スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あざやかな虹を追いかけていた

ようやっと…ようやっとFE聖魔クリアしました。
え、今更すぎるって?
そんなの気にしない(^^)

ていうか、いつでもクリアできるように20章手前でレベル上げしてました。
ひたすらラグドゥ遺跡にこもって。
そしたら強くなりすぎてラスボスとか弱…
終章12人も連れてかなくてよかったな。
まあいいか。

ここで唐突に終章メンバー発表\(^O^)/
エイリーク エフラム ラーチェル ヒーニアス ターナ クーガー ロス ヨシュア ナターシャ ミルラ ユアン ルーテ
です。
一応双聖器全部持たせたかったので…ちなみに槍はクーガーが持ってた(^^)
まあ結局…今までで一番楽だったな終章…。武器が強かったってのもあるが。
特に魔法が強すぎた。
後半の魔王に対しては、ユアンが活躍しすぎ。ルナ強いよ。双聖器より強かった…ちなみに前半戦は我等が聖王女が必殺出しちゃってリオンはまったく実力だせず死去(^^)
なんとあっけない最期。

烈火の方がやりごたえあったなあ…今までのボスとか出てくれればよかったのに。

支援はまあ自分にしては頑張ったと思います(^^)
大体皆Aにしたが…思ったより後日談が発生しなかったorz
お気に入りキャラはヒーニアス、ラーチェル、エフラム、ヨシュアです(^^)
好きな支援はエフラム×ラーチェル、ヨシュア×マリカかな。
あえてエフラムはターナとにはしなかった(^O^)
でうちのエースだったのが聖王女ラーチェルでした。多分ウ゛ェルニの塔とか一人でクリアできるよ。やったことないけど(^^)
今度やってみよう。
セライナ様使いたいから早くクリアしたいし(^O^)
でも本当はリオンが使いたい!
ナグルファルが…双聖器より強いのかしら?
というわけでしばらくはフリーマップに篭ります(^^)
育ててないキャラとか育てて、Allレベ20とかできたらいいなあ…

愛は切なかった

TOVコンプリガイド買ったよ(^^)
そしてTOV買ったよ(^^)
ハードはないがなっっっ!!
だってだって、偶然行ったゲームショップでソフト半額だったんだもの!!買うしかねぇ!買うなら今しかねぇ!って頭の中で悪魔がささやいt(ry
ハードは買うよ。
いつか(^^)
そしてコンプリガイドは…楽しいね。本屋三件目にしてやっと見付けた…しかも最後の一冊(^O^)
人気なんだなあーと複雑な気分に。

そこの本屋で西尾維新の雑誌?があってめっちゃ欲しかった…戯言シリーズが好きなんだ。
何故かクビシメロマンチストが一番気に入ってる。
なんでかな?もう何度も読み返したよ。

今ハマってるのはリズム天国とPSP幻水。
今更幻水(^^)
T途中までしかやったことないから、頑張ってクリアするんだ!
坊が愛しい…(*´▽`*)
今まだ序盤。オデッサまだ生きてるよ。
多分もうすぐ…だけど。
フリックが好きです。
早く仲間にならないかなあ…先は長いです。

あー眠い…やらなきゃいけないこといっぱいあるのになあ…

先の見えない道をどこまでも

買っちゃった☆
ユーリときいて黙ってるはずがない!←自重

まさかの漫画が森田先生でしたね!
森田先生は昔からファンだったんで、超嬉しいです!笛アンソロのときから…
森田先生の翼将好きだったな。

アビスアニメ楽しみ。
なんだかんだ、アビスも好きですよ(^^)色々言ってますがね。
主題歌カルマで嬉しい。
歌が最大のネタバレっていうね(^^)

マイソロも楽しみだ!
多分買うかな…と思ってたのが、ユーリの存在知ったら速攻でキターーーーー!よっし買いだな!\(^O^)/とかって思うあたり重症w
でもカノンノは前の方が可愛かったと思(ry)
まあいいが。
正直カノンノあんま好きじゃないし(ごにょごにょ…)
今度は色んなキャラ出るし楽しみだなあ!

ところでリタって150cmしかないんですか?もっと大きいと思ってた…
あとカロルがどうしてもロイドに見える件(^^)
ちびロイドw
サントラほしい…

鳥海のインタビュー見て色々ウケてしまった(^^)
鳥海というと、テニスの影響が強すぎてどうしてもキヨという感じがしてしまう。友達がキヨ大好きだったからよけいそう思ったり。たまにユーリの台詞でキヨっぽいとうは!(^O^)ってなる 笑
まあでもユーリはちょっとキヨとは違うかな。どっちかっていうと、テレッテの方がキヨっぽい…?(本名呼んだれ)
つうか鈴木といい、最近テイルズはテニスと縁あるなあ。
なんだか嬉しいけど懐かしい(^^)
昔を思い出す…あの頃は若かった。
あ、どうでもいいですね!←
つか鳥海おまえホルメンてw
しかもリーダーw
いいんじゃない?(キヨ風に)

あれっ?てか今思ったけど、土方さんといい黒といいユーリといい、自分髪黒い人好き…?
黒髪ブームがキてる!!
再来か!!(ってリョーマくん以来w)
今年のカラーはブラックなんだな。きっと(^^)
ギアスとかもルルーシュ好きだし
最近Dグレとかも神田好きだし
ここまで振り返ってみると………
土方さん→黒→柊一→ルルーシュ→慎ちゃん→諒兄ちゃん→タルンダ先輩→P3主→花ちゃん→直斗→ユーリ
…おや?若干違う人がいますが何故か黒髪に戻っている?
黒髪フェチだったのか、自分!新たな発見です!
あ、どうでもいいですね!←
でもって今のアイドルは目下のところ黒髪@ユーリなんで!


てなわけで、まだちょこっと課題が残っているんで片付けちゃおうと思います!
それからゆっくりテイルズオブマガジン読むんだ(^O^)

prev next