スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛快絶頂

夜を徹して見る気満々だったけど無理だった…
仕事あったし疲れピークだった。
でもようやく全景以外全部見たぜ!

ネタバレは続きから

more...!

ジュネスの王子様

添付はジュネスエプロン装着光。光がジュネスでバイトしてたら確実に王子様ですね。

ところで、信じられるか?22日は陽介の誕生日だったんだぜ?
ま、5B最高とかってはしゃいでたら普通にスルーしたよね(^^)
ごめんね陽介…貴方こそがジュネスの王子様!
あうあう…P4やりたい…康様とかと交流深めたい…やそいなば行きたい(!)

悔しいから今日はペルソナ特集!!
あ、いや5BCDの感想とか書きたいけど、どうせわかるでしょ?佐々木のことしか書かないって!誰もそんなん期待していないと思うので自重します…
DVD見てもっとはしゃいでテンション抑えきれなくなったらスミマセソ…

ペルソナ特集ったって…あっそうだいいバトンがあったんだ。これやるね!↓

---------------
【タロットカードにキャラを当てはめてみようバトン】

 
好きな作品を指定して
タロットカードにキャラを
当てはめてみて下さい。
(複数解答可。)

=============

作品名【テニスの王子様】
=============

【0】愚者
自由、天才
→越前リョーマ

【1】魔術師
起源、創造
→丸井ブン太

【2】女教皇
知性、平常心、洞察力
→柳蓮二

【3】女帝
繁栄、豊穣、母権
→跡部景吾

【4】皇帝
支配、安定、成就、達成
→真田弦一郎

【5】教皇
慈悲、安定、法令、協調性
→幸村精市

【6】恋人
合一、恋愛、試練の克服
→千石清純

【7】戦車
勝利、征服、援軍、独立
→木手永四郎

【8】正義
公平、両立、善行
→白石蔵ノ介

【9】隠者
経験則、秘匿、助言
→財前光

【10】運命の輪
転換点、運命、幸運
→忍足謙也

【11】力
強固な意思、不屈、持久戦→遠山金太郎

【12】吊された男
修行、忍耐、奉仕、妥協
→千歳千里


【13】死神
終末、破滅、離散
→亜久津仁


【14】節制
調和、自制、節度、献身
→柳生比呂士

【15】悪魔
裏切り、拘束、堕落
→切原赤也

【16】塔
崩壊、災害、悲劇
→ジャッカル桑原

【17】星
希望、ひらめき
→平古場凛

【18】月
不安定、幻惑、現実逃避
→仁王雅治

【19】太陽
成功、誕生、祝福
→甲斐裕次郎

【20】審判
復活、結果、発展
→立海

ていうかペルソナ特集って言いつつ結局テニヌじゃねえか!というツッコミは可です。もう病気なんです手遅れなんです…末期なんです。

安易な気持ちでやってみたけど意外と難産だったよね。
最後だけはほんと…難しかったんでキャラでないし(^^)
テニプリでP4パロとかすごい良いと思うんだ…あ、でも女っ気ないから駄目だ(笑)
やっぱあれだわ。やそいなばいきてえ!


Saiちゃのバトンは後日やりますね!待たせてごめん…
ノエル、貴方の間違いを指摘するなら、
切り込み隊(×)→断ち切り隊(○)よ。



では私はやそいなばに旅立つのでこれにて\(^O^)/

たこ焼きライスとつI

毎日うだるような暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の添付はこの前食べたカレーです。あれは美味かった。バターのナン食べたけど、チーズのナンも美味しかったね。
カレーとチーズはやっぱ合うわ。

さて、前回一部に好評?を博しました、たこ焼きライスと白菜の物語(詳しくは5月25日の記事参照)に引き続き、今回シリーズ第二段としまして愛の共同募金〜ジャッカル桑原に愛の手を〜編をお送りしたいと思います。

ちなみにタイトルにあります"つI"は10円玉募金した図です。ニコ動のドキサバ攻略動画ジャコー編ではこれが大量に飛びかっています(^^)

ここから感想長いから要注意だぜ!
ていうかブラックジョークが通じる方だけ続きを読むからどぞ。

more...!

季節外れのビーチサイド

今日はどもありがとございま(^^)
も、めちゃ楽しかった!
また遊ぼうぜ!
チャームポイント=ほしは忘れません。
あと魅惑の釈ボディー(笑)
仕事皆苦労してるんだねぃ…ま、それぞれメリットデメリットあるのは仕方ない!
気張っていくぜてめえら!

