スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの時代も癒される場所へと

添付→やんごとなきゴーヤ。なんか家にあった。あっそうか凛ちゃんか裕次郎の土産なんだ間違いない!

私の中で最近住みたい場所について本気出して考えてみた。
1大阪→どんだけやっ!
2ヴェネツィア→非現実的すぎるせめて旅行くらいは…
3下北沢→アレの影響ですね間違いなく。因みに美瑛は行ってみたい。

私は何を求めているのですか?→癒しです(^^)
四天の大阪での暮らしを考えると、もういてもたっても居られないほど幸せな気持ちになる。
梅田がいいんです…


今日から立海公演なわけですが、はあ、本当に佐々木みたい…立海見られるとはいえ、佐々木を見なければ満たされない(私の中の何かが)
切実な思いよ…届け!
チケ先行受かりますように。
あと今日ドリライDVDの発売だけど、土曜日しか取りに行けない悲しさ。
我慢するんだよ…あの衣装もう一度よく見たいけど我慢だよ。



さて、恒例のこんなん出ましたけどシリーズ。
今日も立海。てかプリガムレッド。











☆日直ですから
(朝練は休み)
ブン「だぁー暑ぃ!!誰だよ日直とか考えたやつ…ありえねぇ。」
赤「あれ?丸井先輩じゃないっすか!」
ブン「赤也?」
赤「先輩がこんな朝早くにこんなところに居るなんて…今日は槍が降りますね。」
ブン「それはどーいう意味かな赤也くん?」
赤「いてててて!嘘です!すいません!!」
ブン「ガリガリ君奢ってくれたら許す。」
赤「先輩そんなんばっかッスね。」
ブン「ていうか、お前こそどーしたんだよ?」
赤「えっ、えー…俺は、日直ですよ。(補習だとは言えない)」
ブン「なんだよお前もか!」
赤「え、先輩もッスか!?偶然ですねー。」
ブン「だなー、つか日直とかマジでめんどい。
折角今日は遅くまで寝れると思ったのに。」
赤「本当ですよね。」
ブン「なあ赤也、抗議しようぜ。なんで日直なんてものが必要なのか!」
赤「え…」
ブン「俺とお前の仲だろぃ?付き合えよ。」
赤「そ、そうッスね!やってやりますか!」
ブン「おっ!やる気だな!」
仁「赤也、嘘はいかんぜよ。」
赤「!」
ブン「仁王?」
仁「お前さん、今日は日直なんかじゃなかろ?」
赤「!?」
ブン「?」
赤「い、いやだなー仁王先輩。俺、マジで日直ですって!」
仁「ほー、これを見てもそんなこと言うんかの?」
赤「!!!!」
ブン「なんだこれ、答案用紙?切原赤也、英語8点。…やばくね?」
赤「なっなんで仁王先輩がそれを!!」
仁「プリッ。」
ブン「赤也、まさかお前今日補習?」
赤「!!…そ、そうですけど何か?」
ブン「何嘘ついてんだお前!!罰として今日帰りにダッツ奢れ。」
赤「う…嫌ッス。何気にグレードアップしてるし。」
ブン「反論は聞きませーん。」
仁「どうでもいいけどお二人さん、時間はいいんかの?」
ブン赤「え?」
赤「ああああぁぁ!!」
ブン「冗談だろぃ?遅刻する!!!!」
赤「丸井先輩のせいですからね!!」
ブン「てめっ、人のせいにするな!!」
仁「言わんこっちゃないの。」
ブン赤「最悪だーーっ!!」

※この後、2人そろって廊下に立たされました。








仕事行くだす。
スイカバー食べたいだす。

一筆奏上!

