スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マージマジマジーロ♪

マージジルママジジーンガ♪
懐かしい歌です。
妹はあれが大好きでした。


今日一番の問題作について↓

まあ…まあ別にね?Dボが頭良い集団とは思ってなかったよ?
でもあんな…あんなことになるなんて誰が予想した展開?
とりあえず柳下には明日ヘキサゴンから招待状が届くことでしょう(^^)
↑見た人は意味がわかります。
ちなみに残念ながらオーラを失いつつある三上は、あのメンバーの中で一番自慢できる学歴の持ち主だったのであった。
それにしても、和田以上に目立つ(迷惑をかける的な意味で)存在がDボにいたとは驚きである。

あれ…?そういえば今気付いたけど柳澤ってテニミュ出てたんだ?
そう思えばテニミュはほぼDボとアミューズで成り立っていたのですか。
すごいね。

ところで四代目サポDVD出るようですね。
しかも上下巻とはまた…すごい力の入れよう。
四代目って人気だったの?
個人的に二代目がオヌヌメかな。ネタ的な意味では(笑)
歌唱力求めるなら初代ではあるまいかと。
しかし、上下ということは秀逸なあごを沢山拝むことができるということですか。
そんなのほしくらいしか喜ばないじゃん勘弁。


そして米の件ですがまさかあいつがね…今更インフルだなんてそんな馬鹿な。
未だに猛威を振るっているなんて…
思えばknzkは初代から一人で(いまだに)頑張っているのだものね。
全くもって大変な話です。
あれは振替とかは無いのか…
同情します。
イベント中止的なことは経験した身から言わせていただくと、非常に…ショックですよね…
まあ仕方ないとは思いつつもね。
お米を食べて頑張りなさい。



やっとCool up買えたよ!…ってよく見たら合併号になってる!?
そんなこと前号に書いてあったっけ…?
佐々木パラダイスな件については私の思いが届いたということでヒャッハア(違)しても、春川→佐々木→古川って掲載順どうなってんの?
華組のすぐ裏が佐々木(としばわん)だなんて私に対する挑戦なのね。いい度胸だわ。そこに正座なさい。

古川の雷おこし食ってる写真で明らかに一枚チョイス間違えた顔があるんですがこれはwww
まあいつもネタ振りされても俺カッコWiiからおふざけできないしの古川がこんなアホ面で映るなんて誰が想像できたことでしょう。
編集ナイスΨ(`∀´#)

そして佐々木は相変わらずダメージジーンズなのであった。
そして待ち受け→蔵 着メロ→FGKSやめwww
カラオケ→FGKS、オンマイウェイとかもういい加減に。
※これはテニミュ雑誌ではありません。
テニミュガチヲタは疑惑ではない。事実だ。
この人がテニミュから離れる日が来るなんて想像つきません…ね。

一方春川
好きな匂い→女の子から漂うシャンプーの匂いが好き(ハート)

……………ウニがきたー!(´Д`)
みんな逃げろぉおヽ(´▽`)/



しかし改めてMEN's DVDのチラシのアオリ文見てると秀逸すぎて直視できませぬな。
柳チャーミングな天使だもんな!
城田に至ってはメロディー感じちゃうしな!
センスぱねえな!



今日の反省→たけるくんの新しいガムのCM見られなかったorz

明日への旅人

赤也誕生日おめでとう。
まだテニモ行ってないけど元気がきっとコメントしてるね。
今日はOVAもきたし赤也づくしだね。


そう、OVA来たんですよ!
もう、もうねあれ、あれですよ!

死ぬほど…!死ぬほど可愛かったリョーマくんと金ちゃんと赤也とブンちゃん!!

ていうか、ゆっきー中2なんだよね?
強っ!(^^)
あらゆる意味で強っ!
2年生なのに部長なんですか?
そんな…蔵じゃないんだから(笑)

という感想は後日じっくり書くにしても、東京紀行後半戦、始まるぜぃ!!
more...!

愛はフェンシングラブ!

大体ね、おかしいと思うのよ。
抱き締めてトゥナイトってなんです?
秀逸すぎて全く笑えない。
ネタとしか思えない(^^)

破壊力何気にあるしね!
まあ水田だからいいけどね!
誰がこの技名を考えたの?センスぱねえ。しびれた。



てなわけで東京行ってきたよーん!!
もうやばいやばいやばい!

続きから無駄に長い東京紀行です↓
more...!

あご、君に決めた!

