スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HR2なったよー。

やったぞーアオアシラちゃん討伐なのだよ!
さて、今日も今日とてモンスターハンターポータブル3rdプレイ中!
今日は宣言通り、青いプーさん倒した!
今使用中の武器は、スラッシュアックスです。
リーチが広いのと、剣と切り替え可能な点がいいですねー。
最初ランスにしようかと思ったけど、思ってたより小回り効かないからやめた。

つまり、FE的に言うと…
王族なのに、槍一本で大陸一の傭兵になるとかほざいてたエフラムより、
王族なのに、闘技場マスターのヘクトルを選んだ感じなのね。
今後の展開により、アイクっぽくなったり、ヒーニアスっぽくなったり、はたまたエリウッドっぽくなる可能性もありますよ!

楽しいけど、HR2はクエスト増えるから頑張らないとなあ…



一狩り行こうぜ!

どうもっ!
お久しぶりの更新でございます。
今年の更新率の低さったらない。

こんなんじゃいけねえ!
とは言っても、ねえ。

さて、最近は幻水やってる…のかと思いきや違いますw
ついに…
ついに始めました!

モンスターハンター3rdを!!

今更すぎるwwwww

何故今更3rdかと言いますと、妹と二人でやっているのですが、うちに3DSは一台しかないのです。従って二台あるPSPでやるしかないんですよね。
そんなわけで、全然へっぽこな新米ハンターyokuは頑張っています。

取り敢えず初心者演習を一通り片付け、村クエ1やってます。
まだまだこれからだけど頑張りたい!



明日は某青いプーさんを狩ってきます!

そしてしばらくはモンハン日記になるかも。
金欠でどこも行けないからですw

貴方の想い、私が受け継ぎましょう。

日誕おめでとう!
添付の方は、微シリアスになってしまいました…
いや、これにするつもりなかったのですが、間に合わなかったのでこっちで←
にょた日は大和撫子な感じが可愛くて好きですねー。
衣装が可愛い…袴だよねやっぱり…



そしてついに!
届きましたよ幻水!!
いや発売日には来ていたのですが…
主人公の名前…考えてなかった…
何度か考えてみたのですが、TKの主人公が元気っ子だったから、今回はもう少し大人し目かな、と推測してポケ擬の子から頂くことにしました。
ミヒロくんと言いますよろしく!
オリジナルミヒロは、ラグラージなんですが、なんか色も似てるしね。
この日のためにPSP新調した甲斐がありますように…



師弟関係とか今から楽しみすぎて仕方ないうへへ。
個人的には主従関係より師弟関係が好きですね。
ていうか大好きですね。
師匠!って呼んでくれるとなお良いよね。
せんせい、じゃなくて、ししょうのがいいね。
はあ…ほんま楽しみ。

ところで、今回の幻水もまた外伝的位置付けなんですかね?
一応108人いますが。
あ、TKもいたか。
本編もやりたいなーそろそろ…なんて…

とりまこちらをクリアするまで頑張ります!
prev next