スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( ゚∀゚)o彡゜pkmn!( ゚∀゚)o彡゜BW2!!

今更なんですが、ブログのトップのとこにBW2プレイ記繋げときました〜。
興味あったら見てね。
あんまり更新してないけど。
ひたすらBW時代に買ったイッシュ図鑑と睨めっこして進めてます。
今までのシリーズの子達も、微妙に技とか変わってる…
取り敢えず今はエルフーンほしい〜。



この間ニンドリ買ってきた。
ニンドリ読者にガイア人気過ぎて吹いたw
ルキナはまあまあ投稿あったのに、ティアモちゃんがいないよ!?アレッおかしいな…鎧が面倒くさいんですよね!?決して人気がないとかそんなことは…



あっそういえば、マギがついにアニメ化ですってよ奥さん。
うん、待ってた、けど、いざなるってわかると…複雑な気持ちになるのは、何故?w
ジュダルちゃんが動くよお!!
シンジャ信者が増えるんですねきっと…あっ今気づいたけどシンジャ信者って同じ言葉が並んでる!



BW2でる前に書いたバトン出てきたから置いて行きます。

more...!

梅雨らしくない梅雨ですね

黄瀬誕おめでとう!!
黄瀬がすきです。
もっと言うと黄黒がすきです(黙れw)
うん、絵は途中だけどね。

ちょっと今日のおじゃんぷ様の黒バスの扉が黄瀬だったんですよ!
この号が今日出るとわかっていての犯行なんですね!藤巻先生GJ!!
しかもセンターカラーやったね!!
内容はコミック派の方もいるから避けますが、ムッくん!!可愛いから!!結婚しよう!!
みたいな感じだった…(ぇ
キセキが好きなんですよね。
そういえば、先週はセリフ投票?発表でしたが…
うん、火神がんば!!
キセキの人気に引いた。
そして黄黒の人気にのたうちまわった←
腹痛でものたうちまわってましたがw
それにしても、赤司とか殆ど出てないのにあれはwww

うん、火神がんば!w

そーだねー、あとは、青峰のキャラソンがどこぞのキングにならないか不安なのと、黄黒公式ソングまだ聴いてないからめっちゃ気になって!ます!
夜しか眠れない。
青峰が歌とか似合わな過ぎて吹くwそんなこと言ったらミドリンだって似合わないけどね☆
うっひょーまあそんなわけで、ムッくんの声優など気にしつつも、楽しみにしてるよー。アニメあんま見てないけどw

などと、たまには世間の流行に乗って、黒バス語ってみた!
あと今週はスケダンにサーヤ出ていて最高だったこれなんて俺得??
prev next