最近光のことばかり考えている気がする。
暇さえあれば考えている気がする。
仕事中ふとした時に考えてたりするともう絶望感しか感じない。
自分やばいなって絶望。

でも仕方ないよね、だって光って黒髪じゃない。私黒髪の男に弱いのよ(二次元限定)。黒髪@光の時代が私にやって来たってだけなのよ。

添付→また光。夏休みですね。暑いですね。持ってるのは小型の扇風機。あれあんま涼しくないよね。



私が今日まで何をしていたかというと、日曜日は妹と朝イチで某ライダー見て爆笑したり、某イケメソ雑誌探しの旅に出てたり…してました。


某ライダーは簡単にまとめるならば、いのべがトッシーになっていた。
しかも「俺ちょー似合うし」的なほざきを残していた。
お菊的にまとめるならば、残念無念まったらいしゅー☆
しかしいつ見ても村井いのべが並ぶと氷帝だなあ。



某雑誌については、なんというか…表紙云々もえ、あれ…という感じだが、中身も相当カオスであった。
というかGa○ktが日本人離れしすぎていて、いのべが明らかに浮いていた件。
ポスターはまさかいのべを表にして貼る人いるのですか?いるんだろうね…
世も末だ(^^)
いのべ短パン似合わぬ。

しょごは相変わらず可愛い。八重歯も可愛い。
お菓子あげるからちょっとこっち来なさい。幻のクリームパンあげるから。しかし美慎と同じ年というのが未だに信じられない。
最初なにかの冗談かと…
水田と植原が出たと言う話は聞いてました。しかし同じ事務所とはいえ全くの謙也コンビである。
プレゼントは俺って女の子ならまだしも植原にやられたって嬉しくはないだろ…
植原のインタビューは相変わらず上から目線だった。

サトちゃんは相変わらず天使なのですね。
ピアノ上手いのね。
可愛いねえ。
てか質問の内容おかしいもの。究極の選択て…

和樹は一体何を目指してあの髪色なのかね…
ブラックジャックでも目指しているのでしょうか?
隣にいるちゃんなかが遥かマシに見えてくる驚き。


高橋についてだが、あれあいつどうした?なんか顔変わってないか??
えこんな顔だったっけ?と思ってドリライのパンフ見たら明らかにあの頃より痩せていた。
しかしなんか…それだけでないような…
化粧も濃いような…お前はモデルか!
夏どこは聞いた話によると、なかなか楽しいイベントのようですね。正式名称が明らかにおかしいが。
ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪…なんという秀逸なセンス。
代々リョーマくんの役はDボから出さねばならぬ決まりでもあるのだろうか?

牧田=趣味の園芸。
なんというか…地味ていうか。
キャー趣味の園芸にイケメソ出てるあの子だれかっこいいわ!なんて思う年代の人が見ている番組なんですかね。
あれ?そういう番組じゃない?偏見ですか?

松坂桃李について書いてみるが、殿とのギャップにだいぶ驚く。ボールダムダムしてるのね。
殿の時は写メとか撮ってもピースしそうにないイメージですが、素だとピースもしちゃう絵文字も使っちゃう☆…なんかシュール(笑)
真剣の方のブログもちらりと見ましたが、やはりキャラ違う…
子供とかにビックリされないか気がかりです。

イケそばってなんですか、ドラマ?
邑弥の顔変わってない?あんなに目大きかったっけ…
一歩間違うとサトちゃんに見えなくもない。


ホイホイ釣られて毎月くらい買ってるが、なかなか面白いと思います。
ネタの宝庫です。
しかし真のネタ宝庫はブログですね。
あいつらフリーダムすぎるwww

では仕事に行くので今日はこれにてごめん!

誰にも似てない夢の背中を追い掛けて追い掛けてく

最近のワンピースについて考えてみた→エース父がゴールドロジャー、ルフィ父がドラゴン、要するに二人は異父兄弟なの??謎が深まるな…


さて、今日はあれですよ。なんか仕事終わったらよくわからない講演会ですよ。
なきそう。場所もよくわからないし、下手すると寝てそうだね!
あー面倒だなちくしょー。

添付→光にしたかったけど描いてる内にだれだかわからなくなったので、限りなく光に近いオリジってことにしとく。


昨日くだらないものを貼りつけてしまいましたが、まだ漁ったら出てきたのでしばらくシリーズ化しようかな…

というわけでこんなの出ましたけどシリーズ。
※今回長いです。



幸村と真田の
楽しいドライブ!!(^^)
運転手は、免許とりたてのお米でお送りします。



プルルルル…プルルルル…
真「む、電話か。」
ガチャ、
真「真田だが。」
幸『あっもしもし真田?俺だけど。』
真「オレという名前の知り合いはいないが。」
幸『はあ?何寝言言ってんだ。ついにボケがきたか?…幸村だけど。』
真「幸村だったか。何の用だ?」
幸『ていうか着信のときに名前出るだろーが。
あのさ、今駅にいるんだけど、今日買い過ぎちゃって歩いて帰るのだるいから、迎えに来てくんない?』
真「何、歩いてか?自転車でか?」
幸『真田って馬鹿なのかな?車に決まってるじゃない。』
真「なに!?し、しかし俺は免許とりたてでだな…」
幸『言い訳はいいからさっさとしろよ。あと10分で来い。』
真「おっおい幸村?!…切られた。」

