スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軽い足取り水溜まり飛び越えて!

今日またしてもひどい貧血に襲われついにダウンした。
貧血ってあんまりなったことないけどこわいね。こわいこわい。

自分が一番びっくりした…


春川は昨日無事に酒を浴びれたようですね。やっぱりね。だろうと思ったよ。
あと無事にザイルったのね。昨日は多分ザイル&飲酒祭りだったに違いない。
キャスト皆すごいね。春川の好きなもの心得てる。
多分プレゼントの中にはたむけん風グラサンとアキバ系伊達眼鏡あっただろうね。
しかし未成年のはずの邑弥と龍輝がどうやってあのシャンパンを手に入れたのか気になる。



ここのとこしばらくFEってなかったので昨日やった。
10章は敵弱すぎて萎える。正直難易度ハードなわけだし、全員出撃できるわけだし、もっと敵出してくれよ。自分で難易度上げるしかないのね。
ラス様とウィル被るし、ワレスは遅いしで面倒くさいよね。
しかもニルスのレベル上げてる最中エルクでボスつついてたら、うっかり殺しちゃった。
ゴメンねリン。
まあいいか。
こうしてリンとくらのすけの旅は一旦終わりを迎えた。

11章からはヘクトル編ノーマルにしたけど、ハードやってみればよかったかな。
いやー…でも無理だよね…
初っぱなから結構やばかったもん。大体マシューは戦闘向きじゃないしさ。
力がねえんだよ!肉を食え!!
手斧の耐久がいきなり一桁になった(笑)

今は13章。いよいよギィがくるよ!マシューとギィが好きなんだ!(^^)



次からは昨日の夜に実写テニヌ見た感想が書き散らされています↓


なんだってみんなこんなにリョーマくんがすきなわけ?
おかしい。
積極的に絡み過ぎている。
しかも初めて青学来たとき、可愛い奴がきたじゃん。とかって加治が…やだー奏多くん狙われてる!逃げてー!!

紫音ってだれですか?
フルート持ってますけど…えなに、さ、桜乃??

スミレ若すぎてやっぱり吹くwww

ひがきって誰ですか?
亜久津と野生の人足して二で割ったようなキャラですけど。
いきなりロケット花火ぶっぱなす気がしれない。
てゆーかただのおっさn(ry
これならピヨシート出してくれたほうが遥かにマシだったね(^^)


奇抜な髪型と髪色の方どなたもいらっしゃらなくて、誰が誰だか…
とりあえずあの伊達眼鏡弱そう。
がっくんが普通すぎて一瞬誰だか…長太郎もわからない。
そんなこと言ったら大石もわからないけどね!

て、待って。
よく見たら(見なくても)あれ………ズッキーじゃね?てかあれも足立だよね?さらには荒木と加治いるよね。そして塚は城田だよね。さらに相葉は不二だね。

ははは、みんな若ぇ!!

つかこれDボパラダイスだね!!

よしやっぱり限定版買おうか(^^)


え…てか跡部の登場シーンきもすぎてお話にならないんだけど…なにあの投げキッス引く。
残念な跡部ですね。
正直氷帝はミュの方がキャスト合ってたな…
かとべが似合いすぎてもうこれはね…仕方ないけどね。
ておい、タイブレークなしかよ!!
あの伝説のタイブレークやらないなんて時間短縮にも程があるじゃない!城田涙目w
これは…ミュだったらあいつこそ〜が来るシーンだったのにね!
秀逸なあれがね。
でもピヨシートじゃなくて中学生らしからぬヒゲづらのおっさんだから残念だね。

えなにあの野生の人。シャツ破り捨てたよ。
きゃーきもい山に帰って!
急に暗くなる周囲。しかもあのひがきって人赤也っぽくなり始めた。
やめてよ!あんたなんて全然赤也じゃないんだかんね!足元にも及ばないんだかんね!
しかも客席にボール打ち込むしなんなのーやだー。
山に帰って!(^^)

ってあの人紫音って子の兄なんですか。
なにこの設定。なにこのいい人フラグwww

リョーマくんの特訓?よく見たらまんま鬼(新テニ)じゃん。ガット二本じゃん。
やっぱり以前に出たネタだったのね…なんてこと。

最後顔見せした他校メンバー…あんなの蔵なんて認めない。四天なんて認めない。立海なんて認めない。
やだ!やだやだやだー!!

