スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パチンコでこれなら弓はどうなる!

ゼルダktkr!!
やばいやばい本当に懐かしい。
時オカは思い出のゲームなので、感慨深いものがありますよねぇ。
時オカをやっていた当時、皆で友達の家に集まってよくやりました。
風タクを買わないつもりでいたのに、予約特典聞いた瞬間ダッシュで予約しに行った日が懐かしい。あれから9年…
早いものです。

なんとなくプレイ感想。
more...!

男の娘

※添付擬人化注意!

今日も元気にポケぎじ!
無駄にゴチャゴチャ考えているけれど私得でしかない。

今日はコズミくんを紹介いたします。数ある?擬人化の中であえてイロモノを紹介するとかねwww

コズミ(ライチュウ ♂)
♂です。
大事なことなので二回言いました(笑)
現役高校生。
見た目は可愛らしいが性格は全く可愛くない。
元々手がつけられない程のヤンキーだったが、とある事件で警察官であるのの子(レントラー♀)に助けられたことにいたく感動し、以来のの子を慕っている。
普段は「姐さん!姐さん!」とのの子を呼びつきまとっている。
何を思ったかある日突然男の娘化してしまった。しかし口調、性格共にこれまでと変わらず男のままであるため残念なことになってしまっている。
何故かシノ(ゼブライカ♂)に一目惚れされ毎日プレゼントを贈られている。しかし、変なものばかり贈られてくるので本人はいたって迷惑そうである。



いやー、男の娘って一度挑戦してみたかったんだよねー。
え?何かが間違ってる?
気にすんなよ!
いや本格的にぎじっこ部屋を作らないとなー。

あー眠いなぁ。
最近眠くなるの早い。


格闘派二匹。


※添付擬人化注意!

メールから送ると本文が消えるという珍事件が起こるんですが。
笑むブロさんも潮時かしら。
いやーだからって他にいいとこっていうとなかなかね…。
なんとかしたいね。


久々のポケぎじですね。
なんか写メが暗くなった…

以前紹介したルカリオのジギと、でっかく描かれているのはコジョンドのコナツでございます。
コナツの紹介を致しましょう。

コナツ→小夏(コジョンド)♂
生真面目ツンデレっ子。
幼い頃から父を格闘技の師として育った道場の跡継ぎ。
ジギとは幼馴染兼兄弟弟子である。
ワガママでいつまでも精神子供なジギには好い加減愛想を尽かしているが、一番理解している。
そんなジギとは月一で手合わせしているらしい。
父を越えるのが目標。

とまあこんな具合で小夏はyokuの趣味全開な子になったわけなんですがね。
コジョンドはBWじゃ一番好きな子なので仕方ないのです。
ですがこの間のニンドリの人気投票…な、泣かない!マッギョより下とか…
割とコジョンドPTに入れる人多いと思ったのに、一番ではないのね。
シャンデラ可愛いけどね。好きだけどね。
ジギの髪色もろもろの青を適当な色で塗ったんだけど、なんか気に入らないいろになってしまったのでまた変えます。

ポケぎじ楽しーよ。
やめられないよー。
ポケぎじ部屋作りたいよー。


prev next