日やらないけど!
来週が楽しみです。

今週も残りそんな感じで頑張れそう!
prev next