スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2009

千歳誕生日おめでとう!!


今年ももう終わりなのですね。
早いなあ。
今年は初めて経験することが沢山あって、充実した一年だったと思います!
庭球歌劇の方にどはまりしたり、とか主にそっちの方向で(笑)
ははは。

いや私もね、あんなに佐々木氏にハマるとは自分でも思ってなんだよ!?
びっくりだわ。自分に。
そんなわけで来年も佐々木ストーカーし続けますのでよろしく☆

あとゲーム面ではリメイク年でしたね。
ポケモソだのロクエグだのP3Pだの…
懐かしさの余り感動いたしました。
来年も沢山リメイクしてほしいです!新作も楽しみですねo(^-^)o
BASARAとか王國心関連とか!

そういえば去年の今ごろはひたすらVP咎ってました。
セラゲ!セラゲ!バルマー様!バルマー様!とその為だけに三周したもんね!!
テニヌの再来はもうすでに来てた(笑)
OVA FINAL見る為に必死だったなー。
あー変わってねえ!や!



あ、そだ!今更ですがSQU買いました。
言葉に言い表わせないほど…すごかったな。凄まじいな。
私は嬉しいです。そんだけっ!
来年の情報も続々出てきて楽しみだなー。
バレキスはもちろん、ゆっきーのミニアルバムとかささkじゃなかった白石のアルバムとか!!あとたしけ先生のセカンドシングルとか。
えっ細谷さん嘘じゃない…よね?
私信じてるから←

うふふ。来年も破産フラグ立ちまくり。
私萌えしぬのかな(^^)

まあ、きっと生きるよ!
佐々木に出会うまでは!!


さあー皆さん来年も!!
んんーっ!絶頂!!

めりくり!

クリスマスも終わったというのに何故こんなもの添付したんだろうね。
心の中はいつまでもクリスマスだといいよね。
何故仁王なのかというと、誕生日に何の祝いもしなかったし…という後悔からきています。
描いておいて何だけど、こんなやる気なさそうなサンタやだな…

クリスマス終わったら年末なんてあっという間なんだよ。
いやだなーでも来年はテニミュ年だから、早く来てほしい…ような気もする。
ていうかDVD買ってから毎日のようにテニミュ見てる私ってなんなの?ばかじゃないの…てか、ばかじゃないの?(^^)
歌も大分覚えました。まあ…八割くらい?まだまだだね。ていうかすぐ忘れる。

A天の方も見ましたが…春川あれ?あれ春川…どうした(^^)
B天公演の美慎思い出した。
イリュージョンの時が特にアレです。
和田はイリュージョンの時応援したくなる。

A天のやつ見てからB天見ると、全体的に進化してる感じがするの☆
すごいね☆

やめられない…ミュDVD見るのが。
毎日見すぎてついには親に怒られた(笑)
いくつだお前はwww
怒られたから今日はCD聴くね!って言ったらもはや失笑だった。
いいじゃん別にぃ(笑)
ていうか買ってきてすぐに見てたときね、一人でFGKSのとこで盛り上がってたら、それ聞いてたパパンが階下で「あいつ悩みとかないんだろーなー」とか言ってたらしいwww失礼すぎるwww
あ、これもう私の家族の中での位置付けわかっちゃいましたかwww
大体ねえ!従兄弟とかだって私がテニヲタと聞くとふぅん…みたいな反応してパンピーぶってるけどねえ!お前らだって十分ゲーヲタなんだからな!!

ははは…はあ、虚しくなってきた。
いいかげん他人を巻き込むのは止めようか。

1月に突如大阪に突撃するとか言ってごめんね。
それに付き合ってくれる皆にいつも感謝してるよ。
ありがとう!\(^O^)/

1月10日観劇計画は順調に進行しております。



さーて、そろそろ寝るか…明日も仕事だあ(^^)

願い事叶えてくれるなら

※先日の夏ミュの感想について訂正させていただきます。クローズドアイの歌詞ですが、瞳を閉じて心のまま僕は君を想うでした。
まんまでした。



さて、今年もPROGRESSが聴きたくなる年がやって参りました。

誕生日おめでとうございます。今年も何事もなくリョーマくんの誕生日が祝えて何よりです。

去年の今ごろはバイト地獄でひいひい言っていた記憶しかありません。
しかしリョーマくんの誕生日だけはしっかり祝ってありました。ただのヲタクです。


というわけでバトンしました。ただの越前リョーマヲタクが思いの丈をぶちまけているだけです注意。



more...!

明日もまた会えますね!

チャオ⌒☆

水田誕生日おめでとぉぉお!
私元々テニミュでは水田のファンだったのです。だからほんと…この子のおかげでテニミュにのめり込んだと言っても過言ではありません。
これからもずっとその素敵な笑顔を同封し続けて下さい。
私はこの先もその笑顔に癒され続ます。
19歳おめでとう水田!



で、きたでぇーThe Game DVD!!とテニミュチケ!

席はねー…どちらも微妙だったかな…まあ仕方ないよね。MLのやつはあんまり良い席当たらないと言うけど、やっぱ事実なんかね…
行けるだけいいか。贅沢いうたらあかんよね。
でも他の先行も送ろうと思う。当たったことないけどwww

でね、DVDの方はもう。
それはもう大いに楽しめました。
たけるくん水田しょご神木くんあたりの癒し度は…ぱねえ。
私…よくこのイベント行って生きてたな(笑)

続きから感想〜

more...!

駆け抜けろウィニングロード!

神はやっぱりいた。
と思う。

先行当たりました\(^O^)/
よかった…これで無事に佐々木に会えそう。
来年は幸先良さそうです。
だからどうか何事もありませんように…
人間はきっと欲が無いほうがいいんだよね、きっと。


あ、DVDとCDゲトしました。
Boxですよ。
三枚組ですよ。

まあなんだかんだ特典も手に入ってよかったよかった。
しかしあのポスターはどこに貼るの?思い切り冬公演のやつじゃんね。

あとBoxUもさっさと予約しときました。
まだ公演始まったばかりなのに気が早いものです。


帰宅して早速視聴。

以下感想!

more...!
prev next