スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キラキラの夢の中で

デジモンワールド買えなかった腹いせにデジモンストーリーロストエボリューションをプレイする日記。
略してロボ記。
まあこの間無事購入できたんですけど。
これが終わるまでやらなくていいや。

more...!

永遠に物語はキミを主人公に選ぶよ

最近ポケスペを読み返してみて気づいたのですが、ルサが可愛いです。
というか、ルビーがダイレクトにツボでしたね。ルビーまじイケメン。
私駄目なんだよ…ひねくれてる奴とか好きなんだよ…こりゃサファイアじゃなくても惚れるね。
あと、センリさんね!
ゲームでは息子(娘)を心配するちょっと優しいパパみたいな感じだってのにさ…(家から30分、徒歩で通っていますとか可愛過ぎだろ!なんなの突然可愛くなりやがってエメラルドこわい)スペのセンリさんイケメンすぎて素敵流石親子やばい。
この人なら結婚してもいい秀石の次にw



昨日仕事帰りに店を3軒もはしごしたにも関わらず、デジモンワールド リ:デジタイズが買えなかったので苛立ち紛れにデジモンストーリーロストエボリューションをプレイすることにしました。
最近知ったんですが、リ:デジタイズって初代デジモンワールドのリメイクだったんですね。ていうか…初代デジワのパッケージどっかで見たことあると思ったら、家にあったわwww昔どっかのリサイクルショップで100円で売ってたのを買ったんだよね。
じゃあそれやればいいじゃないって話なんだけど、PS2繋ぎ直すのめんどうだからいいや。

こうなったら、とことん進化について追求してやる。ストーリーなどどうでもいい。
目標は究極体への進化なのだよ。

デジモンストーリーロストエボリューションプレイ記、略してロボ記始まるよ↓
more...!

キミが!出るまで!連鎖をやめないッ!!

最近ますます暑くなってまいりました…ここら辺に梅雨なんてなかったんや…



殿堂入りしました〜この間。
毎度のことながら、時間かかりすぎですよね。
まあ良いんですけど。

うん、で手持ちの方は、
みずえもん(ダイケンキ♂) Lv65
イチ(ブラッキー♂)Lv66
テルキ(ゲンガー♂)Lv67
ジギ(ルカリオ♂)Lv66
バニラ(バイバニラ♀)Lv64
レオ(ウインディ♂)Lv60
となりました。

イチの耐久力に全俺が泣いた。
いっちゃん!いっちゃん!!
全米も泣いた(わけない)イチの耐久力!
100人乗っても、だいじょーぶ!

うん、ごめんねブラッキー大好きなんだ。
あと活躍したのはゲンガーのテルキ。
多彩な技で敵を翻弄してくださいました。
すばやさの高さに感謝。



まあそんなこんなで、ごちゃごちゃ書きたいことがありましたが、なんだか日数が経つにつれて書きたいことってなんだったかな?って思う始末。

取り合えずゲーフリからNさんが超優遇されているということはわかったw
だって…最後一人だけ動画てどういうことなん。
他は皆2頭身ドットなのにッ!主人公ですらそんなのないぜぇ…w
でもNの成長ぶりに、感涙のyokuであった。

そして、色々勿体無くてまだ何もできないまま放置…
PDWだけちょちょいとクリアして他地方も出して置いたくらいかな?
ひひひろしがダイビングくれるとことか可愛過ぎてさあ。
ひひひろしまじ可愛いよなあ…ひひひろしのくせにwww
ひひひろしがハリーセンとか言うから、ハリーセンにしか見えなくなってきた今日この頃。ひひひろしまじでいい奴だよなっ!ちょっと強引だけども…
まあ罰金ボーイよりはマシではあるまいか。あれはあれでいいキャラしてるが。
海底遺跡とか楽しみなんだけど、今ね、ポケトレにハマってるよお!
久々に起動したダイヤモンドで、色違い集めに凝ってます!そんな今更…とか言わないwww…わかってますから…
添付は初めて出たコリンクちゃん!
レントラー大好きなので大事に育てるんだ…
次はピカチュウかピチューかな。
と言いつつ、じまんのうらにわとかレベル高すぎるから、無理そうならポニータかゴースちゃんが欲しいーあとマリルがー。
大体初代厨www
★コリンクは、止まってるPtに移してスタープラチナ日記再開か、B2に移すかしよう。
いやいっそ二匹捕まえておこうか…
なんかさ、ダイヤモンドって中古で買ったんだけど、やたら読み込みが悪かったり、たまにフリーズするからやばいのかもしれん。
早めに移すか…Ptをクリアしないとだな。
ヒカルの旅(という名のニート駆逐)は全部色違いメンバーとかなら面白いが、果てしなく道のりが長いorz
電気が多いから、ゲットしやすいといえばしやすいかもしれませんが…
ううーん、取り合えず好きな色違いから出して行きますね。



と、廃人への一歩を踏み出すyokuであったw

七夕ですねー。

みんなあ!
今日はティアモちゃんの!!
誕生日だね!!!!

