スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お宝は失われてはならない

ようたん2010。

というわけで昨日は陽介の誕生日だったクマー!(改名の人ではない)
陽介は今いくつですか…15歳…デスッテ!?
なんてこと。私と歳の差いくつだと…もう犯罪(^^)
そんな…しょごより年下なんてそんな…

15歳か…そうかということは!康さまも15歳ということで!
健全バスケ少年とジュネスの王子は頂いていくぜフハハハハ!
いいよね、答えは聞いてない☆



そういえばでんお映画を見ましたイェア!
トリロジ制覇したぜイェア!
まあなにが…というわけでもありませんが、黄は本当に面白すぎて笑い堪えるの必死(^ω^)
畳の胸にいたあの鳥ほんとうz(ry
海東とかもうナルシストすぎてワロタwww
自分で自分にお宝盗られて流石は僕とかwww
いつも思うけど海東は、ただ場をカオスにして去るよなwww
一番楽しかったのは、畳に撃たれてスローモーションで倒れる海東と、まさかの劇場版と、何故か海東のケータッチを持っていた畳、あとコンプリートフォームな。
コンプリートフォームは多分通見ると興奮しちゃう☆
劇場版は…親父召喚されたwww
後で知りましたが、あれって平成になってから劇場版のみ登場したライダーだったのね。てことはトリロジ青やらなければ通もいたのねワロタwww
いやー、ディケイドはいつ見ても楽しめる作品だと思っております。
そんな感じ。



全く話は変わりますが久々にニンドリ買ってしまった…最後に買ったのなんてもう○年前…
未だに絵師さん健在で驚きです。そんなまだ投稿してらしたなんて…!

しかしああいうの買ってしまうとたぎってあのゲームもこのゲームもほしい!!となってしまうのは相変わらず。
何年経っても成長の見えないゲーマーここにあり。
で、とりあえず区分け。

買い→FE紋章、ポケモン、BASARA3
買うか買わないかの瀬戸際→イナイレ3、ラストストーリー、ラブプラス+

イナイレはやるなら1からかなあ、とか。でも先に3やりたい気もする。
というか積みゲーこれ以上増やしてどうするの。
イナイレといえば、私は風丸と豪炎寺が好きなんですが、誰に言ってもわかってもらえないんですね。まあいつものパターンだけどね。妹に風丸についての良さを熱く語ったのに、ふーん、私は円堂が好きだから。で切られた。円堂…だと?
妹よ…(´ω`)
そして巷では吹雪が人気なのだったorz
くそう…!吹雪なんて!吹雪なんて!!私も好きだ(^ω^)

でまあそんな感じなので、今度の新キャラエドガーが気になるよねっていう。
ふほほ風丸はいいよー風丸は。
私基本的にDFで好きになるキャラってあんまりいなかったんだけどな…大概GKかMF。
まあたまにはそういうこともあるある。

ところでもうすぐ7月。
といえば紋章の発売日も近くなって参りました。
ところが、期待ソフト支持率RANKにFEがないとはこれいかに(^^)
所詮マイナーだと言いたいのかね。要するに大して期待されていないとwww
というのは冗談だとしても。
早くクリアしないとな!暗黒竜!

どうでもいいけどシリウスって人まんまアレですよねwwwこの変装はジューダス並(^^)
まさかこんな…ヴァレヴァレだお(^ω^)
謎って…まあそういうことにしておく。てかお前生きてたの。
紋章は…てかお前生きてたの^^^な人が多いと思うの。
それですごく楽しみにしていたアートワークセレクションについてだけどここまでで長くなりすぎた気がするので後で書きます。

トウィンクル☆スター

こんばんは。

有言不実行に定評のあるyokuです。

とりあえずドリライからこっちひたすら忙しい日々を送っていたので何も出来ませんでした(言い訳乙)
昨日も普通に仕事だったから今日が何曜日だかわからなくなった。多分明日もわからない。
こんな時にゆっきーがいたらなあ…時の流れも止められるのに…

具体的にどう忙しかったかというと、
ドリライ→用具CD→暗黒竜→テニミュDVD→日曜仕事→電OH!みたいな。

で、どこからも感想的なものに手を出せないことに気付いた。
忙しいよー暗黒竜攻略に^^^そこかよwwwそうだよwww
yokuさんにFEを与えてはいけません。
ゴードンを今一番愛している。
あとは一軍誰にしよっかなー!どうせ聖魔ほど育成成功しないけどね。
まああれはもう。塔とか遺跡とか反則だし。聖王女強すぎだし。人じゃないよあれは…チート(・∀・)ノ
闘技場で育てるのが基本だし…って封印!!
ウォルト…(´;ω;`)
封印は7章でどれ程育成できるかで後半戦の運命決まる。気がする。



そんな話どうでもいいってね!^^^
追記に電OH!感想でも置いていこう…

more...!
prev next