スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それが俺の生きてる証なのさ!

※添付擬人化注意!

ポケぎじが楽しすぎてやめられないほがぁ!


数日空きましておはようございまsss…

腹の痛みピークにより深夜の病院で世話になったyokuが通りますよっと。

いや別に大したことなかったよ?
だから次の日普通に仕事しましたけど何か?
あああおなかいたい!

でもなんか1週間以上苦しみ抜いたもろもろが漸く快方に向かってきたような気がしなくもない…

よかった来週行けそうだな!



昨日は昨日で私の天使ちゃん柳がゴールデンでどん!
ほんと天使ちゃんすぎてつらい。
トリプルリョマのシーンでちょっぴり泣いたのは内緒!あと最後のやなにゃんの言葉とかやべえよな…
あのシーン放送するのは反則だで…
しかしビデオレターwktkしてたのにまさかのまもェ…
部長は…

(´Д`)

あの雑誌の記事いつのだよwwwwww

しかしテニミュも進化したなゴールデン進出だぜやなにゃんまじ天使!
THIS IS THE PRINCE OF TENNISはやなにゃんのための曲なんだにゃん!
全てのオチはくるっぽーに決めていただいただwww


ポケぎじネタが今さらすぎますが↓

おおとり:ラプラス♀

今まで性別に触れていなかったのですが、実はおおとりは♀だったのである!

誰にでも優しく接するPTの良心。極度のお人好しである。頼まれたら断れない。
そして天然。
ケンヤのいたずらに引っ掛かり、ジギの言葉も真に受ける。
しかし怒ると一番怖い。(ぜったいれいど持ち)



という、ね。
もはや誰得俺得である。
黒やりたいぜ…!

なんかもうめんどい。

※添付擬人化注意!

寒くも寒い日ですね。
朝食食べられないyokuは死にそうです!
健康診断です!
孤独です!
体調治ってないけどまあいいか。




pkmn擬人化にハマるあたり私もあれというかなんというか…

とても欲望に忠実ですよね!

黒でやるのもいいんだけど、まだまだPT安定してないので、ほぼ決まっているSSでやってみますた。
添付はルカリオのジギくんです。服装はまた変わるやもしれません。グローブあたりとか変えたい…
髪型の方はとりあえずこれで固定で…

以下個人的設定↓

ジギ:ルカリオ♂
PT内一番の問題児。
ケンヤ(リーダー)をよくからかう。おおとりをいじめる。そしてのの子にしばかれる。
怒られてもあんまり気にしてない。反省しない。
精神年齢の低さはPT内一。
ノリは良い。

「だぁってさ、騙される方が悪いんじゃん?」


ジギくんは問題児ですが、か、可愛がられてますよ多分…?擬人化楽しいな!まだまだネタありますんで!
擬人化部屋的なもの作りたいなあ…



さぁて、そろそろ行くか!

いざやさん「シナリオ通り(ニヤリ)」

※これは実話です。



この間、密林からメールが来たんだ。タイトルは注文した商品を本日発送致しました。なん、だと…?何を注文したというんだ!俺には全く覚えがなかった。だが、値段的にはDVDの類かゲームか…だがこのラッシュ時に何のゲームを買うってんだ。考えてもわからねぇ。わからないまま日々を過ごした。そして今、俺の目の前にはこれ(※添付参照)がある…
え?どういうことかって?そんなの、こっちが聞きたいぜ…!

わからねぇ…わからねぇんだ…なんでこれを買ったのかがわからねぇんだ…全く記憶にねぇんだ…
そこまでデュラにハマった記憶もねぇんだ…


おちけつ\(^O^)/


つまり…どういうことだってばよ?
私のあずかり知らぬところでもう一人の私がこのデュラララ!!3way standoff限定版(予約特典ちび静雄マスコットつき)を予約して涼しい顔で相棒!安心しな注文しといてやったぜ!(親指グッ)ていう感じなわけですか?
何言ってるのか自分でもよくわからないwww

ところで、
なにこの見たこともない赤毛の子。三好吉宗(ヨシヨシ)って誰www
すでに設定があるんだwww
なんか銀僕思い出す…
ホラあの…銀魂のゲーム…

うざやさんがどれだけいざいのかもはやそれだけしか楽しみがない(yokuはいざや派)…が!!