15分後

真「ゆ、幸村、待たせたな。」
幸「遅い。5分遅刻。」
真「仕方ないだろう。俺は初心者なんだ。」
幸「ふうん。ま、真田のことだからそんなことだろうと思ったけどね。じゃあ運転よろしく。」
真「わ、わかった…」

車に乗り込む。

幸「…真田何してるの?早く出発してよ。」
真「待て、今ミラーの確認をしている。」
幸「そんなのどうでも良いよ。早くして。」
真「な、なんと言うことを!幸村、運転を馬鹿にしてはならない!」
幸「そんなのいちいちやってるの真田くらいのものだよ。」
真「そんなことはない!教習所ではこうするのが基本と学んだぞ。」
幸「ふーん…で、まだ?」
真「待て…む。バックミラーが15゜ほど傾いている。」
幸「…まだなの?(イライラ)」
真「今度は反対側が傾いている。」
幸「………。(イライライラ)」
真「よし、では次はシートベルトをして…ゆ、幸村!」
幸「…なに?(イライライライラ)」
真「シートベルトをしていないではないか!」
幸「だから?(イライライライライラ)」
真「それがどれだけ危険なことかお前はわかっていない。いいかそもそもシートベルトとは…」
幸「(ぷっつーん)…黙れ」
真「身を守るために最低限の…ど、どうした幸村?」
幸「もういい。俺が運転する。」
真「何を言って…うわやめろ何をする!」
幸「真田が運転したら何時間経っても家に帰れなそうだから。俺の計画に支障をきたすだろ。」
真「なっ!だがお前免許は…」
幸「持ってるよ。教習所出てから一度も運転してないけど。」
真「危険すぎる!」
幸「問題ないよ。」
真「止めろ幸村アクセルを踏み込みすぎだぶつかる!」
幸「独り言はもう少し小さな声で言ってくれるかな!」
真「信号赤だぞ!」
幸「ここでは俺が信号(ルール)なんだよ。」
真「よそ見をするなーーーーーっ!!」


幸「…ていう夢を見たんだ。」
赤「そうっすか…ところで今何時か知ってます?」
幸「今?朝四時。」
赤「なんでこんな時間に電話してくるんスか?」
幸「赤也が朝練遅刻しないようにっていう配慮。」
赤「不必要ですから。」
幸「ふうん…そういうこと言うんだ。じゃあ赤也今日のメニューいつもの三倍ね。」
赤「ウソウソ!すっげえ嬉しいですさすが部長!」
幸「わかったならいいんだ。」
赤「(俺朝からなにしてんだろ…)」



長いね。なにこれ。

とりあえず貼り逃げしよっ!!

ハーイタッチ☆

グッドコンビネーション!
水田とサトちゃん懸命に探しましたずっと見てました気持ち悪い自分ワロタwww


添付→まさかこんな昔の絵を曝すことになろうとは…FEよりニルス。この子可愛いよね大好きなんだ。


ブログのデザイン変えて少しは気分変えようかな…的な感じでしたが色々うまく反映されなかったりと逆にイライラが募った気がしないでもない(^^)
ちょこちょこ変えるかも…そして全然更新してないサイトの方も近々なんとかする予定…と宣言しておく。したらもうやるしかないじゃん。

TVガイド読んでたら、やはりライダーは9月から変わるのですね。漣くん大好き!な私としては嬉しい限りであります。
しかし普通一年くらいはやるものなのに…よっぽど人気がないのか今のやつは…
まあ、誰が原因とは言いませんが(^^)
ディケのキャラソン聴いて、あれで歌上手くなった方だという事実に驚き隠せません。
すごいね。
ま、要するにへt(ry