ED見てたらさり気なく和田正人とかヤスカとか宮野とかYOHとか知ってる名前かなりあって吹いてしまったwww

実写テニヌ思ったより楽しかった。前見たときはキャストのこととか正直あんまり知らなかったから、ポカーン(゜∀゜)て感じだったんだけど、キャストのこと知ってから見ると楽しい。
探したりね!でもこの映画もう結構前のやつだから皆若いよね。
和田だってまだ20代ですよ。絶賛年齢詐称中時代ですよ。

テニプリっていいな!(^^)


そんな感じでまだ若干貧血気味だからねる!!
全ては献血から始まったんだな…
献血はいいことだと思ったのに…

心真っ白なまま今年もここに来てるよ。

春川誕生日おめでとう!!記念すべき21歳の誕生日だね。
私はなんだかんだ言って春川のこと好きだよ。ネタとして。
サングラスがたむけんでも。
メガネのチョイスがまるで秋葉原にいる人でも。
ジム通いつめてる割に細くても。
ザイル尊敬しまくってても。
酒に酔いまくってても。
それが春川のいいところだよね☆
それが四天宝寺の聖書や!
ケーキは今日一応あったんだけど(決して春川のためではない)写メるの忘れちゃったごめんね!

ついでと言ってはなんだけど、今更8月生まれを祝います。
おめでとうございました!赤澤とスミレと新渡戸と橘とミチルと神尾と裕次郎と元気と崎本さんといっちゃん!!
いっちゃんは明日だけど一緒に言っとくよ!
8月って結構多いねえ。



みんなー!!
ディケ最終回だったね!
いのべ見納めだったね!
もちろん見たからね!

てかバロスwww
いのべハブにされた上にリンチであるの巻www
破壊者(笑)だからね!仕方ない!うん(^^)
戸谷いいの?!貴方のいのべが攻撃されてるわよー!
…………あっごめんなんかやっぱり違ったみたい!
よかったね、こんなこと頼めるのお前だけだってさ!
いのべに信頼されてるよ!よかったね!!
腐女子歓喜!!(笑)

それでどうなったかって言うと、大ショッカーのボス倒したのに(結構簡単に死んだw)、何故か瀬戸丸が現れ、再びいのべスーパーフルボッコタイムと相成りましたとさ!www
出たな瀬戸丸!貴様の好きにはさせんぞ!!

しかし次の瞬間衝撃的な文字が。
続きは劇場版で!!

な、なんだと!?12月までこれを引っ張るのか!?
やるなテレ朝!
だが私は負けない!
いのべの最期は多分見届けないがな!(笑)

来週からはフィリップの登場だよー!漣くんだよー!
電凹の時のように、毎週早起きの休日が始まるね!健康的だね!
最近雑誌に載ってる山Pを見る度に、漣くんかと思って一瞬焦る私が通りますよ。



あ、イケメンバンク見たよ!
感想書くか悩んだけど、ちょっと吐き出してみるね。

こういう映画?にしてはヒロインの女の子が可愛かった。いや、だから他はどうなのかって言われたらそれは…てなもんですが。
私の好みの問題なのかもしれません。

しかし柳…柳は終始あの喋り方でそれでいてあのテンションなのかな…だとしたら私ついていけないわ…いや、ある意味見てみたいけど(^^)

柳すげえ貧乏な役で笑えました。段ボールに絵を描いておかずにしてるし…テレカ恵んで貰ってるし女の子に奢らせてるし(笑)
その上名前が金底無太郎て…
味がついてればなんでも好物て…なにこの弱化る(^^)

ヒロイン信じられない程ポジティブに受け入れていて素晴らしかった!
バロスwww

個人的にゼニーアカバと柳が二人乗りしてるのが可愛かった。
しかし財前先輩という役名があって非常にドキリと致しました。
リアルや(^^)

はっ[電球]私気付いたけど、ナムコナ○ジャタウンの猫って柳にそっくりだ…
これは大発見ですよ。
これからはあの猫(名前知らない)見る度に柳思い出すことにするね。

ついに家おんだされた柳www
柳…頑張れ!!
ゼニーアカバはそんな柳を住まわせる良い奴ですよ!しかも友達の恋を応援するいい奴ですよ!
自分も好きだった女の子諦めて友達応援するなんて…男です!
ちょっと二人の仲が悪くなるかと心配したけど無用でしたね!ゼニーは普通に良い奴でした。

財前先輩は思ったより活躍しませんでした。残念!

