スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要するに夏じゃん的な?

夏ですね。

先日上京して参りましたが暑くて死ぬかと思いました。
氷帝の奴ら見たって涼しくならねーよちくしょう。
夏ですね。

まあそんなこんなですが、やっと上げられそうです。感想が。
年々腰が重くなっていくね。
このままじゃやばい。
追記から浪速のスピードスターっちゅー話や。

more...!

はぁーやっと終わりましたなあ

ラーブカーノーンでBANG BANG!!
いやはや昨日からかのんちゃんの曲が頭から離れないよ…かのんちゃんマジ可愛いよ…
だが…私は栞ちゃんを裏切れない!!
栞ちゃん>かのんちゃんなんだよなあ…
そして2巻の二人を超える存在は今のところ現れていないのである。
つうか神のみキャラソン全体的にクオリティ高くてワロタw
本気ですね…神のみ女子落とすギャルゲーが出たなら私は買ってしまうのではないかこれは…
うーん可愛い子多すぎるよ。

やっと終わりましたなあというのはBlogのデザインが…
二週間くらい前からやる気がなくてちまちまちまちま…
やっと終わりましたなあ長かったなあ。
あつい。

うーんそれにしても相変わらずダーリンの出る部屋はいい雰囲気ですね(添付参照)
ちょーーーーーーマイペースで時オカ進めてますが…
今やっと闇の神殿なわけです。
あとここが終われば魂の神殿だけですな。
あ、今回順番通りに行ってます。
盾無しの旅が続いております唯単にハイリアの盾買うのめんどかったとmry
盾無し+ダイゴロン刀はなかなかいい具合です。
水の神殿は苦戦を強いられるかと思いきや、そこまででもなく攻略なしでも余裕でした。
ただちょっと…最初の水位下げるとこにフロルの風でも設置しとけばよかったかとか思うこともあったりしたけどね。
しかしこれならトワプリのが難しかったような…?わからんけど。あれは未だに攻略本持ってない。
そんで水の神殿終わった後またしばらく放置してました。
いや、あんま夜に闇の神殿やりたくない…こわいんだYO!
久々だったのでギロチン廊下で落ちまくリーヨ。
だってみんな飛び出してくるんだよ…
ふ…言い訳なんてGEKIDASADAZE!

そうそう今更なんですけどもペアプリの新しいの買いましたよ〜
まあね、ブンジロとか私が釣られないはずがないよねこの私が。
だから発売日に本屋にDASH!!しましたきっとすすろも真っ青に違いないね。
わかったことは…わかったことは…丸井ブン太はいつまでも私の心の中の天使であったということがわかりましたまる
うん…?大丈夫大丈夫正常だから!はぁはぁしてたけど正常だから!(それは…)
あと、ジロちゃんとがっくんとすすろの幼馴染っぷりが可愛かったと思います。
しかし次回のペアプリがね、コロネと白菜とかね。
この二人は土器鯖をプレイされた方にはおわかりかと思います。詳しくはmblg.tv←コチラを参照。
尖っていたFor everydayだもの。永遠に続く友情だもの。

土器鯖が出ましたね。
感想文みたいなものは、まあ鋭意製作中なので期待しないで待っていてください。
そのうち上がっているかと思います。
まあ、なんかあらゆる意味でシュールですよね毎度毎度。
ははは。

以上、どうにかこうにかアレの発売日には、ゼルダと土器鯖をやっつけてしまいたいyokuでした。

なんだっていいじゃない人生だもの

毎日お暑う御座いますね。
今日も仕事場にクーラーはついていません東電のバカヤロウ(^∇^)
今週は死ぬかと思いました。あつい溶ける。



ところで、今週末誰か暇な人一緒にカラオケ行かないか?歌いたい気分なんだ。熱唱しようぜ。主にヲタ曲(笑)



昨日はAPH四巻発売日でしたね。歓喜でしたね。やばいね。今月末米本ですね。多分買う。

で、あと何していたかと言いますと、まあ色々…
日記変えたい。
どうしようかな。
でも面倒っちゃ面倒。
なんかないかなー?

うーん時間ないからこの辺でおわる。
カラオケ行きたい!
prev next