スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンルカを解放せよ…!

ジ・オーガまじだった…!
ネオスカッド予約!ネオスカッド予約!
楽しみ!!


添付はグラン。最近グランの盛り髪描くのが楽しい。


↓アニズマ!

最近俺の風丸たんは自分のポジションを忘れつつある。
まさか監督にまで…
まあ実際DFとか言ってもDF技なんて何一つ覚えやしませんからねスパボン^^^
嫁が活躍すればなんだっていいのさ…
↑結局結論それwww



取り敢えず今日のアニズマはツッコミ処が多すぎてwww
アニメでは比較的みんなと上手くやってるように見えたフデオがまさかそんなwwwカワイソスwww
しかも一番フデオ信頼してたっぽいブラージが率先して指揮してるとかwww
ああいうのは仲間割れとは言わない…よ、影山!!

どう見てもただのフデオ虐めです本当にありがとうございました(^ω^)

ジャンルカのことはそろそろ許してやれよ>整形
成功していたかに見せ掛けて成功していなかっただと…!なんという…!

ボールぶつかったマルコがただの乙女に見えたとか重症ね。だからたのむマルコもっと喋って…!!



影鬼のえろさぱねえ。
影鬼といいふどきどふどといい、帝国は全力で私を釣りに来ているとしか思えん。だから好きなのオルフェウス戦…!
あと帝国組の可愛さ。
すっかり仲良くなりやがって三号組め…もう可愛い///
源田がいないのが悔やまれる。

あきおの可愛さぱねえ!
怒らないところがいいんじゃねえの…!



しかしまさかクロスファイアが来るとは…予想外だったぜ。そんな…クロスファイアですって?
まあ熱血パンチよりは驚かない^^^
クロスファイアはyokuの中でかなり好きな部類に入る技なので嬉しい。



格言あきおちゃん…!
だめもう好き禿げる。

10月誕は相変わらず多い。

添付は落書きてるみー。

昨日は佐々木の誕生日でしたね。
おめでとうおめでとうおめでとうマジおめでとう生まれてきて下さったことにスゲーッマジで感謝!

佐々木誕絶対祝うって思ってたのに…仕事忙しかったから死んでた。まあこんなもんだよyokuは。
いや佐々木大好きですが。
今年もまた素敵な佐々木であることを期待してる!ます!



2日に豪風描いたには描いたけど…
初めての水彩失敗したので晒すの止めましたorz

いやになったから、てるみーペン入れした。
絵が上手くなりたい。

一昨日のことだがいつも文具買ってる本屋のレジの子が、近所の子で、買ったものが買ったものだったので趣味がヴァレヴァレだったお(^ω^)
ほわぁ外歩きにくっ!

それはそうとアレ、辛抱たまらんくなって、ヴェスのワンコイングラデ買ってもーたー!
しかしエステルすごく…可愛かった…
エステルのフィギュア欲しかった…
あっユーリもいます。
しかしエステルのケーキみたいな色合いの服が相当ツボ。まじ可愛い。これはいい買い物だった。
こんなんが800円くらいで買えるなんてなー。
けいおん!のやつも買ったけど、りっちゃんだったからパパンにあげたよ。むぎちゃんだったら欲しかった!むぎちゃんまじ天使!



部屋の掃除してたら、DTB二期のDVDが発掘されたんだ…いつのだよ。
一度も見てなかったから、とりあえず見た。
個人的に二期はつまんnryなんでもないです(^ω^)
双子ちゃん好きだったのにな。最後がな。残念だった…あれはねーよ。
途中までは楽しかったんだけどね。
でも好きキャラが美咲以外の一期キャラと双子ちゃんだけだよ。他はどうでも。新キャラ殆ど魅力ねぇwww
学校の子達可愛かったのに出番殆どないんだもんなあ…
一期が良すぎたんだよきっと。

一期のDVD集めようかなあ…黒もやっぱ一期がたまらんだろ。
なにより舜生もいるし。
二期なんでああなった(笑)

思わずDTBについて語りすぎました。アニ○ックスまた一期再放送してくんないかな…



今日もなんか描けたらいいな!最近着色の練習するために、線画ばっかたまってく。
10日について色々チェックしないとなあ…

よよよ嫁Dayなんだわいな…!

今日は豪風Dayですねっ!
どどどうする嫁同士の組み合わせとか俺得どうする…!?
とりま明日仕事終わったら本格的に何か描きたい…な描けたら…な!
…ひとまず、落書きを添付しておこう。


そしてなんだかんだ今日も黒やれなかった…
なんだかだめだ…
それから最近Nに本格的にハマりだしたかもしれない。
やばいよどうする。
発売前はあんな厨ニ絶対惚れないwwwとか思ってた定義が覆されてきたwww
ほげぇ…
チェレンより気になるとかyokuの中で相当…
というか支部の素敵絵師様の罠にハマったというか…
この間ちまちま描いたNがなんとか日の目見るかもしれないぜ。
でも色々失敗したから見ないかも(^ω^)
ひぃいとりまNと観覧車乗りたいよもういっかい!もういっかい!私と観覧車に乗れと少女は言う少女は言う(ローリンガール風)

あと擬人化もまだまだ盛り足りないのです頑張ります!黒の擬人化やりたい…!


盛り足りないことばかりですどうしましょう?
時間っていくらあっても足りないね。
どうでもいいけど、ヴェスのワンコイングラデ欲しくてたまらんのだが。
エステルかわいいよエステル(*´∇`)
エステル描きたいなあ…!
prev next