カメラマンのおっつあんと柳まさかの知り合いでした…てか義理の兄弟!?
まさかの(笑)
普通にこのおっさんもいい人だ…

そしてついにホームレスになる柳www
おま、頑張れよぉ!!
生米を食べるお前を応援したい。
弱化る!!(^^)

さらに幼なじみの許可を得たとはいえ勝手に上がり込む柳www

そしてそこに財前先輩が!?
彼の一世一代の告白は誰も聞かぬまま過ぎ去りました(笑)
柳風呂入ってたしwww

ヒロインの描いた絵を見てようやく誰の家か知った柳は飛び出した!ばったり出会わなくてよかったね!!
ヒロインの幼なじみの男が豹柄のランニング着ていてこれは…反応せずには…!!
金ちゃん!!(笑)

ついにヒロインに家(と言う名の段ボールハウスw)がバレてしまった柳!
あー…これは…告白とかいう雰囲気…ではないですよね…ははは。
まさか…こんな…こんな主人公見たことねえ!!バロスwww
がんがれ!がんがれ柳!!
※私は柳を必死で応援します。


賞とれたら告白させて下さいってわざわざヒロインに電話する柳www
いや、それもう告白だからね!!もう気持ちバレバレだからね!!
この演出はやばい。

寧ろ柳はあれだね。この壮絶な生活を漫画にすればよいよ。こんな生活してる漫画家さすがにいないだろ!
これイケる気がする。


しかし柳漫画落選の巻(^^)
やばい…人生そんなに甘くないってか!
世の中は世知辛いですね。
しかしここでゼニーの活躍www
告白聞いてやってくれ…ですって!なんて良い奴なの!
私この映画のMVPは完全にゼニーと確信いたしました。

ゼニーの自転車で柳を追っかけるヒロイン。

ゼニーのギターに合わせ、追っかけて、追っかけて、追っかけて………………

え?
おわり?



結論:で結局柳はフラれたんですか(^^)



いやぁぁぁぁあ!!あれがでた!!!!

このDVDにはまさかの予告編が記録されておりました。動揺のあまり若干口調がおかしくなり始めましたがお許しください…

ついにあ、アレきちゃったの…まあ俗に言うベーコンレタス的な?わかりやすく言えば…………BL的な?

植野堀もあれ出るってことですよね…それは…やばい…
というか実写でこれはwww
というかこのDVDゲオにあるんだよね(^^)
しかし…借りる勇気は生憎持ち合わせていない。
見る勇気も持ち合わせていないw

予告編見て後悔いたしました。だってマオ(浜尾)と渡辺がいきなりあばばばば…いやその本当に…勘弁して下さい。
あご(渡辺の個人的なあだ名。嫌いではありません。)とマオがですよ!皆さん!なにこれなんてイジメ?(^^)
まああれですよね、有名なタイトルだしまあそれなりに…いや若干…やばいとは思ったってコレ…

わかった。

私なにも見てない!うん!なにも見てないよ!
あれは多分夢だったんだよねー…ははははは。


イケメンバンクそれなりに楽しんで見ました。柳はいいと思うよ。

そういえば今日ね、丁度10時にね、テニモメールが来たんだけど、兼崎だったよねw
しかも二通来たんだけど。
しかも次馬場だったんだけど。
どういうことwww
いくら今日がチケット発売日だったからってそんな…
私はいつまでも佐々木からのメールを待ってるってのによお!ば、馬鹿にすんなよ!

悔しくなんかないんだかんね!春川来たのになんで佐々木来ないのなんて、思って、ないんだかんね!!


すごくカオスな内容でゴメンね!数日間の濃い思いを詰め込んだら大変なことになっちゃった!
まあ仕方ない。

では今回はこれにて!
アデュー!!

なあ覚えてるか?

あーあ、楽しかったあ。

突然何かって、さっきまで小学校からの親友と電話してました。
加藤和樹とウンコの話で盛り上がる私達おかしいよ!
和樹は私も庶民派だと思った!

そんな私達が出会えるのはいつのことやら…(笑)
ライブやらテニミュやらうちらは忙しいね!金もないね!うん(^^)

名古屋でヲタ巡りすんぜよー!!

でもよく考えたら10年来の親友なんだ…?いやそれ以上か?
すげえな!

和樹映画流れて残念だったね。ついでに八神も出てたね。御愁傷様。



ところで私と9月23日東京行く人この指とーまれ!(^^)


あっはははは、いるわけないか!
いいよ、一人だって行くよ。たけるくんに会いに行くよ。
水田と植原の先輩後輩関係見てくるよ。

すれ違いしてくるよ。
和田正人探してこよう。


ていうか場所が全く把握出来ていない件についてだが。
辿り着けるのかな…






















なんとかなるっしょ!

勝手にそう思う。

しかし給料日前の非常に金が無いときに…ア○ューズやりよる!!
最近かの事務所には泣かされっぱなしなんだから!責任とってよね!

でもたけるくんいるから恨めない…
まあだいすきだよ。そんな所も含めてな!!

さーて…金貯めなきゃ…

9月はずっとポケモソしてよっと!(^^)



今日わかったこと:真志と美慎は年齢詐称だが通は身長詐称。

ポケットが虹でいっぱい!

