スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神はまだ君を見捨てない

昨日栗ご飯を食べました。
秋ですね。
栗うめえですごましおかけるとさらに好き。

9月は連休が多いせいかあっという間に終わるイメージ。
やだわー。



最近リアルではダン戦ダン戦うるさいですが、そればっかってわけでも…ない…と思いますたぶん…
昨日ね、るろ剣の星霜編見ました。
丁度やってたんで。

うーん…ビミョーでしたねー。

あのね、これは二次創作だったらいい話だと思いますけど、公式ではね…
だって、全然息子とか後に遺された人のこと考えてないじゃん。
剣路可哀想だろ。
二人の(というか主に剣心の)ワガママに周囲が振り回されてるだけじゃん。
結局こういうラストが受けると思われているのが浅はかというか…どうなの?
これからは、たった一人を守るためだけに生きて行こうと決意したんじゃなかったの?
大体医者でもないのに何故病の人を助けに行くのさ。それが償いって思ってるならポカーンだよ。
しかも家族置いて行くって…
それに薫も同じ傷を分かち合いたいからって病を移すとか意味が解らない。
恵がそれを見て薫は前向きとか言ってるけど、どこが?もはやヤンデレじゃねーかwww
そんでさ、最終的に剣心が記憶喪失になる意味も解らん。
それでも薫のことは忘れてないみたいな意味で感動させたいらしいがなんだかなあ…
この演出必要ある?
演出が無責任すぎるよ。
こりゃ剣路がグレるわけだわ…
薫のキャラを履き違えてるし、剣心も違うよね。こんな無責任な最期を迎えるならなんのために巴が死んだのかわかんないよ。縁に復讐された方がマシだよ。

とまあ色々納得がいかなかったので今後これは見ないと思った。
追憶編でも見るかな…
これは賛否両論あるでしょうね。
ストーリーがガタガタだけどw

俺はいつだって一発野郎さ

どうも、8月一度も更新していないクズです。
生きてます。
ついったも大して使ってないし…リアルはかろうじて更新しているからまあ生存確認はできるか…



構図を決めるのが苦手なんです。
いつも同じ感じになるんです。
どうしたら。
どうもしないよね。練習しろって話だよね。
修行の旅に出るね。
そんでそのまま宇宙の塵になって消えるんだね。フフン。



さて、また暫く消息を絶っていましたが、その間何をしていたかと言いますと…え?べ、別にゲームばっかりやってたわけじゃないんだから!!
うん、まあそれもちょっとは?やってないこともないけど?
うん…基本引きこもりだからさ。休みの日とかさ。
この前の記事とかデジモンのことばっかり語ってるね…はいはいワロス〜。

それはそうと、この間バリに行ってきました。
なかなか…色々ありました。
某寺院で猿にカメラケース奪われたり、サイクリングしようとしたら、子供用のマウンテンバイク使う羽目になったり、本場のヤシの実の不味さに悶絶したり…
yokuは常々アホな人間であると自負はしておりますが、まさか猿にまでナメられるとは思いませんでした…
奴らは常に背後から狙っている!皆も気をつけて!
まあ何か盗られるアホなんてyokuくらいのもんです。
自転車?ああ、あんなもん乗れりゃいいんですよ。決して私の足が短いとかではない。いや短いが。子供用ってハンドルの高さ低いんだよ!背中痛ぇよ畜生が!!
ヤシの実が美味しいとか嘘でした。テレビに騙されました。あれか?スプライトと一緒に飲んだからいけなかったのか?あと白飯にクミンを混ぜることを是非止めていただきたい。
香辛料の力を侮っていた…
とかゴチャゴチャ言ってますが、楽しかったですよー。
海も山も綺麗でした。
魚が綺麗でした。
スパがすげー気持ちよかったです。
ホテルが滅茶苦茶豪華でした。
オランダ人とイタリア人が可愛かったです。
最後のはバリには関係ありませんでしたね。



先日、るろ剣の映画を見に行きました。
たけるくんが死ぬほどイケメンでした。
やっほー明日も元気に生きることができるねーわーい!
るろ剣といえば、当時アニメはすっげえ見てましたが、あんまり話覚えてない…志々雄の辺りまではなんとなく覚えてたんですけどね…
と、いうわけで文庫版一気に買って読んでますー。まだ途中。
私はといえば、当時左之助がすげー好きだったのですが、左之助って実は私の地元辺りと縁があるんですねー初めて知ったw
出身も同州だし♪
とか言うと知ってる方にはバレバレですね。まあ、あの、田舎です。
あと、操ちゃんも好きだったのですが、十数年経った今読んでもやっぱり好きですね。蒼紫様とうまくいくといいな…
映画は、折角蒼紫が出てくるところだったんだから、出してくれてもよかったのに…斎藤一はストーリー的にはもう少し後なんだよね。
隠密御庭番衆ただし蒼紫は不在…みたいな…お頭…(涙)
操ちゃんが殴り込みに行っちゃう☆



あと、やっとこ色々片付いてきたんで、やっとダン戦爆ブやり始めましたー。
発売日に買った癖になんなん…
今更感が半端ないですが、ジンが好きなので頑張って愛でますね!
まだ出会ってない…楽しみ…

長くなるから今回は爆ブプレイ記は載せないけど、またこっちに書くかも。
多分暫くはリアルでぼちぼち叫んでいる。

という近況でした!ではまたッ!
prev next