スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この戦に全てを賭ける!

明日休みだ!!

ゲームやりたい放題よって、色々やること片付けなきゃいけないからあんま休みじゃない…

強く生きるもんね!!

そんな感じで無双プレイ記。
more...!

新作も旧作もリメイクも、ポポポポーン!いただきマルス!

3DSを買ってから色々調べましたが、これからやりたいソフトいっぱい出るのですね!やばい楽しみ!!

デビルサバイバーって3DSリメするのね!あと続編だって!やった!
アンチェインブレイズレクスと、イナゴと、剣と魔法と学園モノ。は欲しい。

あとWiiの新作も気になるね。
パンドラの塔とロデアとスカイウォードソードとカービィかあ…あとイナイレストライカーズ!は買いますが。
ゼルダああいう形だと私的にはやりにくそうだが…どうなのかしら?

時オカリメが出るわけですが、その一週間後が土器鯖の発売日ですね。やばい。
まあ時オカ一周程度なら、終わるでしょう。一週間かからずに。と思いますがどうかな?
昔は三時間あれば子供時代終わりましたけどねー。
一日あれば(徹夜なしで)大人の半分くらいは終わりましたけどねー。
いやでも今はできなくなってるよね…

……………………………。

よし!
発売までに表ゼルダで復習しておこう!
子供時代攻略本なしで昔はイケましたけど、今は無理かもなー…

スピードスター攻略で行くね!
楽しみで噴死しそう…
今年も元気にN天堂信者ですとも。


追記から無双プレイ記。
more...!

その花言葉は「親子のキズナ」。

きゃっほーい!
3DS買った!!

また黒かよwwwという突っ込みはナシで…
また黒になっちゃうなー名前。舜生にでもしようかしら?
…何故DTB限定なのか?>名前
今は戦国無双やってますー楽しいねこれ!!やばい!!予想以上に楽しい!!感想はまた書く!!



逆転ケンズィさん2が終わりました。やっと。
いやしかしまさかあんな隠し玉があるとはなあ…
ねたばれる!↓
more...!

この世界に光を!!

宣言通り、FE聖魔終わりました!
既に一周目に済んでいますので、縛りで行きました。

↓今回のルール
・王族の6人しか戦ってはいけない(ただし反撃の場合はよい)
・仲間にできるユニットは全て仲間にする
・宝箱は王族以外が開けてもよい
・市民や村は完璧に守らなくてよい
以上のルールで進軍…開始!
more...!

ニートじゃない、波動使いです。

ニート御三家のみなさんも、あいさつするとポポポポーン!トモダチ増えたね!



ここ一週間くらい何してたかと聞かれますと、ひたすらpkmn廃人でございました。
何を思ったか今さら銀魂でタマゴさんをしていました。
疲れました。
思ったより難航しそうです。
元々耐久性ないから、こういうの。
まあなんかいいのが育ったら紹介するかもしれません。

でも今さらながらにDPtとかやりたい。
オデンのためではありません。
いやそれもあるけど。
ニート御三家のうちの二人を拝んでおきたいなとか。
だったら序盤で放置しているエメラルドをやれという。
マイナーチェンジ版って一応買うけど、大体ストーリー知ってるから放置してしまう。某石ヲタのニートはまあいいですが、ミツルくんというショタっ子にはもう一度会いたいですね。
私は♀主のデザインが好きです。



ナギサのニーt…スターのデンジさんですが、彼はそろそろ豪炎寺さんに爆熱スクリューをぶつけられてもいいと思うの。
あれでよくジムリになれたなwww
まだジムほったらかしてフラフラしてるグリーンさんのがマシだと思うの。
とは言え、電気&水タイプに目が無かった(今でも若干その気があります)yokuさんにとって、デンジさんはとてつもなくたまらないジムリだったというわけです。オデンすきです。

どうでもいい話ですが、オーバの発音ってオーバ↑じゃなくてオーバ↓なんですよね。じゃあオオバでいいじゃない。なんかカッコつけたい年頃なんですかね。
四天王戦のオーバの立ち絵がナギサの方よりやる気無さそうでさすがです。
pkmnの幼なじみってなんであんなにたぎるのかしら?
FRLGもやりたくなってきた。

pkmnの鳴き声って名前と同じようなやつじゃなかったの。レシラムさんゲットするとき、めっちゃ壮大なムービーと音楽で盛り上がってきたところで、鳴き声の字幕が
レシラム「ンバーニンッガガッ!!」
とかでてきて、多くのプレイヤーの方々が(゜д゜)ってなったことだと思います。字幕で涙も気持ちも下がり下がり。
これは、昂ぶった気持ちを一度落ち着けて、まあ次の戦いに備えろやというゲーフリからの無言のメッセージなんですよねわかります。
ちなみに白だとゼクロムさんがババリバリッシュ!と言って下さるそうです台無しw
皆のアイドル、可愛いピカチュウだって、ゲーフリの手にかかれば「ブジュー、ブジューゥ」というとてもアイドルとは思えない鳴き声に変換されるわけです。そりゃ確かにピカー!ピカチュウ!とは聞こえないがそれにしたってもっとなんかなかったの。
アニメとかの鳴き方はなんなの。可愛こぶっちゃったの。



関係ありませんが、2月の始めくらいから地味に進めていたFE聖魔がもうすぐクリアできそうな感じです。終わったらプレイ記まとめを載せますね。



よし決めた今日帰りプラチナ買いに行って来る(ダイヤモンド家にあるのに…)
prev next