まだイナイレもやらなきゃだしポケモン黒もやらなきゃ新紋章に至ってはプロローグもやってないミクゲーもまだ曲半分弱しか出してないwww


あーもう…

オワタb(・∇・●)



とりあえずこれを注文した記憶が全くないことが怖いwww
そういやP4もこんな感じだった…

ほげぇぇえ。
積みゲーリスト近々つくりまぅ。
有言不実行の塊yokuの全く信用ならない宣言www

うざやさんのいざい姿早く見たいなぁ\(^O^)/

はっわかった!
これはうざやさんの陰謀に違いない。
そうか…うざやさんそんなにファンを増やしたかったのか…
ふうん…


しかしyokuはデュラ<バッカーノ派でした残念!^^^

とりあえず…デュラ読み返してくる!

満身創痍だ、ぜ…

俺は生きる!

だが現在進行形で死んでいる件←
は、腹が痛いよぉぉお…

なんだか知らないけど一昨日の夜から痛くて痛くてしかもね、昨日の夜ブラックやりまくったら眼球疲労すぎて肩凝りが酷いことにこちらも現在進行形。
こうなるともう厄介でしばらくブラック出来ないかもしれないうっうっうっ俺はチェレンに会わないと生き延びることが出来ないうっうっうっ。
こんなつらさミクゲー以来。

でもちゃっかり悪人は観たぜよ。



以下からpkmnねたばれ〜ねたばれ〜

more...!

継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

久しぶりに浮上。

9/9は久々知ふぶきゅんの日でしたね!(今さら)
まあ何か描こうと思って構図が思いつかず、線画だけで終わりましたという(笑)
なんか最近忍たま再燃してきた…何を思ったか五年的な方向に(^ω^)
私はやっぱりなんといっても竹谷が好きなんだが久々知もイイヨネ!
ていうか笹豆腐がげふん!なんでもありませ…ん。
今週の久々知メイン回楽しみだなー!



そうです、話は変わりますが行ってきましたよイナミュ(?)略し方がわからない^^^
一緒に観劇して下さったマイミクさんありがとうそして新しくマイミクになって下さった優しい皆様ありがとうございます!!
千秋楽はどうでしたか?

イナミュは思ってたより楽しめたぜ!つかもう風丸たんはぁはぁやっぱり嫁(*´∇`)
嫁…!!
W赤壁がデスゾーンだしもうwwwレッドゾーンwww
こうていペンギン2号のペンギンさんが可愛かった。
ゴッドハンドwww
個人的には風丸たん(やっぱそこかよwww)と半端と源田がよかった。
まあ源田は婿だからな!無条件ていうかな!(笑)

だが何故帝国全員じゃないんだ…なるかみ…さきやま…うぉぉおん!帝国だいすきなんだよ!!



イナミュ観た後はマイミクさんの好意でお友達の方々とお食事ご一緒させて頂きました。
yokuはと言えば、そこでDボだのテニミュだの語らったあげく忍たまゲームの特典を図々しく見せて頂きイナイレを布教しまくったただの迷惑な人でした…その節は本当に申し訳なく…
あのでもイナイレはやってみて下さい…もちろんポケモンも期待しております!

千秋楽観られる方々とお別れした後は忍たま仲間となって下さったマイミクさんに!なんとお買い物に付き合って頂きました!yokuは迷惑者ですみません!!
でも今まで全く、全く出なかったいさっくんが!ガチャのやつが出たんですついに!!
それだけでもう。
不運が払拭されたぜ。

そんなわけで迷惑かけっぱなしのyokuでしたすみません!
なんて果報者なのかしら。

あっ10/10期待しておりますぜひに!



イナミュのグッズはすごかった…
うちわ…だと…レベルたけぇぇぇえ!!
とりまDVD予約っと…

次回も期待!
てるみんかなてるみんなの?



すれちがいも沢山集まりました!ありがとうございます!
yokuみたいに弱っちいのがすれちがいしてすいません。
あとゲームのバトルの四人組がたちむとあきおと佐久間と鬼道さんだったので笑われてしまいましたwあと源田だったら完璧だったのに…
あきおと風丸たんの人気には全俺が嫉妬した。すげえな!あきおは天使。これ万国共通語。



うっふふふそして今週いよいよpkmn発売や楽しみすぎて眠れない。
朝イチで取りに行くぜ!
チェレンちゃん待ってて!


私こんなに幸せでいいんか…?
prev next