ティアモはまじ可愛過ぎてほんと俺の嫁!な!!なあちょっとまじで可愛いんだがどうしたらいい?貧乳なところも、地味に気にしているところもコミュ障なところも、手槍をどうやったら馬鹿にされないか考えてるところも、恋愛について悩み過ぎて本買ってきちゃうところも、クロムの前だと緊張感しすぎてまともに話せないところも可愛過ぎるぜ!七夕が誕生日とか7が揃ってて縁起がいいね。短冊の願い事はやはりクロムに関してのことを書くんだろうか…ちくしょう!俺はクロムになりたい!!ってカズサが言ってた。でもね、みんなの部屋に入ったら、調子が良いときのティアモの台詞が、あの人見ててくれるかしら…とか言ってて、健気すぎて可愛くて泣けた。ちくしょう!俺はクロムにry!なのに!!クロムのやろう!ティアモと結ばれないだと!!ちょっとは気付けよ!!可哀想だろう!やっぱりPナイトってイマイチ恋愛について不幸なんだろうか…いや別にスミアはそんなことないけど。主人公に片思いの子はなかなか結ばれないねとかそれなんてカチュア?wところで今一周目のデータのティアモがDナイトなわけなんだけど、後ろ姿がエロ可愛過ぎてまじヤバイッス。馬上の人たまにすごい格好ですよね。Dナイトもなかなか…しかし魔導系の露出増えたな。次はふたたびティアモをソーサラーにしようか…あれはやばいよな…踊り子よりスゴイとはなかなか…今回全体的に女性職の服が可愛い。男性は…うん\(^o^)/がんばれ!あれ話が脱線してきたつまり何が言いたいかって言うと、めでたい!!

ああ、そういえば、この間リンが配信されましたので即行で!光の速さでダウンロードしました!イエス!いや多分光ほど速くはなかったけど。
リンがすごい記憶喪失に食いつき良過ぎて可愛かったから、全部イエスにしたぜ!今度からイエスマンと呼んでくれ←?
…それはさておき、ソドマス♀って可愛いですよね。うちは今セレナがソドマスですが、動き可愛い。
リンも育てるの楽しみやー。
ルゥレイヲルトAリークマリク辺りと緑髪グループ育てたい…王子も入れたい…配信はよ!!
あと、新紋のマリクを!!下さい!!駄目ならゴードンでもいい。
というか、ゴードンを下さい。
そろそろ弓不足で死ぬぅ…

あと異界マップで気に食わなかったんですが、なんで!ラーチェルは!!バトシスなんですか!?!?
ラーチェルはヴァルキュリアだろ…
頼むわ…

そして配信のトラ7で一番最初に来たのフィンで吹いたwww私はフィンラケ好きだから、ラケシスとくっつけときたい…フィンラケナンナ家族可愛いくそ萌える。
配信武器でついに!ミストルティンktkr!!ウードに使わせよう…ミステルトィンじゃあないぜ!w



さあて!久しぶりに覚醒しますか!

アイスうまーい!

インディペンデンスデイですね!
メリカおめ。
子米など描いてみました。
うさぎりんごさんが隣に居るのは趣味です。
うさぎりんごさんってなんか米好きそうだなって思って。なにせ勝利ポケモンだしね!
ちょっと小さすぎたすか。



あっという間に7月ですねー。
BW2に夢中になってる場合ではなかった。
私は好い加減殿堂入りすべき。
最近車に乗っておでかけしてると、すれ違いします。
車同士でもすれ違いするんですね。
そして田舎でもすれ違いするとかポケモンぱねえ。
FEはしないですよー(>_<)
みんなやろうぜ!覚醒も楽しいぜ!
明日はいよいよリンが配信されますねwktk!
プリペイドカード買わないと…くそ…課金に釣られる…


あっあと全然関係ないけど、今日ダン戦見て爆笑したw
やばいあのヲタク早くなんとかしないと…w
ユウヤまで巻き込むなんて…ヒロ…恐ろしい子!
ていうか若干ランとかに馬鹿にされてましたよねw
それでもめげないその精神には感服した!ヒロ…お前こそがヲタクの王子様。
一方バンジンはと言いますと…仲違いしていたwww
バンジンは可愛いなあ。
トリトーン欲しいすね。どこに飾る訳でもないけど。
そしてあのプラモ?で全国大会が開かれるとはwww
壊れたりしないんですかね…



暑いーメリカじゃないけどアイス食べたいー。
夜なのに、ここら辺で風すら吹かないなんてすごく暑いということなんだぞ!
米国ってやっぱり今日休日なのかな?
いいなー。
私も休みたい!
prev next