スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覚醒プレイ記B

あんまり進んでません…が、外伝のせいなんだからっ!
追記からネタバレですよー。

more...!

覚醒プレイ記A

昨日はちょっとやれなかったので、今日はガッツリやりましたー。
追記からネタバレ。
more...!

覚醒プレイ記@

いえーい!
ついに出ましたFE覚醒!!
あんまりやれなかったけど…
只今5章まで終わりました。
遅いとか言わない!

追記からネタバレ注意だお\(^o^)/

more...!

言葉にならない

三月を最後にドロンしてましたね…
どうもお久しぶりです!

リアタイの方はちまちま更新してましたが、こちらに書くほど長く文章を思いつかずにいたわけですが。

添付は仔ジュディ。
去年にジュディ本を読んでいて思いましたが、まじで仔ジュディ可愛い!
バウルに乗るジュディ可愛いよ!小さい身体で槍ブン回すジュディ可愛いよ!
うおおジュディーーーー!
ってなった。
うん。そんだけ。



今日のイナGOですが…
なにからツッコめばいいのかわからないよ…
マジでどうした?
予想の斜め上を行くことはもはや常識であるにしても、クマが…
二足歩行で歩いて喋る熊なんてP4で十分じゃねえのw
しかもどや顏で出てきた場合此方はどんな顔をすれば…
しかしユニフォームのダサさもさることながら、名前まんまだよなwww
狩屋並みのネーミングセンスには動揺隠せませんよね…

うーん、来週からツッコミの腕が上がることは間違いないね!
私の雪村くんの出番があるのかないのかが非常に重要ですが、サイア身に纏って「助けにきたぜ!松風!」っていう展開になったらどんなェ…www
それか「べっ別にお前を助けにきたんじゃないからな!吹雪先輩の頼みで仕方なく来てやったんだからな!」という非常に高度な技術吹雪デレ(雪村限定)を見せてくれるのだろうか…
うふふ楽しみ。
蘭ちゃんはあれ何部だったんですか?読書部?文芸部?どちらにしても、拓人が文化部なら自分も文化部という徹底ぶりはすごいなと思いました。

前回の総集編で久々にフィマクちゃんを見て、テンション上がってたところに、某様の再録が届きまして。
まさしく理想のフィマクが収録されていたのでテンション爆発した。
フィディオについては今後どこかで長々と語りたいくらいなんだけど、最近の自分のブームは、やたら小難しくややこしいシリアス話なんだなということがわかりました。
孤独な人に寄り添う話が好きですかね。あ、精神的な話で。



さて!明日は!ついに!FE覚醒だわーい!!
早い人はもうやれているのでしょうが、こんな田舎にフラゲしてくれる店なんかねえよちくしょうが!
昔はありましたがね。
規制も厳しくなったもんです。
ああティアモちゃん早く会いたい。
prev next