スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日が何日なのか考えるより明日を見るんだ…!

くそ…ウィッペルのくせに団長にこんな優しい声でこんな優しい言葉かけてもらいやがっtry
団長!団長私も優しく叱ってください!(黙れ)



お久しぶりの更新となります。
げんきです。

気付いたら2月も終わりですね信じない。
こんなに時が経ってるなんて信じない。

色々…色々あったんだよ。
色々はまあぼちぼち語るにしろ語らないにしろ。



今積みゲー消化するのに忙しい…はずです。
でも積みゲー消化している間に新しい積みゲーが出来てるってなんの罠?

積みゲー消化…?

需要量と供給量が一致しないだなんて。馬鹿なッ!
そして益々遠退くマイソロ3…まあいいけどねっ!

最近またまたまた幻水ブームがやってきて(これは3年に一度くらいの周期でやって来る)もっかいT&Uやってます。
ベスト版が出てたのね。

PS版のTは大森林終わった辺りで止まりました。
しかし懐かしい。

PSPの方は昨日マッシュが仲間になりました。超序盤じゃねぇか。解放軍のアジトすらない。
でも3年振りにやったPSP版最後のデータがロックランドからレナンカンプに帰ってきたとこだったとかwww

\(^O^)/

早くUやりたい…坊が一番好きなんだけどさ。
しかし幻水は懐かしい。



ラスストって、クリア特典キャラの色変えあるんですか…
ユーリスが壮絶にデレると聞いてそわそわしてますツンデレがデレデレとかうへへ。
エルザ限定でおながいします(*´∇`)
マナミアが可愛いと思いました。弱化るは微妙…
やっぱり眼帯で中ニ全開なユーリスだよな!
どうせその内タシャとかに株を取られはじめるんだから、今の内にユーリスを堪能しないとね!ツンデレショタ万歳!
といいつつ此方も超序盤www

なにから終わらせればいいのかわからんね。



3DS体験会行きたかったが、ゼルダ二時間待ちと聞いて行かなくてよかったと思った。
いいさどうせ買うんだから。
スカイウォードソードより、時オカリメイクなんだぜ。
ゼルダ出るまでに3DSの生産間に合いますように…
prev next