スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嗚呼、朝日は昇るぅぅう!

なんかこの文章の大半をすでに月曜日あたりに書き終えてたんだが、あげるタイミングを失って今日あげてみる。

というわけでこんばんわ。
昨日いきなり土曜の午後講習会とか言われて絶望のyokuです。
場所も場所だしwww
私がこの先、生きていくうえで、二度と訪れたくないと思っていたあの場所です。
はあ、やる気でねぇよorz
5月はこの後ずっと予定びっしりでゆっくりできるの今週だけなのに…


名古屋記に入る前にこれだけは言わせてほしいことが2つある。今更だが。

この間メルマガが来たんだ。
テニミュと忍ミュ。

テニミュの歴代曲投票一位が…………Season…だと…?
wwwちょwwwまてwww
ケンカしようよ!だって仲間だぜ!
がwwwwwごめん無理www
私初めてこの曲聞いたとき大爆笑したけどね。あと大変申し訳ないけどあれ聴くと替え歌しか思いだせん←最低
まあ今聞けば、普通に良い曲じゃん?とか思った貴方はもう…手遅れです。
ミュに侵されています。
三ツ矢の才能を余すことなく体感できるSeason。オヌヌメです。
まだ聴いたことない人は聴いてみよう!あ、思ったけどこれ和樹だったwww



忍ミュはさ………………
もう、笑うしかないよね………………
なんで…なんで橋本伊作じゃねえんだよぉぉぉぉぉお!!!!
ショックのあまり卒倒しそうになった。
う…(´;ω;`)
橋本の飢渇ムースが…いさっくん…
私伊作並の不運だよ最近色々さ…
てかもう六年生全員がDボである罠。
もうオワタ\(^O^)/



さて、前置きが長くなったけど続きから名古屋名古屋してます。
more...!

最近珈琲にハマってきたかもしれない

名古屋のが遠いのに新宿行きよりバスの料金安いってのはどういう了見なんだろう。



GWは楽しかったなー。
まあ一日目の戦場は前記事参照。

しゃぶしゃぶはやらかした。肉が美味しくなかったとかそういうことじゃない。店員の教育しっかりしとけよと言いたい。
某牧場にてうさぎちょおまwww状態だったのはいい思い出(笑)
何故か大量に売れるエリンギ。
ソフトクリームがウマー(・∀・)だった。
メインのいちご狩りは約一名刈り取るものになってたけど、いちごは非常に美味しかった。
いちごてかわいいのな。
Sちゃんコロネパフュームげんきー??(^^)



そんなこんなGW明け、仕事が2日連続地獄→死亡(´`)
夕方は私しかいないと知っての集中攻撃に違いない。
集中テロか\(^O^)/
おまえたちの思惑通りかかってやったじ(´∀`)
バーローなめんなよ!
レセの直し多過ぎて俺涙目。保険なんて言葉二度と見たくねえorz

ていう、ね。
ようやく休みだ。
地元は祭りで人が沢山歩いていた。朝早くからご苦労なことである。
昨日の帰り道で出店が大量に出ているのを見て、ばそきや食べたいーとか小学生みたいなこと考えてみたりみなかったり。
げあらかってなんだ(^^)



あーなんか眠い。
昨日調子こいてアニメ見すぎた。
でも〆がカイジって。ざわ…ざわ…
あれいつ見ても痛そう。
キャプ翼は、名実共にガラスの十代の登場だった。私が2番目にすきな貴公子ですが(1番は若林くんなんだぜ!)実況までもが貴公子呼ばわりてテニヌ並のねーよwww
若松のことは久しぶりに見ました。
しかしあのアニメは相変わらずの作画崩壊。バランスおかしいもの。
GTOも良い勝負。



これから名古屋だー!
武将がたのしみ(^^)←そこかよ

楽しい時間はすぐ過ぎる

お久しぶりでっす!yokuでっす!生きてまっす!



まったく、毎度毎度ながら何日間放置するんだっていう。
まあ活字に触れてました。久々っ!
とはいえ全然進んでない。かなしい…


あ、そうだトップにもリンクしてありますがサイトをきちんと作り直しましたー。コチラからどぞ!
楽しかったーって作るのだけに満足してるからこうなったなー。な!
今度は大分白黒。
ついでにTextページも立ち上げときました。まあ色々書いたりする予定…?
昔のやつとかのっけたい。
あと、今週末に名古屋に旅立ってきます!
ヲタ巡りは…しません!多分!
その代わり、武将共におもてなしされてくる(^^)
慶次のひとがかっこいいのでその人がいるときに行こうと誓いました!
名古屋は久しぶりだあ。楽しみ。
うぃちゃんよろしくね☆



さてっ!
スパコミ一日目参加してきましたーっ!
皆様お疲れさまでございますっ!!


微妙なレポかわからないものを置いていきますね。
DO人とか苦手な方はごちゅうい。発言も普通にしてます。

more...!
prev next