合宿一足先に終わりましたあ!
Sちゃんありがとう!!
えー今回は、あごミュとばかうけでした(^^)
やっぱり似てるよね!
始終そのネタばかりでしたが、本当に楽しかった。
どこまでもネタ的な目でしか見られなくてごめん…

あごミュ(主役)がほしに愛を語る姿をぜひ生で見たかったのですが、明日は明日で2ヶ月以上も待たされたイベントが控えていますので、涙を呑んでお別れしました…

そして、明日は朝早くからバスに揺られて東京ですよ!
本当に楽しみだよね。
私もう3年以上前からた/け/るくんに会いたい会いたいと(うざいくらい)言っていたわけですが、ついにそれが実現なのです!
幸せなので舞い上がって眠れなくなる…ということはありませんが(笑)今テンションはMAXハートです。
病気です。
そして植原の三日月加減がどのくらいなのかを確認した上でしょごと水田に癒されに行くのです。
もうわけわかりません。

しかしこの前の立海公演並みに楽しみではある。



空気を読まずにポケモンプレイ記E

イブキに勝ちました。
彼女のツンデレは噂通りで笑いが止まらんかった。
いや、だって負けたのに認めない!って言われてもwww
ワタル様に弱い彼女は可愛いと思います。でも若干迷惑ではあった(^^)

そんな感じでイブキに勝利した後は、イーブイちゃんを進化させるため西へ東へ駆け回っておりました。
エーフィを手に入れることを目標としレベル上げに励んだのですが…なかなか進化しないのね。
私の育て方が悪いのか…何度か瀕死にしてしまったからかな。
やけにかかりましたが、無事リョーマ(エーフィ)ゲットだよ!
もうほんと可愛くて…幸せです。

そしていよいよ…ルギアゲットの時がきました。
ルギアのもとへ向かうまでも大変だったのですが、ゲットまでも大変でした。
ボール投げまくりですよ。
しかし思わぬところでおおとり(ラプラス)が役に立ちました。
守備が高いとこういう時助かります。

とにもかくにもルギアゲットだぜ!



あー眠い…
明日の準備したら今日はもう寝ます。

街の涙を拭う二色のハンカチさ!

あー暇。
今日夕方行くまでなにしてよう。
やっぱりポケモンかしら?

私大変なことに気付いた。
あれ…連休明けたらOVAじゃね?
えっもうそんな時期?
やばい早すぎる。
お金…あるのか?
いやなくても引き取りにはいくぞっ!!
ブンちゃんが私を待っている!!



ポケプレイ記D



ヤナギ倒した。
周りの方々が進むの早くて、すげえなーと思いつつゆっくりやってます。
仕事終わってからやるとなるとやっぱり時間ないよなー。

ミカンもヤナギも、ケンヤで挑めば楽勝じゃんということに気付いた。そしてケンヤはやっと進化しました。
マグマラシの時は、横顔とか家のぬこにそっくりでうはうはしてたんだけど、バクフーンになってから横顔怖くなって悲しい。でも好き。

それから赤いギャラドスゲットだぜ!
あいつなかなか捕まらなくてムカついた。
名前?さなだだけど何か?(^^)
ある意味赤也かなって気もしたけど、もういるので。

時間軸前後するけど、ギャラドスゲッチュしたらワタル様と出会いました。
カイリューとワタル様ですよ!!
初代ではワタル様ほとんど関わりがなくて悲しくなったけど、金銀はやけに絡むよね。
私ワタル様だいすきだけどね!
爽やかイケメソだよね。
タッグバトルで何気にカイリューのLvが40で、おいおいどういう育て方したらカイリューにLv40で進化すんだよ!ってツッコミ入れてしまった。
そしてカイリューといえば、初代で躍起になってミニリュウ捕まえようとしてたこと思い出す。
やだ春川。

フスベシティ行ったら、民家の女性がドードリオとハクリュー交換しない?とか言いだして、するわけねーだろと思った。貴重なハクリューをドードリオごときと交換するはずがない。
てかドードリオって懐かしい。

妹のポケモンちょっとやってたら、モウカザルがもう全く言うこと聞かなくて楽しかった。ジム戦で寝てる相手にちょうはつとかやりだす始末(笑)
おいおい私そんな命令出してないけど。ひのこのつもりだったけどwww
様子見ると行動が結構懐いてる感じなのに、いざ戦うと全く懐いていない件(^^)
あいつ楽しすぎる。

そして昨夜テレビつけたらミュウツーの逆襲やってたから見てた。でもあれってよく見てたら非常にバロスwww
だってポケモンがポケモン使うっておま(^^)
ボールごとゲットしてるしまじ楽しいよな。
しかしEDは神。
風といっしょには何故あんなに名曲なのだろう?
歌と一緒にでるあの映像もネ申。
やばい。

そして今朝のポケサンはハヤト戦だった。
ハヤト=石田だった。
まじ楽しい。
ドードリオとかいた。
ハヤトやべえな。



W感想っぽいもの。

今さらなんだけど、OPがカッコいい。
歌もさながら映像もいい。ライダーのOPって良いよな。
個人的にライダーの不動の一位は電凹なわけだけど、Wも大概いいよな。
電凹の曲聴くとまじテンション上がる。いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!


二色のハンカチってお前…まじやべえ。
キュートなティーンエイジャーってやべえ。
楽しくなってきた。
あいつのセンスやべえ。

そして若菜姫が二重人格すぎる(笑)


バスの上なんてよく乗ったよな。撮るのこぇえ!
漣くん体はるなあ。


ホタルイカ!だろう…それ…(弱め)



合宿行く前に掃除しなきゃ。
prev next