あーネタがないよ。
というわけでがさごそ漁ってみたら、謙也誕生日ネタの話があったので曝してみる(^^)
つまんないよ!
ケース2ってなってるのは1があるからです。
1は蔵。
しかしこういうくだらないものが、まだ何個もあるんだ。
気が向いた載せるかも。
なんでか立海ネタが多いんだよな…
















ケース2:財前光
光「先輩。」
謙「なんや?」
光「今日、誕生日らしいやないっすか。」
謙「なっなんで、知っとるんや?」
光「白石先輩がゆうてたんです。…ほんでこれ、プレゼントっす。」
謙「えっ…ほんまか?俺に?開けてもええんか?開けたら爆発したりせえへんよな?」
光「やかましい、早う開けろや。」
謙「ほんなら、開けるで…」
光「………。」
謙「…………ってまた消ゴムやないか!」
光「先輩好きやないすか。」
謙「そういう問題やないわ!しかもなんでモータ―ボートの形!?」
光「先輩、それ好きやないすか。」
謙「だからって消ゴムはないやろ…。」
光「白石先輩が言うとりました。謙也先輩が好きなんは、消ゴムとモータースポーツやって。」
謙「どんなコラボやねん!しかもめっちゃリアルにできとる!」
光「あ、ちなみにそれ俺の手作りっすから。」
謙「え…」
光「…………。」
謙「ほんまに?(俺の誕生日にそこまで…)」
光「……(嘘に決まってるやん)」
謙「ほ、ほなら有り難く頂戴するわ!おおきに!」
光「…ほなら、次の授業あるんで俺はこれで。(なんで先輩こないにアホなんやろ)」
謙「あいつもええとこあるやんけ…」
その消しゴムの裏に100円の値札が貼られているのに謙也が気付くのは数日後のことである――――。





はい、つまらん!(^^)
まあつまりこんな風にいたぶられる謙也が好きだという話。
四天って楽しいね。

あー眠っ!
朝だりいわー。

色々あるね、生きるって

毎日過去ログになる
だけど君と迎えよう新しいスレッド

そうだね。色々あるね生きるって(^^)

添付→昔描いたヨースケだクマー。康に会いたい…

どーも!人を支配したがるO型のyokuです!
貴方はマイタケよりしめじの味噌汁の方がお似合いですので、しめじの味噌汁にして下さい(^^)
これで全ておk。

やだやだやだ!わーーー!の時の仁王の顔いつ見てもシュールwww

血液型と言えば、四天のB型率の高さに驚きを隠せない。
つうか…よく調べてみたらO型って大していいキャラいなくて絶望的だった。
でもいいもん!リョーマくんと同じだからいいんだもん!…ていうか青学のO型率の高さもなんなの。
一番私の属性に近いのは赤也と思われます。

でぼんやり試合の組み合わせ見てて思ったんだけど、誰か立海vs六里ヶ丘のD2と四天vs岡蔵の試合を私に見せてください。
さりげなくダブルスが仁王とブン太じゃねえか。
謙也と光がシングルスじゃねえか。千歳と蔵がダブルスじゃねえか。
なにそれ見ーたーい!!


テニフェス公式のキャラソン投票行ってみたんだ。
リョーマくんの曲なんであんなに少ないの。
SRの曲無くて悲しかった…あとジャッカルブン太のデュエットないし。
なんだよ!なんでだよ!ブンちゃんの活躍ヤング漢でしか見られないじゃない!

とりあえず、お蔵のprayerにひたすら投票すればいいじゃない。って思った。


今さらな話ですが、合宿楽しかったね。
凛ちゃはひたすらホタルとダンスだし、仁王はやだやだマイタケの味噌汁じゃきゃヤダー!だし、春川は靴下おかしかったし(まあいつもおかしいが)、サトちゃん天使だったし、美慎どこまでもリロだったし、佐々木は神だった。
とてもカオスである。

勝ったモンがカラオケにあってよかったです。それが全てです。
で、エクスタシーと一心同体とコイツを倒したいはいつ配信なんですか?(^^)

早く配信してケロ。

なんで朝からこんなに眠いんだろう。
なんか疲れた…
佐々木に会いたい…←病気www
prev next