添付はメルディ。
メルディ可愛いよメルディ。
バイバ!ワイール!なんだな♪
でも袖の模様間違えたwww

ノエルは彼氏のCDどうして買わなかったの?!
信じられない…二枚もあったのに!黄色と緑www
まさかの二色でテラカオスwwwその上水着も黄色!(^^)
メイトはネタの宝庫でした。あんな楽しいスポット他にない!
ノエルの旦那のメタルプレートとかぬいぐるみとか!も、ほんと、どうしてあんなにグッズとか考えるかなー。ツボを心得すぎててカオスだわあ。
やっぱし伊達眼鏡の出現率が高すぎて爆笑するわ!

でも何より一番は米のアルバム!\(^O^)/

どこの蓮二ですか?しかもポーズおかしい私服もおかしいwww
俺の日本海と並べてもなんら遜色なかったな。
でもよく考えると九鬼貴一+柳蓮二という感じであった。
いずれにせよ米ではないwww
名声4枚も売れ残ってたよ!Saiちゃん早く買うんだ!買い占めるんだ!!

しかもTK来るからってレジの上にあんなおかしな大石のポスター貼んなwww
初めて見た人はあれ…これってテニスする漫画のキャラ…だよ、ね?
となること請け合いである。
間違いなく=テニスにはつながらない流れだった。サーカスの人?(^^)

プレミアムセルシートでかすぎ!蔵の服装がまるで古川でバロスwww
うん、きもい(^^)
リョーマくんの服装も明らかにおかしかったよね(緑ジャージに帽子逆かぶり)だせえwww
相変わらず私服のセンス崩壊してた(^^)
これでこそテニヌ(断言)
しかしあのキャラのシールに物申したい。
相変わらず裕次郎ハブであった。なんでいつもコロネ、凛ちゃんなの?これで知念とかタニシ様とかもいて裕次郎いないという展開だった日にはもう…
N野のメイトはすごいテニヌグッズあってたぎりました。
都会よりあったけどこれって一体…
まだまだN野はテニヌ熱いってことですねわかりますwww

いやーメイトだけでこんなに書くなんて私ってなに?w

その他にもカレー屋追い出されたりとか思い出いっぱいあるのに(!)

とりあえず皆チャームポイントとかたこ焼きライスを口ずさむのやめようか危険(^^)
炎に焼かれて燃え落ちる=蛾wwwもうやめようか(^^)

今度水着買いにいかなくっちゃ!あ、ノエルはチェック柄のフリル付きだからね決まってる☆
婿が喜ぶゾwww


あーさすがに足いたい。もう寝ます…ねむい。

君の代わりなんていないから

添付はTOSよりマーテル。
マーテルって可愛いよね。個人的に服装とか色合いとかすごい好みなんだが。
緑好きだから…
緑って落ち着く色だ…

PHANTOMPLANETを久々に聴いたんだけどいいよ…やっぱいいよ…洋楽いいよ…
マイナー?だけどオススメ(^^)

最近は更新が朝になりがちです。夜は絵とか描いてるともうこんな時間!となっていることが多いですわ。着手が遅い…誰描こうか悩む上に遅筆なんだよね。

そうこうしてる間に明日はもう遊ぶ日なんだよ!楽しみだねー!


今日はバトンしてみる↓
ヴェスのバトンですよ!!


二番煎じかもしれないですが抑えられなかったので作ってしまいました;

現代設定+長いので注意してください

一応オールキャラ目指しました


□TOVで3択家族バトン■

★あなたは次女として住んでいます
★あなたが良いと思った方を選んで下さい

ではどうぞ


☆朝、起こされるなら(女性陣)

「朝ですよ、起きてください!! でないと……」両手にはお玉にフライパン。ってまさかそれ…… 長女エステル

「ほら起きなさい、朝ご飯が冷めるわよ!!」寒っ!? 布団ごと引っ張らなくても…… 三女リタ

「ふふふ、お寝坊さんね……」頭を優しく撫でて暖かい笑顔で起こしてくれました 母ジュディス

→う…皆かわいい…迷うけどジュディスで!
てかエステル、スタンじゃないんでその起こし方は止めてくれw

☆ずるずると起きると迎えてくれたのは(男性陣)

「おはようお寝坊さん。今日は俺が食事当番だからしっかり食えよ」卵焼きにウィンナーに……美味しそうな上にバランスが良い朝食ですね、長男ユーリ

「若いのがこんな時間まで寝てると将来の健康に悪いわよー?」それは年の功とかそんな知恵ですか? 朝からおっさん臭い父レイヴン

「おはよう!! 今日は良い天気だから皆で出掛けられるね!!」朝から元気だね、もう遊ぶ計画立ててるや。次男カロル

→な…………!朝からユーリの朝食朝からユーリの朝食朝からユーリの朝食…
そんなの食べたら…私死ぬかもしれない!

