スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歩き始めたその日の君へ

すっっっっごく久々に更新します。

放置ばかりで申し訳ない…
日常などあっという間にすぎて行きますね、本当に。

あんまりこういった場で、日常生活について語りたくないのですが、リアルの方でゴチャゴチャ言っていた仕事のことなどは、本当に色々悩んだり、迷惑をかけてしまうことがあったのですが、最近は気持ちも落ち着いて、なんとかやってます。
自分自身が未熟だと思うことばかりですが、私自身もまだまだ成長していかなくてはならないと思います。
本当にね…
簡単にはいかないことも、世の中には沢山あるんですよね。

たった数ヶ月の間に色々なことが沢山あって、ここ数年全く変動のなかった日々が変わってきました…
でも、まだまだオタクですし、ここの更新もやめるつもりはないので!
まあ、たまに出没したら、ああ…まだ生きてたか…と思って生温く見守ってやって下さい!(笑)



うーんと、yokuのどうでもいい日常の話はここら辺にして、今日は七夕ですねえ。
七夕と言えば…そう!!
我が嫁ティアモちゃんの誕生日だね!!(ぇ
ワァーイおめでとうワァーイ!!
覚醒の設定資料など読んでますと、本当にティアモは可愛いですねぇ。
気が利くし、何やらせても完璧ですし、その上美人。
全く日の打ち所のない彼女でも、辛いことや悩みはあるのです。
以前なんだかで書きましたが、才能ある人の抱える孤独や矛盾、そういうものがすごく好きです。
ティアモにしかわからない葛藤を、わかってあげられるのはカズサ(マイユニ)だけだといいですね。妄想ですね。うん。
けど最近は割と、マイユニ以外でも良い組み合わせもありだなあと感じてます。
ガイアはもちろん、ロンクーとかグレゴとかもなかなか好きです。
あと娘がツンデレっていうのも最高ですよね!
はあ…本当に今年もティアモ一筋です。
ティアモに今年も幸あれ!!

そういえば、今日はポニーテールの日だそうですね。
織姫様がポニーテールだってことからきてるみたいですが。
ポニーテールだったんですね、知りませんでした。
ポニーテールは可愛いよね。
リョーマくんの好みのタイプの女の子もポニーテールの似合う子ですからね。
皆大好きポニーテールってわけですね!

と、どうでもいい豆知識を披露したところで、そろそろ寝ます〜。
明日も仕事です…
おやすみなさい。

あっ、ちなみに添付はコズミくんです。
久々に描いたから色々うまくいってないわぁ。
夏ですね…
prev next