スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けもみみ。

※添付けもみみ注意!
今気付いたけど、拍手絵も苦手だったら大変申し訳ありません。

毎日更新期間十一日目。

今日の真剣は非常に萌えましたね、殿に(*´∇`)
しかし私は養子と聞いて、え!?婿!?と本気で驚いてしまいました。
自分より年下が息子ってどう考えてもおかしい。
けどまあいいのさ。力ずくでだ!と答えた殿が素敵だったからそれで。
来週で最終回とか絶望です。殿には一生ついていく所存であります!
絶対見逃しませんから!!


で、今日は超絶ひきこもり(に近い)私なのですが、ショッピングに駆り出されました。
雑貨屋さんで前から欲しかった英字のマスキングテープ買えたからよかった。
その店には黒猫のアルバムも売ってて、めちゃほしかったけどやめました。高い…
で何故かタワ○コにてマイケルとバックストリートボーイズのアルバム買いました。前から欲しかったのです。
タワ○コは個人的に雰囲気と、輸入盤が多いとこが好きです。
さり気なく店内見てたらウンディーネあったので吹いた。あと不二とタカさんのシングル出たんですか?知りませんでした。
ウンディーネすごく聴きたかったけど買う気はそこまでなかった。
ミュージカルと特撮なのでとても気になります。
あと何故かアニメ関連アーティストのコーナーに古川とか中河内のCDありました。
アニメ…?てかテニミュ…???
くくりがわからん。
けどメイトで扱ってたりするからやっぱりそれ系の分類なんでしょうね。



気付けばもう1月も終わりか…早いですね。
あっという間ですね。
あっしまった!ということは明日は毎月恒例のアレで…あー…明日は残業か…
ふう。あすいません仕事の話です。
少しでも早く終われるよう頑張りたい!です!

おやすみなさい(´∀`)ノシ

眼鏡's

毎日更新期間十日目。

拍手絵更新しました。
昨日中に描けてよかった。
添付は眼鏡謙也。



結局眼鏡新調しました。
今度はネイビーブルーですのよ。
今まで使っていた眼鏡は相当酷いことになっていたようで、よくこれで生活してたなーと思いました。
まあ裸眼より眼鏡ある方が若干ましだよね程度の視力しか与えて下さっておりませんでした。本当にありがとうございました。
新しい眼鏡は度が強くて非常に大変ですが、頑張って慣れようと思います。よろしくお願いします。



それでふと本屋に立ち寄ったら、ロクエグオフィシャル本なんてものが…いつ発売したんですか?
今までのナビ、オペレーターすべて載ってるだなんて…てことはライカ炎山はもちろん今となってはもはや懐かしいトラキチとか?シュンくんとか?いるわけですね。うおおなにそれ欲しい!
いつか買います(^^)

表紙のロックと熱斗くんがとても可愛い。



てか昨日滅茶苦茶忙しかった。
私よく仕事終わったなって感じだった。
眼鏡変えたせいもあって頭痛激しかった。
けど色塗りはした(^^)



というわけでネタがないので今回はこれにて!

時間よ戻れ…

マジデカッ!!

出来れば佐々木見に行ったときでお願いします(^^)
J2とかまじ懐かしいな…
ジョゼット好きだよ、可愛いよ。


毎日更新期間九日目。


昨日頑張って絵を描いてたけど案の定完成しませんでした。
遅筆で困ります。
以前色塗りの工程が苦手という話をしましたが、特に髪がうまくいきません。
色もあんまりないし…いっそのこと絵の具とかで塗ってみようかな。
うーん、まだ悩み中。



で話は変わりますが、昨日ついにあれが届きました。
あれというのはあれ、Dボファンクラブ会員証。


でもこれ本当にひどいね。いや会報の内容がとかではありません。
封筒見たら…
ヴァレヴァレだお(^^)
じゃないですか、お気に入りの人の名前まで…
パンピー(死語)にだって一発でわかっちゃうじゃない!
テニヌ系の公式商品もそうだが、封筒に書くなよwww
この間の特典もそう。
あれもOVA全巻買いましたってことまでヴァレヴァレだお(^^)状態でした本当にありがとうございました。
ちなみに柳にしたのですが。ネタとか言ったら怒られるかな。今思えば、えんやにしとけばよかった…
しかもサイン入りの写真がついてましたよ。
そんなこと知らなかったから軽く動揺した。
てか柳のあれはサイン?
折角入ったので、今年はDボのイベント色々行けそうです。
個人的に舞台見たい。



