スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十字架の下で銃声を聞いた

はいはいはい、お久しぶりです。
学校は相変わらず忙しくあります。終わってるネ☆(お前だけな)

さて、突然ですがペルソナ3始めました。

いやぁ、実はあんまり興味なかったんだけどね…今TSやってるんだよねBSで。そこから興味が湧いてきまして…でもすごい面白いね!!放課後とか、学園生活を謳歌できて楽しい!かなり好き勝手やってます。

うちの主人公を紹介します。名前は椎葉湊(しいば みなと)くんです。名前はねー色々迷ったんだ。最初違う名前にしようと思ったんだけど、漫画かなんかに居たキャラの名前だった気がして却下。苗字の響きがすきです。
剣道部に所属してます。(まだ一回しか出てないけど)生徒会にも所属してます。

頭が良くなりたい…スキルを上げるのも大変です。夜中に勉強すればいいかな…でも探索もしないとだしなぁ。忙しい学生だ。寝る時間少なっ!あたしはこれじゃ耐えられないよ。生きていけないよ。ていうか、常識で考えて部活やって生徒会やって友達と遊んでネトゲして夜は探索ってどんだけ忙しい学生なの?なんでもはいはい引き受ければ良いってもんでもないよね。しかしこれも強いペルソナを造るため…と思って頑張ってます。色んな人脈があって面白い人になりつつある(笑)しかも下は小学生から上は老夫婦ときてるから、範囲広いだろ!

この前ようやくタルタロスの最初のとこの最上階に行きました。最後の中ボスっぽい?奴が一番弱かった。複数敵がいると面倒だよね。探索も頑張らねば!

あと、通販番組とか、ジュースの名前がパクりすぎな件。いや、面白いからいいけどね。通販の名前はかなり苦しいものがあるのではあるまいか。

それから、早く真田先輩チームに入ってほしい。マジでイケメンだよ。もう、検査入院とかいらないから、君十分元気だよね!←
少なくとも入院中にトレーニングする程度には元気らしいよ。り、理屈じゃない!ボクシング馬鹿というあたり誰かを彷彿とさせます。絆創膏してるあたりもなんとなく…個人的には真田先輩の方が好きだけどね。

とまあこんな感じで楽しんでます。TSの方は神郷兄弟が好きです。特に慎くんが。てか慎と洵は可愛すぎて反則だと思います。あんな弟欲しいよ…

さて、そろそろ学校に辿りつきますので終わります。家に帰ったらペルソナやれる、という一心で頑張る!

涙の向こう側で君は笑って見せた

さっきまでちまちまとHP編集してました。
ちょこっとDTB仕様にしてみたり。黒はやっぱ素敵w

さて、さっき書くといったDTB最終回感想書きました。
ネタバレありなのでOKな方のみ↓からどうぞ


more...!
prev next