スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほーじほーじしってんほーじ

めっちゃめちゃええやんかー♪

浪速のソーラン節いいですよね。蔵のアルバム入ってくれんかな…
あれ聴くと、一日頑張ろうってなれる。四天好きすぎる。
ヤーレンソーランソーランソーランソーラン!!
内藤さんの本気に泣いた。
あと謙也は謙也じゃなく聞こえる。


この間の古川のライブの件なんですが、佐々木が来てたようですね。
いいなああああああ行きたかったなあああああああ!!
まあ無理だったけどね!なにがセミナーだなめんなちくしょー!!
私も佐々木を舐めまわすように見たかったなあ。まあ実際見たらそんなこと出来ずにチラ見するのが精一杯なんだろうけど。
ううう…凱旋まで我慢する悲しさ。



あとどうでもいい宣言ですがやはり21日は行くことにしました。
楽しみ。
買いまくる。
めっちゃめちゃええやんかー♪
カタログ買ってこよ。




PDめも。
あんなこと言ってましたが次の日に兄さん出せました。曲にノればやれんことはなかった。でもグレートすら出せない私は負け組。
消失のがやりやすい。
兄さん出したのはいいけど、兄さんにすると笑ってしまって出来ないんだが。
特にラブリストとみくみく菌が。
やばい。
ミクがやるとあんな可愛いのに兄さんだと失笑レベル。
モジュールの差。



今日もソーラン節聴いて頑張ろう。
大阪好っきやねん(はぁと)

2がいっぱい。

みっくみくにされた。

最近プロジェクトディーヴァ買ったので毎日みっくみくになってるyokuです。


今日はゾロ目だ。
すごい。
次は11年後にならなきゃゾロ目にならないんだよ。
今日22歳になった人すごい。
おめめとう。


そういえば、昨日はお疲れさんしたーっ。
先週の更新頻度が↓気味だったのは、日曜(午前)が鬱でMAX瀕死だったからだよ。
最初だけほしといっぱい話してた。
午後は楽しかったな!カオスだったけどな!(^^)
最近ほしに新しいダーリンが出来たのよ☆その名は柳www
柳(-_-)<for ほし
だってヨカッタネー(´∀`)
yokuは柳のこと好きな方ですよ。


メイトで四天アンソロ買えました。テニヌアンソロってまだ出てたんだね。
しかし殊の外内容は良いです!!
シテンジャイ再録されてたんだ…2を買おうか迷ってたんだが買うべきでしたねコレorz
まあいいか。
細かく感想吐き出すとカオスだからやめます。


それと先日誕生日でした。祝ってくれた皆様どうもありがとうございました。
しかし当の本人はすっかり忘れてたっていう\(^O^)/
モアプリ起動したら蔵が。蔵が誕生日おめでとうみたいなこと言い出したので、えっなんでそんなことお前が知ってるんだ!?という驚きと共に思い出しました。
蔵がおめでとうですよ蔵がそんな。

でもリョーマくんにも祝われたかっ以下略








☆唐突に始まるプロジェクトディーヴァめも。

があああああっ!!
金の聖夜霜雪に朽ちてNORMALクリアできぬ!
兄さんがああああー!!
曲に合ってるぽいとこはいいんだけどね、あの×連打辺りがカオス。まあSTANDARDいければいいんだけど。つかNORMALあれならHARDはどうなるんだ想像したくぬえ…
リンレンルカは簡単に出せました。しかし本命が兄さんの罠\(^O^)/
ううう絶対出してやるーっ!
みくみく菌はよく曲聴いてたらできました。
しかし意外とワールドイズマインが苦手だったりする(何故)
あーいい加減親指腱鞘炎になるっちゅー話や!

もう寝まーすおやすみなさい。

さむかねー!

最近またもグリーンがツボ。あとマツバ。
とは言ってもポケモン全然やってない。が新作は買う気満々です。
こうして積みゲーは増えていく…



今さらなんだけど、おじゃんぷ様読んでて(月曜日に)私はしばらく傷心しておりました。
なんでなの。栄ちゃんなんでなの!!
エースぅぅぅぅう!!
私はエース大好きだからね!
ワンピ読んでこんなに感動したの久々。
エースは生きてていい存在だったに決まってる!
だから…だからそんなこと言うなよ!ばかあああああ!!
わあああああああん!

で最近気になりだしたのが黒子ね。
いや毎週読んではいるんだけど、結構人気なんですね。
そういやDO陣C的なものも見たことあるな…
私は断然黄瀬のことが好きです。〜ッス!ていう口調がよい。今時〜っちって呼ぶのもなんとなくツボだったりする。
あと最近は新キャラの木吉が気になるね。
頼むからまた黄瀬の出番作ってくれ…!
人気投票の結果にもよるか?
投票してないけど(^^)
黄瀬好きな皆様が投票してくれますように。



モアプリ感想全く上げなくて申し訳ない。
絶賛攻略中っス!
千歳はもう終わってるんで、後日感想上げられるかも。
とりあえず…なんなんだあれは。爆笑したわwww
千歳が一番アレだったかもしれん。四天の中では。
しかし橘といい、九州はどうしてああなの。
九州男児って硬派なんじゃなかったの(盛大な偏見)



そして全然関係ありませんが、オリンピックに出ている選手の皆様、がんばれーーーーー!!

ただの感想文です。

いえーーーーい!!
久しぶりの日記だよ。
サボってごめんね。
色々…DVD鑑賞合宿とかしてたら、もうこんなに経ってたっちゅー話や!
というわけで今週もラジプリ感想いってみよー!







more...!

使命は君だけのヒーロー

あわわおはようございま!
昨日の夜うpしようと思って忘れてたにっきっきを今さらうp。
昨日は色々いそがしかったなあ…雪のバカヤロー!

浪速の四天っこ攻略日記?続きからだよ。
蔵篇のとこに某私服画像貼っといたのでネタバレ上等な方は見てくだしあ。

more...!
prev next