今眼鏡を変えたいと思っています。あくまで思っているだけですが…
いや、眼鏡を変えるかレンズだけ変えるか。
またプラスチックフレームにしたい。茶か黒が気になる。しかし茶だとまたか…といった感じ。
いいのがあったらフレームごと変えるかな。
値段にもよるけど。



あ、あと蔵のアルバム予約った(^^)
早く届くかはわかんないけどすんげー楽しみ!!
タイトル未定だけど(笑)
ほそや細谷ほそやさんんんん!!ああー今から楽しみ!
はっ!てことは4月確実にラジプリ出ますね!
チェックしとこ。
あときっと3月はさちん。
個人的に細谷さんのイメージはわけわからんと汗(^^)
しかないので。なんかもっといいイメージなかったの。
でもガードレールの下とか言わなかったからまだいいのよね。支離滅裂でも可愛ければいいのです。


そんなわけで今から仕事行くぜぃ!

gdgdになってきた

毎日更新期間八日目。

最近寒い日が続いておりますね。仕事帰り滑った(氷で)

そんなこんなで近頃の楽しみといえば、パソコンにかじりついて、テニスサイト巡りです。
そりゃあもう昔からストーキングさせて頂いていたとこから始まり、四天とか立海とか。
四天はわりかし最近ハマりこんだひょっこなので、あまりサイト様わからんのよね。
立氷青辺りはアレだけどね。
○年前から考えると、閉鎖されてしまったところも多くて切ない。

ネ申ってなんであんなにも多いの?
私もう四天であれば何でもいいんだなって最近気付いた。病気は激末期です。

なんか絵とか書こう!と思ってたけどなんもしなかった(^^)
明日は書けたらいいなあ…
ログに置くものなにもねえや/(^O^)\



それにしても、世間様でのミュは、A天人気なんですか?
B天は!!B天はどうなんですか!?
一様に皆様の感想が佐々木=黒で吹いた。
けど段々白石に近づいてますから!黒石から白石になってますから!!
しかし日サロでなければ何故あんなにも…
海とか行きそうにないのに…泳げないから←
謎は深まる。

あとミツの人気ぶりがすごい。ことがわかった。
見た目元ヤンなとこが、赤也ぽくていいのか…
そう言われると段々ミツが可愛く見えてくる不思議。
馬場(ばーちょん)の人気は相変わらず。



そんなわけで!たまに覗いてみると楽しいわけです。たぎるわけです。
そんな感じで終わります。

布団って温かいよね

毎日更新期間七日目。

1週間達成♪
最近絵を書いてなかったので今日は添付つき。
リョーマくんと金ちゃん。
らくがきクオリティ!


今日はBest Stageの発売日でした。
佐々木イケメン様でした相変わらず。しかしさすがに痩せてしまわれた…
忙しいんだね。頑張って下さい!!
皆が龍輝を非常に誉め讃えておりましたが、気持ちわかります。だってあいつこそが五代目の柱←
歌唱力的な意味で(^^)

お金がないのでクールアップは控えました。だって今回佐々木いn(ry←やっぱりそこか
春川の服見て驚愕。
あれって…特典カレンダーのやつだよね…!?
てことはあれ私服…なの?
髪型が海草になりつつあるよ。

あとしょごに癒されたー。神木くんボケでしょごのツッコミとかまじ見たい!
てか編集は恋の質問で何故相手は神木くんですか?とか聞いたしwww
これではいそうです!とか言われても困りますよね…
クールアップの編集さんたまにおかしい。
しかし本当にしょごはかわゆいなあ。天使だなあ。
神木くんと一緒にいるだなんて本当…どこに行ったらあの天使達に会えますか?←






どうでもいい話なんですが、私のケータイに今ついてるマトリョーシカ風ロッシ(靴下にゃんこの)ちゃん見て家のママンが「なにそのほっかむりロッシかわいい!」とか言ってくるんだがどうしたら…(^^)
頬かむりて…センスどうにかしてorz
prev next