和田誕生日おめでとう。
三十路だね!やったね!
ドラクエだね!夏どこだね!
私は和田がだいすきだよ!
たとえ友達公園でみんなの足引っ張っても、一人でドラクエ語りまくって引かれても。
そんな和田がだいすきだよ!!(^^)

三十路まつりだわしょーい!!



やばい………やばい。
なにがやばいってやばい。

涙腺崩壊である。

ぐああこれは間違っていたあぁぁ!!

イケメンバンク最初に見るべきだったあぁぁあ!!
やなぎだ!やなぎだ!にすればよかったよ…

あああああああ。

エウレカ見ました…
しぬほど感動した。
なにこれ…なんなの…やばいよ、涙が止まらないよ…
もうこんなの実写版テニヌ見てる場合じゃない。

私決めた。

この映画のDVD買うわ。
これやばいわ。
監督すばらしいわ。

レントン×エウレカ非常にもえた。
レントン×エウレカを応援します。
青春だね!!

ホランドしぬほどカッコいかった。まあ最後の方色々残念だったけど。
でもホランドも可哀想な奴だよ。私はホランドだいすきなんだよ。
よかったね。ホランドよかったね!おめでとう!!


ていうかね、ていうかねなんでこんな素晴らしい話を考えつくの?
わからない。私わからないよ!
でもひとつ言えることは、これは、見るべき。

ああああああもう何言ってるんだかわからないけど世界を救うのは愛なんだね。愛なんだわ。
わかった。

あーこれ映画館で見ればよかったな。
でも涙でべしょべしょになってしまう…

うおお!もう今日はよくわからないけどこういうテンションな!
和田の誕生日だしいいだろ!
そう決めたぞ!!

かんどーしましたー。

なんか今日さむい。

よつばと!にハマりすぎてやばい。よつば可愛すぎる。
ヤンダがまんま光で(性格が)すげえきゅんとした。やばいよ…光大人になったらあんな感じだよ…間違いないよ…!!
ていうか光→甥の関係が、まんまヤンダ→よつばだったらすごいやばい。この二人やばい。
そんでもって光の兄ちゃんがとーちゃんみたいな性格だったら相当よいね。
もう小岩井家=財前家みたいな感じでいいよ。ヤンダは他人だけどな!
光が何気に子供可愛がってたらそれはそれで非常に良いんだけども、完全にからかう感じで可愛がってるととても良い。
最後にゃ甥に二度とくんな!って言われる(^^)
そんな光が好きだわ。ヤンダも好きだわ。あいつはしかたないやつだ!
妄想が飛躍しすぎてますが、要するにそのくらいぎゅんて来たと言いたい。
よつばと!オススメですよ。光妄想しながら読むとなおのことよい(はいはい)


最近夢の話するの流行ってる?みたいだね。
私昨日なんでか夢の中でエウレカになってたよ?
なんで?そんなこと考えてもいないのになんで?
つうかそもそもエウレカセブンのことすら考えてなかったよ?
わけわからん!(^^)

そーいえば今日仕事終わってからゲオったんだけどね、カフェ代官山なかった…ていうか何時の間にやらキャスト系?集めた感じのコーナーが出来てて、あわわてなったよ。
元気の出てるドラマ?みたいなのとか一杯あったよ。恋愛約束もあったよ(笑)
相変わらず佐々木は性悪そうな顔をしていた。
とりあえず柳も宣伝していたことだし、イケメンバンク借りてきた。
アニメの方は無いやつ多すぎて涙しました。
08小隊全巻借りられてた…ばかやろう!ガンヲタめ!許さない!!
でも、エウレカの映画あって少し機嫌治った。
あの夢は多分おつげ。
エウレカの映画借りなさいっていう(笑)
ゼーガペイン久方ぶりに見ようと思ったけど、どこ探せばいいのか全くわからず。あおお…ルーシェンでも眺めようかと思ったのに…
Dakerは全部残ってたけどな!うん?悲しくなんかねーよ?くっそー私が全部借りてやる!なんて思ってないよ?………思って………思ったよ…どうせマイナーだよ!ぷん!!

ぷん!東のエデンもなかったし、ムカついたからエウレカ見るもんねー!
エウレカ可愛いもんね!!

あー、久しぶりにアニメ見まくりたいなあ…………
また借りて来るかね。
てか08小隊はいつ返ってくるんですか?早く返せよ!!
早く見てえんだよ!ちくしょー!!

Vガソダムいっぱい並んでるの見て、なんか笑いが込み上げた(^^)
シャクティー!!
カテジナさん最高だよな!

よつばじゃないけど、アイス食べたい。
探してこよう。
prev next