スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人になんてならなくていい。

いつか描いたミラ様。
飯のこと考えているに違いない。
これ描いたはいいが、面倒すぎて色を塗る気がまるでしない。


この間シャーロックホームズを観に行きました。初日に行きました。
客が八人でした。
…どうってことない!
いやー最高に面白かったわあ。
ホームズが予想以上に活躍しましたね。モップ犬代表は返上されてしまうのか!
しかし…一作目から色々まあ…予備知識?がありまして…
そういう風にしか見えなかったね!w
今回もばっちり新婚の邪魔してたよ誰得かと言われれば我々のような…いやなんでも…
耐えきれなくなったらメールするわ。そうするわ。
とかこんなところで私信w




※前回に続きボカロの話をします。

今日ふらりと行った店にあったので、プロジェクトミライ買ってきましたー。
全部出しましたが曲数少ないですね…
マトリョシカが一番好きですが、ハッピーシンセサイザも元々好きな曲なのでやりやすいです。
ただ…ハッピーシンセサイザのPV微妙…残念です。あのねんどろっぽい3Dにしてくれた方が…
でもどっちかっていうと、PDみたいなのがいいかなあ個人的には。衣装も可愛いし。
マトリョシカとかLOLのPVは嬉しいけどね!
マトリョシカといえば、多分あれが一番難しい曲なんでしょうね。
うーん、練習すればできそうな感じがしますがどうかな?
暴走とか激唱のが遥かに難しそうな気がした。
あれはねーキツかったねー。
未だにパーフェクトが出せぬでござるよ。
しかしyokuは3DSのボタンの配置を正確に把握できていないので、混乱してしまうのであった…XとYがなー。
いやそれさえわかればリズムの方はなんとか。でもボタン硬いよ!押してるのに反応しないときあるからね。



で、個人的な評価は
全年齢対象なので初心者は入りやすいと思いますが、PDをやりこんでいらっしゃるような方だと、物足りないかも…
という感じかな。
まださわりしかやってないからなんとも言えませんが。
まあ、3DSはこれからに期待だね。
ただARカードは可愛いから一見の価値ありです。



ていうか今更なんだけど、FF零式やりたい。
vitaでやりたいんです。
P4出るまでvita買うつもりないんですが、零式だけ先に買おうかなあ。
実のところ昨今のFFにあまり期待してなi…ごにょごにょなんですが、零式は評判良さそうな感じだしー。
だがその前に王國心が出るんですよね…
ははは、なんだこの踊らされっぷりは。ははは笑うしかねえ!

来週はパルテナ出ますが、まだ買うつもりないです!多分!!

今日はみくさんの日だよ!

初音さんの日だよ!
わーいライブも春コミも行けないyokuさんだよ!
く、悔しくなんか…な、ないんだからねっ!

今日は沢山ミクの曲聴いてました。
最近はドレミファロンドが気に入ってます。PVも可愛い好き!

とか言いつつ、プロジェクトミライ買ってないよね!
いや、欲しいですけど。
やってる時間がないしな…
しかしハチさんの曲がまた入ってますからね。そのためだけに欲しいよー。
エクステンドとかハチさんの曲まで出して放置なんですけどwww
あれねー、頑張りすぎると目が死ぬ。

所詮社会人に優しくないゲームですよ。

ハチさんの曲は、メジャーなのしか入れてくれてなくて悲しいな。
メジャーじゃない曲のが好きだし。
…自分で作れということなのか。

まあ、明日あったら買っときます。
無かったら、安くなってからでいいか←



今日はこの辺で。
最近は日記に書きたいと思ったことをメモしとくことにした。
忘れるから←

年寄りかw

ORDINARY

載せるものも特になかったので、以前描いた落書きでも載せときます。
セブドラ2020のサイキック娘。初音さんじゃない。
キャラデザ可愛いすーやる時間もなく殆ど序盤で放棄されてますがw



昨日は、ELTのコンサートに行ってきましたッ!
地元に来たもんだからねー地元バレますね(笑)
割と近いとこだったんで、楽でした。
グッズも先行で買えたし。
しかしグッズ買ったとき、売り子のおねえさんが、「不良品の場合でも返品、交換は承れません。」といい笑顔で言い切っていたので、はーいわかりまし…エッ!?ってなりました。
どういうことなの…
傘とか売ってましたがね。それも駄目なんすかね…ぱねえわ。
それより何より、ストールがいちまんろくせんえんもしていたのですが、それも不良品でも交換してもらえないんですかね…商品は自分で選べないわけだから、売り子のおねえさんの手に全てかかってるんですね…ぱねえわ。



しかしっ、コンサートが始まりましたら、そんなこと全て払拭されましたよっ!!

もっちー(本物)の可愛さやべえ。

え、どういうこと、あんな可愛い3◯歳とかどうなってるの日本!!←?
はあ…本当に可愛かったです…
服も可愛かった!!
あと、セットもヨーロッパ調の街並みで、すごい可愛い!
街頭もちゃんと光るんですよー。
最初もっちーが傘もって踊ってたんですが、良かったです。曲の雰囲気に合ってて。

ELTの曲は好きでかなり聴くので、知ってる曲一杯歌ってくれて嬉しかったです。

いっくんも良かったよ。でも今の軽井沢はやめとけ、寒いからw

そういえば、一列目にいた男のお客さんが超ノリノリですごかった(笑)
かなり好きなんですかねーいいですねああいうの。
ストールもしてたし。いちまんろくせんえんをなw



もっちーは、この五年ですごく苦しんだと思うけど、これからも、無理せずゆっくりでいいから歌って欲しいと思いました。
私なんかが言うのもおこがましいですが。

はあ、それにしても可愛かった…天使なのかしら…
prev next