スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謙也が好きすぎて生きるのがつらい。

謙也誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!

おめでとうおめでとう生まれてきてくれてありがとう
だ い す き だ!!!!

というわけで無駄に日数かけたわりに残念クオリティな謙也が添付。

あ、どうでもいい報告ですが手ブロ始めました。
これがなかなか難しい!まあなにやらせてもyokuの残念画力にかかれば低クオリティになるんだが。
色塗り?なにそれおいしいの?(^p^)
まあ実のところ添付さんも手ブロ絵なんだが。
てかね、正直縮小したほうがマシにみえるwww
原寸サイズだとがっかりクオリティ!
これがyokuマジックだどうだざまあみろはっはっは!!
…空しいからやめます。

でまあこれが最近の更新度↓の言い訳だったりなかったり。
でもさあ、せめて宣言したことくらいはやろう?
サポDVDの感想とかさ。
凱旋のレポとか書く前に終わっちまったじゃねーか!!
スライディング土下座モンだよこれ?
なんなの?ばかなの?しぬの?(^^)
相変わらずの有言不実行。
えー…千秋楽おつかれーっした!!SASAKIは相変わらずいけめんでしたか?
大ジャンプでしたか?
DVD楽しみ。
しかし1stシーズンということは確実に続きあるんですね。そういうことですね。
そうだよね、だってあれ序章だもん←
ひとまずDLだけど。絶対行く。私の堕天使ちゃんのために。

ジャンプといえば今週のおじゃんぷ様おえええええええええええええええ!?!?!?
あばばばばばばばやべえってあれこれやべえよなに300訓という記念すべき回でこれやってしまっているよSORACHIいいいい!!!!
あああああああこれほんとに?マジですか?最近のおじゃんぷ様こういう展開多いですね鬱になる…
実はケチャップだよね!そういうオチだよね!ね!(^^)
あと先週から言おうと思っていたがスケダンのサーヤちゃん超かわええ!!
ツンデレで巨乳でニーハイで妹なところがかわいい!さり気なくサーヤ→ボッスンなのもかわいいよかわいいよ。にやにやにやにや(^^)
どっちかっていうとボスヒメ派だけどな!
個人的にぬら孫よりスケダンアニメになってほしかった…
ドラマCDのキャストで!よっちんのボッスン!!杉田のスイッチwww
ぬら孫は久々の鴆くんで全俺が釣られました。
鴆リクはなぜあんなにもいいんだろうか。
わからない、わからないが私ぬら孫で一番鴆くんがすきなんだ(ちょwマイナーすぐるwww)
毒翼ひろがるといいね!!リクオの百鬼夜行は俺だけってあんたどんだけwwwだが俺は釣られるぜwww吹くわばかwww
声どうなるか楽しみ!まあ最初のほう出ないけどorz

あれいつのまにかじゃんぷの話に…
今これPCから書いてるんだけど、やりにくい。
なんかこの前新しいPCを購入したんだけど、やーこれが7様で!
使いにくいwwwよくわかんないwwwでもXP→ビス太様にした時よりましか。だがそれもつい一年前の話…だと?馬鹿な。
ようやくビス太様に慣れたのに7様にしたのか!?このお馬鹿さんが!
てか窓をさ、まとめないで…orz
タブ使えってことかw
快適な使い方がわからん(-_-)
頑張る!よ!!俺は負けない!!!!

久しぶりだったので長文スマソ。





おやすみなさいスピードスターおめでとう☆彡(言い逃げ)

ネタが高尚すぎてついていけない。

こんな時間にコンニチワ
(・∀・)ノ

まあ、若干色々ありまして(ミネルヴァ来襲したとかしないとかwww)今ちょっと眠れないわけです。

だからSQ感想ちょい残していくね!

more...!

やる気元気根気!!

待ってたーぜ待ってたぜ!
この時!
リベンジ!
氷点下のーじょーねつぅぅぅうぁああ!

思わず歌ってしまう程の喜びです。
ドリライ7初代キターーーーーー!!

私の堕天使ちゃん柳の復活なのね☆
正直当時2○歳だった森山栄治が今いくつなんだよとか思うけど気にしたら負けだよ。和田正人もそう変わらないよ。
土瓶茶瓶あげちゃびんな森山栄治が木内のライバル森山栄治ががが。
初代は踊りませんよね。え…まさか…え?そんな…それはねーよwww

私のだいすきな柳ちゃんと佐々木のコラボなんて見ないはずがねえ!!
絶対行きます!!
だって柳ですよ柳が初代が。

日替わり?的な人会長しか紹介されてないけどまさか…
え?そんなわけねーよ?元気と馬場(徹)だって来るよ?
だって初代だぜ初代がいるのにそんな(黙れよ)

みたいなことを書いていた気がする。
なんか急にケータイの電源が切れて文章ぶっ飛んだ。
たまに操作効かなくなるしもう駄目かな。
まだ一年経ってないんだけどな。



ところでこの前の日曜日5星(炊飯)ジャーを見ましたが、赤は個人的に癒されます。赤桃かわいい。
個人的な見解。
赤→可愛いからゆるす!
桃→可愛いからry
青→ (わからない人はウッドロウについて調べよう!)
黄→ツンデレギャル
黒→激Cooooool!(若干中二病含)

三話はあーはいはいランディング族つおいねーよかったねーでした。
赤は可愛い路線で売りたいらしい。

Wはまさか…ねえ。
漣くんなにをwwwひでえwww
見所は菅田くんの女装だったと思う。



サポDVDの感想は今日うpできたらいいね。
prev next