☆今日は皆で遊園地に出掛けます。
目的地で偶然会ったのは……(帝国騎士団)

「あれ君たち!! 皆お揃いでお出掛けかい? 僕は仕事でここの警備だけど楽しんでおいでね」場に合った明るい笑顔で送り出してくれました、従業員フレン

「ここで会ったが百年目!! いざ勝負!!」公共の場で剣道の決闘申し込まないでよ!! ユーリも受けて立たないで!? 普段は剣道部員デコ&ボコ

「十分楽しんで行ってくれたまえ。 私たちはお客様方の笑顔を見に現場へ出て来たのだから」秘書を連れて優雅に現場視察中、社長アレクセイ

→まいたけキターーーー!!しかもなんかキモイこと言ってるwww秘書はもちろんあの人でしょ?
だがフレンに出会いたい。寧ろフレンも一緒に行こうか。無理矢理つれてく!
凸凹はおっさんいるから止めようか(^^)

☆サプライズゲスト!?
マジックショーで持て囃されていたのは(人魔戦争組)

「…………。」凄技見せておいてポーカーフェイス、ですか……。デューク

「イッツショーターイムッ!!」嗚呼やっぱり貴方ですか。独特の喋り方でお馴染みイエガー

「おらおらおらぁっ!!」ってちょそれ危険です!! 剣でお手玉してた首領ドン

→デュークかな。凄い演技ってどんなんかなー?
イエガーはあれでいいじゃん。変装して一人二役とかやればいいじゃん。
ドンつぇえ!刺さったら死ぬ!色々な意味でハラハラするね。

☆反対側では不良の喧騒が!!
制圧してたのは(不規則2人組)

「この場を何だと思ってるの!? 即刻消えなさい!!」
「でないと痛い目見るぜ……?」勇ましく立ち向かうナンと師匠ティソン

「ここは我等が制圧した、速やかに立ち去れ!!」
「僕を甘く見ないでくださいよ?」フレンが居なくとも立派です、ソディアとウィチル

「場を乱す者は排除する!!」
「早く逃げないと皆懲らしめちゃうわよん♪」一心同体のコンビネーションでお見事撃沈。ゴーシュ&ドロワット

→ナンかわいいよナン。魔狩りの剣コンビがいいよ。関係ないけどカロルとナンってすごい可愛いよね。
りんご頭じゃないか。杖もりんごだよねwwwでもごめん…私ソディア好きじゃないんだ…
ドロワットの喋り方好きですわ。

☆桜が咲く見晴らしが良い場所でお昼です♪
さてどうする?(PT全員)

「家でのんびりも良いけど、たまにはこういうのも良いもんだな」風景とマッチして妙に絵になるユーリ

「綺麗ですねー。私、皆と来れて良かったです!!」普段の可愛らしい笑顔がこの場では綺麗に見えます、エステル

「……なかなかね。 ま、まぁ折角来たんだからこれ位の景色当たり前よ!!」素直に感動を言葉に出来ないリタ。カロルとレイヴンがからかったら、追いかけっこになりました

→ユーリ!ユーリ!ユーリ!(わかった)
ユーリは何しててもいいよ。なんでもいいよ(もう病気)
エステルもかわいいけどね。リタっちはツンデレですw

☆皆で遊園地を楽しんだ後、お土産を選びました
渡した相手は(不規則)

「え、これ良いんですか? ありがとうございます……楽しかったですか?」公務で忙しかったヨーデル様に綺麗な置物をプレゼントしながらお土産話

「ありがとうよ。 遊園地、か……人が沢山居るんだろうな……フフフ……」何だか怪しいザギに恐れながらも限定お菓子をお土産です

「弟から聞いた……楽しんで来れたようだな、これは大切に使わせてもらうよ。ありがとう」レイヴンとは双子の兄、シュヴァーンにマグカップをあげました

→ふ、双子て!?おっさんとは違ってとても上品そうですね。おっさんの顔でその態度なんか笑えるからシュヴァーンにしとくわw
でもザギにあげるのもネタとしてはおいしいwww机(デクス)もそうだけど最近の敵キャラってネタすぐるwww
ヨーデルはお土産選ぶのが大変そう。



色々個人的設定とか一部キャラ掴めなくてすみませんでした&お疲れ様でした!!

またTOVで学園バトンとか作るかもしれないですがやって頂けると幸いです♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

楽しいね。Vパーティーが家族だったらいいなー。
つかユーリみたいなお兄ちゃんほしいよ!
ユーリってなんか性格銀ちゃんに似てる時あるよね…ま、そこがいいけど☆

今日は仕事午前だけなのでがんばルンバ\(^O^)/
prev next